「40.3℃まであと少し!」への24件のフィードバック

  1. 頑張ってください!といいたいですが、無理しないでくださいね(_´Д`)ノ~~

    返信
  2. 40.3℃になってどこか遠いところへ行かないでくださいよ!
    ゆっくり休んでください。お大事に……。

    返信
  3. ちょwww
    40.3度まで上げちゃだめだwwww

    お大事にね!自分の体が一番大切だよ

    返信
  4. 「403の名にかけてぇっ!!」等と叫びながら40.3度とかやめてくださいね。身体を大切にしてください。

       …と書いている自分は新型感染者です。

    お大事に。

    返信
  5. ちょw
    40.3度まで上がらないように気おつけて下さいねw
    お大事に

    返信
  6. お初ですw
    ついに我慢できなくなって
    カキカキさせていただきますw

    大丈夫ですか?
    現在新型第二波がきてるそうで…w

    お大事に

    返信
  7. お初です。
    いくら403だからって40.3度にならないように気をつけて…
    ゆっくり休んでくださいな。
    お大事に。 

    返信
  8. 新型ですか?
    新型に感染したときにはそのくらい熱が出ますよ。
    相当辛いと思いますが、ゆっくり休んで、ちゃんと直してください。

    返信
  9. ということは、今を乗り切ったらあとは楽になるからゆっくり休んで直してくださいね

    返信
  10. 初です。

    インフルエンザですか?
    自分も40.0℃イきました。
    苦しいですよね。
    頑張って治して下さい。

    返信
  11. 『40.3℃まであと少し!』と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

    どうぞ、お大事に

    返信
  12. 40.3℃はいっちゃダメですよww

    いくら403といえど無理はいけないっす

    自分もインフルで39.2℃までいきました
    お大事にー

    返信
  13. 熱が下がっても油断大敵ですよ。
    しばらくは、無理はせずに
    ゆっくり休んで下さいね。お大事に…。

    返信
  14. 新型ですか?
    いくらHNが「403」でも、40.3度はまずいです。

    自分も新型で38.2度まであがりました(汗
    ・・・とにかく、お大事に。。。

    返信
  15. 「40.3℃まであと少し!」ってwやめて下さいwww
    お大事に・・・。
    熱が下がってから40.3℃のお風呂に入ってゆっくりして下さい。

    つ○←オクスリ

    返信
  16. 俺の血でも輸血しようかw?
    珍しくもないだろうけどウイルスやインフルにかからないタイプなの俺。
    ⑨だからかや?
    まぁいいや、お大事に

    返信

スネイク へ返信する コメントをキャンセル