ひとりきりのクリスマス

・・・今年もまたひとりきりのクリスマス・・・だじぇ。

高熱と戦い、一命は取り留めたものの、未だ喉(扁桃腺)が腫れ上がって化膿した状態の俺には、延命の意味も含めてひとりきりのクリスマスはよくないと思います。よくないよね?よくないんじゃないかな?いいわけないだろう!!

ダレカタスケテーorz

「ひとりきりのクリスマス」への28件のフィードバック

  1. よかった…生きてたんですねっ
    新型治った後私は軽い精神病になりましたので、そちらも気をつけて下さいね;;

    お大事に。

    返信
  2. 熱が下がって元気そうなのでよかったです。

    喉の方はお大事に。

    返信
  3. 僕も1人だけでーすw
    僕でよければお供しますよーw

    ボクモタスケテー

    返信
  4. 俺でよければお邪魔しますよw
    喉が腫れてるのはいただけませんね・・・
    お大事に

    返信
  5. 生きててよかったです(つД`)
    僕は今年のクリスマスは二次元のみなさんと過ごします。

    ダレカタスケテ\(^0^)/

    返信
  6. 行ってあげたい。
    クリスマスは家族と過ごしてます。
    お大事に。

    返信
  7. 大丈夫ですか!?お大事に…
    私も1人ですよ(・ω・`)
    周りはみんなリア充…爆発しろ!

    返信
  8. 生きてらっしゃった…!
    さぁ403氏の元へ向かうから住所を教えるんd

    年賀状に追われてジングルベルどころじゃない…

    返信
  9. 生きていたんですね!良かった!
    喉ですか…まだ無理はしないで下さいね。

    今日は母と兄とケーキ食べましたが
    403氏と一緒にクリスマス過ごしたかった…。
    403氏の看病させていただきたかった…。

    返信
  10. Cドライブに嫁がいるので今年は独りじゃないです(キリッ

    病気の方は大丈夫そうみたいですねー・・・まだ油断せずにお大事に、ですね

    返信
  11. よかったっ、生きていらっしゃいましたかっ!

    今年のX’masは友達と過ごしました。
    スマブラやったり、中学時代の英語の教科書の話をしたりと
    楽しい1日でしたよ~。

    あぁ、僕ら(=ファンである僕ら)とすごせたらよかったのに・・・!

    返信
  12. メリークリスマス@一人

    生きてらっしゃいましたか
    良かった!

    俺でよければいつでも・・・・
    やr(殴

    返信
  13. うわぁ・・・大変そうですね・・・(´・ω・`)

    たとえ側にいなくとも、403ファンの心は常に403さんと一緒ですよ!
    「俺の手を掴め!」ってねw

    ていっくまへぇー

    返信
  14. おぉ!
    ご無事でなによりw

    俺なんて独りじゃない時が
    ございませんよw安心しなされ

    返信
  15. わざわざ風邪もらいには行きませんよ!!
    まあ時間があったらがっつりうまいもんでも食いに行こう。
    ていうかそろそろサザクロでも歌いにいこうぜ

    返信
  16. こんばんわ
    403さんのファンです
    次はもう新曲出さないんですか??
    出して欲しいです。。

    返信
  17. 初書き込みです。
    あけましておめでとうございます。
    熱と喉は流石にもう大丈夫ですよね?

    で、質問があります。
    Don’t pin aii your hopes and your dreams on somebody else’s lives.
    という歌詞がSoutern Cross にありますよね?
    どういう思いでこんな歌詞を書いたのですか?
    私は「夢は託し託される物」という考えの持ち主です。
    ・・・もっとも、出来る限り自力で叶える気はある。

    ではでは。

    返信
  18. 新年明けましておめでとうございます。

    お体には気をつけてお過ごしください

    返信
  19. 夜雲流〜朧月〜公開してほしいです!あと、ピアノで弾きたいので楽譜も公開してほしいです!できればよろしくお願いします

    返信
  20. A.Kと申す者です。このサイトには初カキコです。
    僕は陸上競技をしているのですが、403さんの曲をいつも聴いてから試合に臨みます。
    僕も年末にかけて痔になってしまい、大変な年末年始を過ごしてしましました(笑)
    遅れましたが、あけましておめでとうございます

    返信
  21. 初カキコですm(_ _)m

    あけましておめでとうございます。
    風邪はなおりましたか?
    お大事に。。

    返信

ソイラー へ返信する コメントをキャンセル