METABO ~嫁がいない~

結婚し、幸せな新婚生活もつかの間!!

妻は家を出てゆき、はやくも始まる夫婦別居生活!!

結婚指輪はすでに二人の指に無し!!

「こんなハズじゃなかった・・・」とひとり呟く403に、明日はあるのか!!

 

・・・・・

 

いや、上記の表記にひとつも間違いはないんですが、コトは別にそんなに深刻じゃあありません。

嫁が家を出て行ったのは、卒業式やサークルの追いコンに参加しに実家の京都に戻ったからですので、すぐに帰ってきます。
結婚指輪がないのは、婚約指輪にKIAI入れすぎて、結婚指輪の準備が遅れた俺のせいで、事前に誂えることができず、店頭のものを結婚式に間に合わせたので、現在サイズ直しに出していて結婚指輪がないだけなんです。

ただ、この状況だけ見てるとなんか切なくね!?

遠距離恋愛してた頃ってのは「お互いが傍にいないこと」が当たり前だったのですが、結婚した今は「お互いが傍にいること」が当たり前になってしまったんでしょうかね。
今まで耐えられてた遠距離の辛さを、結婚後も味わうことになろうとは・・・

嫁よ、はやく帰ってきてくれ!!そして早くモンハンやろうぜ!!www

さて、それとは別件で、最近あった切ない出来事を、こんな状況にかけて三行半(みくだりはん)にまとめてみました。

 

 ① 体重が82kgありました・・・

 ② スーツのズボンのお尻の部分がれました・・・ 

 ③ 王将で「焼肉定食お待たせしましたー!焼肉はあとでお持ちいたしますのでもうしばらくお待ちください」と言われた・・・

 

①に関してですが、ちょ、待っ、いやいやいやいや、聞いてくださいよ。みなさまがた。あせらないで?ね?
俺ちゃん、3年前70kgだったんですよ?メタボまっしぐらになったとはいえ、せいぜい70kg代はキープしてたと思い込んでいたのがこのザマだよ!!
(しかもここ1年で急激に太ったんですよ。楽器屋さんの立ち仕事から、デスクワークになった矢先に10kg近くも・・・)
さすがのオイラもこれにはそれなりの危機を感じておりますので、早急に何とかします。

②については、①が原因ですね。
ちょっと開脚したくらいでビリィィィッ!!って逝きましてね・・・ええ。
1~2年前にも、太りすぎたせいで「自然にベルトのバックル部分が吹き飛ぶ」とかいう珍現象を体験している俺にとっては、取るに足らない問題ですよ・・・ええ。
そういや、結婚式の時にhatanakaも、あまりにもピッチリしすぎている俺のズボンのスーツを見て「それってヒートテックだよね?」という、失礼極まりない言葉でおいどんを辱めました・・・ええ。
それにしても、どげんかせんといかんですね。

③これはもうなんていうか、「別に急いでないから一緒に持ってきてよwww」って感じでした。
ごはんと味噌汁だけで、どう戦えと?wwwいやまぁ戦えるんだけど。
ちなみにこれは大阪は日本橋の王将での出来事。関東は王将少ないので寂しい限りです。そうは思いませんか!関西⇒関東のみなさま!!

さて、ひとりでもガンバって生きていかねばならないのが、人生というものでございますから、
明日からもガンバるぞー!!

「METABO ~嫁がいない~」への40件のフィードバック

  1. レガタンのニコ生を逃して嘆いていたら新しい日記がッ(≧▽≦)

    王将は本八幡と下総中山に一件ずつありましよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信
  2. ありゃ、そりゃそうなるでしょ
    体重が増えてたらズボンのおしりのとこに穴が開きますからね
    新しいの買ってください
    そういえば、新曲の方は大丈夫なんでしょうか?

    返信
  3. モンハンwwww
    |∀`)嫁もゲーマーですか

    帰ってくるのが楽しみですな

    返信
  4. って、ベルトのバックルが飛ぶって本当にあるのですか!?

    ・・・食事30分前に寒天を食べる事をオススメしときます。

    返信
  5. 確かに・・・切ないっすね。
    傍にいるのが当たり前になってしまうと、少しいない
    だけで辛く感じるってのはすげぇよくわかります。

    そういえば、てっしーさんも結婚した後に「嫁がいない」
    ってタイトルで日記書いてましたね。

    返信
  6. まぁ4回生ならそうなりますよねw
    しかしww切ないwww
    家に体重計を置いて自己管理すべきだと思いますw
    頑張りましょうw

    返信
  7. 大変ですね・・・
    とにかく頑張ってください
    新曲も頑張ってください

    返信
  8. 最初の四行に滅茶苦茶ビビった。
    結婚してすぐに嫁さんと離れ離れですか…切ない(;Д;)
    好きな人が傍にいることがどんなに幸せな事か実感されたかと思います…。

    そして体重www凄いww色々凄いwwwwww
    頑張れ!自分と嫁さんの為に頑張れ!!

    返信
  9. ちょww最初の文でびびったww

    体重大丈夫ですかwwモンハンしてる場合じゃないっすよwwww

    もうすぐ403の日ですねぇー

    返信
  10. いきなり爆弾かと思いました
    んー
    嫁さん帰ってきたらモンハンじゃなくてダイエット優先かと;;;w
    ベルトのバックルの話。。。本当だったんだ
    俺もダイエット
    明日からがんばろう!

    返信
  11. いきなり別居てw

    前半の文章にびっくりw

    俺も体重が増えてパンツがビリッ!

    返信
  12. いろんな意味で悲しすぐる日常ですねww
    いろんな意味で頑張ってください。
    僕から言えるのはこれしか……ありませんorz
    サーセンww

    返信
  13. いきなり「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」みたいな展開かと思いましたww

    週末などの休日に散歩をしたりサイクリングしたりして消費カロリーあげたほうがいいですよヽ(´ー`)ノ

    返信
  14. 初めの文見て分かっていてもエッ!?て思ってしまいましたよ

    これはダイエットですね…

    返信
  15. 色々と大変そうですけど、頑張って下さい。
    オレも最近モンハンに再度ハマりだしまして(笑)
    やっぱ良いっすよね!!

    返信
  16. 大阪来るなら教えて欲しかったです(⊃Д`)゚。゚
    そしたら一緒にモンハry

    返信
  17. 何気に初コメ
    関西→九州ですがやっぱ王将とか天一とかがないのはちと悲しいですね…
    その分博多ラーメン楽しんでますが。ベタ生ベタ生

    返信
  18. 最初の4行で10秒くらい固まっちまいましたよwww
    ところでスーツってそんな簡たn・・・いや、なんでもない。
    とりあえず、モンハンよりもダイエット・・・というより、男なら減量でしょうwww

    返信
  19. くそう 嫁とモンハンだとう裏山すぐる
    画面からでてきて一緒にモンハンしてくれないかな 嫁よ。

    返信
  20. ①・②と③の文章が矛盾している気が…うわなにをするやめr

    返信
  21. そういえば、去年の4月頃に新曲作成スタートしたという話はどうなっt(ry

    返信
  22. こんにちは。最初の四行を本気で受けたアホの住人ですw

    METABO……それは老若男女誰もが抱える永遠の宿敵……
    現に僕も受験期に勉強もせずに菓子とゲームの生活をしていたせいか5㌔㌘の増加……
    「え、なにこれ……俺の体重はエコーズの能力のせいで増やされたのか……?」と信じたかった冬です。

    そんな403さんのスーツのズボンが破けた理由は、開脚した瞬間にシーザーのシャボンカッターが(ry

    毎度毎度長文ですいません…とにかく言いたいことは新曲を心からお待ちしております、ということです。

    最後にてっしーさん。あなたのお嫁さんは実にたくましい性格をしていらっしゃることでしょう。一般女性にモンハンに飽きたからって龍が如くっていうチョイスは無いだろうと思っています。

    返信
  23. 今更ですが、結婚したんですね。
    おめでとうございます。

    UTKの頃から変わらぬはじけっぷりのようで。
    あ、身体は随分と変わった様ですがw

    返信
  24. 久しぶりにみにきたら結婚報告してるー!!
    おめでとうございます ハピネス!
    あんまり腰を痛めて嫁に苦労かけちゃだめですよ

    返信
  25. 俺は気づいてしまった・・・・
    リアルモンスターハンターすれば何も問題がないという事にッッッ←

    返信
  26. さすがに固まりました・・・

    モンハンwww

    あ、Bridal.ver.顧問の結婚式で使わせてもらいます。

    返信
  27. …え??

    って思っちゃったじゃないっすか!
    始めの文!!

    とりあえずビックリしました…
    でも良かったっすよ
    こんな早くにアレなんてことなくて…

    痩せましょう

    返信
  28. まぁ、何ですかね

    俺も79ほどありますがそんな現象一度も(ry

    アレじゃないんですか?
    学生時代の名残で内部に秘めた力が久しぶりに覚醒して勢い余ってテヘッ☆って事じゃないんですか?

    しかし疑問に思うのはこのブログ、連絡メアドも掲示板もなくて質問とか利用報告とかできNEEEEEなんですけど・・・w

    返信
  29. Hey, forgive me if this comes out all hard to read but i was wondering if you and the other guys in 403 would be interested in getting your music in Rock Band. See theres a new thing called rock band network were you can have a charting company chart the song for you and submit it to peer revew and if it passes (they usualy do) it will be avalable for purchase in RB2. I would absolutly love to get you guys in RB because i think Southern Cross and Northern Lights would be amazing in game. For more info, contact me at [email protected] and i can point you twards a a good authoring company.

    返信
  30. このうち、すべての読み取りには場合、および403で、他のみんなRock Band』の音楽を得ることに興味があると私は思いまして難しい問題ですねえ、許してください。
    参照してくださいあなたのための曲チャートとそれをrevewピアする場合に渡します提出チャート会社があることができますされたロックバンドネットワークを新しいものと呼ばれるtheresの(たいてい)はRB2ので購入される予定です。
    儘麿南十字星オーロラ試合で素晴らしいことだと思う私はabsolutlyするバリチェロの男を得たいと思う。詳細情報については、[email protected]とiは単3形良いオーサリング会社twardsを指すことができます私にご連絡ください。

    返信
  31. 最初の文見た時は驚きました
    はやっ!って・・・・
    夫婦そろってゲーマーですか
    オイラもそんなのがいいなぁ

    返信
  32. 最初の4行焦りました・・・
    1人って寂しいですね。

    お嫁さんとモンハンいいですね-
    非常にうらやましいです><

    403の日が
    無性に楽しみw

    返信
  33. 遠距離恋愛辛いですよね・・・
    ボクは今ボクが愛知、彼女が千葉で遠距離中だけど、やっぱり会いたいときにあえないもどかしさは他より群を抜いて辛いです。

    早く、403様のように結婚できるよう努力します!

    返信
  34. 新生活の準備でコメ出来ませんでした・・・。
    現在、山形にいます。秋葉遠いOTL
    嫁?いますよ。二次(ry

    新曲楽しみにしてます!!

    返信
  35. ご結婚されてたなんて知りませんでした!!!
    遅くなりましたが、おめでとうございます^^*
    プロポーズの仕方に一人感動しております笑
    私達は私が1個上の短大生で、相手が四大生なので、卒業後すぐに結婚ということができないのですが泣
    結婚式で是非Bridalバージョン使いたいですね^^*

    返信

KUSANAGI へ返信する コメントをキャンセル