2009楽器フェア

最近忙しすぎて日記書けてねぇ!よし書くぞ!!
何せ2、3週間ぶりだからなぁ・・・って2ヶ月ぶりかよwww

ご無礼。ご無沙汰しております。403です。
報告すべき近況はいくつかありますが、以下ダイジェスト。

 

・ジョジョの石仮面を創ったよ。(エイジャの赤石入り)
・それをつけてライブに出た。(403としてではなく、会社のイベントで業務命令として。ちなみにバンド名は「メメタァ」)
・しかも演奏した曲は「けいおん!」から「Cagayake!Girls」と「ふわふわ時間」の2曲で、俺がボーカル兼キーボードという終了っぷり。
・ちょっと太った。
・同時進行で作っていた曲のうち、一曲がそろそろ完成します。
・諸事情でまだ公開はしませんが、きっとみんなビックリすると思いますよ。
・そういや先日仕事で浜松に出張に行った時、新幹線の隣の席にシャカ男が座ってきたんですよ、シャカ男(聖お兄さん的なシャカ男ではなく、ヘッドフォンからシャカシャカ音が漏れている男性の意)。
・で、「うるさいなー。なんかアニソン聞こえるぞ・・・ってこれSouthernCrossじゃん!!www」なんてことがありましたwwwww
・さすがに「本人です」とか言うわけにもいかず、DSでラブプラスを(ry
・てか今季アニメ不作すぎだろう常考。
・またちょっと太った。
・とある金曜の夜から土曜夜にかけてこんなことがありました。
・日中普通に仕事⇒19:00~22:30まで会社の飲み会⇒会社の同期と高田馬場で徹夜麻雀⇒朝9:00に「カイジ見に行こうぜ!」ってなって新宿の映画館へ移動⇒カイジ鑑賞⇒ゴールドラッシュでハンバーグ食べる⇒帰宅後仕事⇒別件の飲み会⇒26:00帰宅。
・これはさすがに25のオッサンの体には少々こたえました・・・
・さらに一度、月曜日二郎、火曜日中本、水曜日中本、木曜日カップ麺(飲み干す一杯)ってのもやりました。
・鉄拳6おもしれー。リリかわいいよリリ。

 

うーん、ロクな生活してねぇなぁ俺w

ふと気づいたんですが、最近なにやら寒くないですか?

Q:急に寒くなった?
A:急や。

いつの間にか、秋が来ていたんですねぇ。気づきませんでした。
秋と言えば食欲の秋ですが、芸術の秋でもありますね。みなさん、そろそろ新しい楽器を始めてみたり、ホコリを被った楽器を再び手にするには格好の時期ではありませんか?
楽器と言えば、そういえばそろそろ楽器フェアの季節ですね。
え!?楽器フェアをご存知ではない!?
それはいけませんね。ちょうどこのサイトが詳しく解説しておりますので、ご参照下さい。
間違っても、「シンセサイザー」のボタンはクリックしないで下さいね?お兄さんとの約束だよ?

http://www.yamaha.co.jp/event/gf/
(トップページ「http://www.yamaha.co.jp/」の左側の楽器フェアバナーからも飛べます)

※ちなみに公式サイトはこちら ⇒ http://musicfair.jp/

 

名称 : 2009楽器フェア
開催日 : 2009年11月5日(木)~8日(日)
開催時間 : 10:00~18:00
キャッチコピー : 2年に一度!国内最大の楽器イベント ~みんな集まれ!音楽みらい~
会場 : パシフィコ横浜・展示ホール
      http://www.pacifico.co.jp/ 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
入場料金 : 当日券1000円 前売り券800円

 

はい、というわけで 偶 然 に も 私は出展側として土日含め4日間毎日ここの会社のブースにおりますので、楽器に興味のある方、403に一言物申したい方、403のたるんだ腹部を触ってみたい方、新曲が気になる方(近くのシンセで弾きますとも。ええ弾きますとも。)は、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

「2009楽器フェア」への36件のフィードバック

  1. お久しぶりですそして1ゲトー!
    403さんは業務命令で究極の生命体となられたわけですねw
    新曲楽しみにしています!
    楽器フェアは行けそうにないです……と、遠い……。
    それでは楽器フェア含め、お仕事がんばって下さい!

    返信
  2. ずいぶん久しぶりだな、このやろー

    楽しみにしてましたm(_ _)m

    因みに初めてコメントさせて貰います。

    ずいぶんと楽しい生活を送ってましたね。

    体ぶっ壊さないようにしてくださいよ。

    新曲楽しみにしてます。

    楽器フェス……行ける希望が薄いけど行けたら腹モミます!

    返信
  3. 久しぶりです。
    この2ヶ月の間パソコンを起動させたら403さんのブログに行くというのが日課になっていましたw

    新曲楽しみです!

    楽器フェス行きたいけど(ry

    お仕事がんばって下さい!!

    返信
  4. ご無沙汰です〜
    体調とか壊したりしてないようで何よりです^^

    楽器フェスタかぁ・・・
    行けるなら行きたかったけど、眼鏡折れたからきついかも・・・;x;

    新曲、楽しみにしてますよぅ^^

    返信
  5. ひっさしぶりに書き込みみつけたじぇ~w
    幸い大学の位置が都内という事が幸いしたか・・・楽器フェスいけそうかもです^^
    当日403さんを見れたら失神して倒れそうですけど^^;w
    もし生きてたらとりあえずトイレでy(ry
    楽しみです♪

    しかしまさかシャカ男がサザクロ聞いてるなんて・・・403さんもホント有名ですよねー。
    なんだかすごく嬉しくて今日の授業全部寝てたり・・・w

    とりあえず急に寒くなってきたのは確かなので気を付けてください><
    あと残ったもう一曲のほうも頑張って作り終えてください、楽しみに待ってます‡(・ω・)ノ

    返信
  6. お久しぶりです
    T木県からはるばる行こうと思ってましたが
    なんと学級閉鎖で外出しちゃ だめ!
    ってことらしいので行けなくて、ものすごく残念です

    返信
  7. お久しぶりです!

    楽器フェア行きたいです;;;
    403さんに会ってみたいものですよーー
    A田県に住んでる俺は無理ですけどね><

    新曲早く聴きたいですなー
    期待してますよ!

    ちなみに、俺も電車に乗ったときにサザクロ聴いてたおっさんを見ました(

    返信
  8. おひさですー^^
    新曲楽しみにしてますねー

    私も楽器フェアに行きたいところですが・・・。
    地震で有名な県に住んでるので無理そうです(><;;)

    2年前なんですが、船でノーザンを『歌っている』人がいました。結構間違えてますがw

    返信
  9. おお、久々の更新!
    何やら急に秋めいてきましたね。
    それにしても、電車の釈迦男さんの話……。まさか隣に座った人が自分の曲を聞いてるとは思わなかったでしょうw
    それだけ多くの人に聞かれてるってことですかね? ファンとしても嬉しいです。
    寒くなったので、風とかインフルとか気を付けてください!

    返信
  10. 久しぶりですねぇ~。僕もこの二カ月の間に何度ここへアクセスし、まさか……なんてことを考えてしまったか……。
    生きていてほんとによかったです!
    喜びの余、シンセのボタンを押してしま(ry

    早く新曲が聴きたいのですが、F島県のさらに一個上の県のものには遠すぎていけませんorz
    公開を楽しみに待っています。

    返信
  11. どうもお久しぶりでやんす。

    楽器フェアには関西在住の自分は参加できませんが
    ケースに入ってるベースでも引っ張り出そうかと思います。
    弾かないで終わりそうですがw

    俺にはカラオケで十分だいwww

    新曲楽しみにしておりますm(_ _”m)ペコリ

    返信
  12. こんにちは!
    403さん,久しぶりですね ww
    このごろ流行である fluにかかって
    文を載せないのか,多くの心配をしました.
    元気でしょう?ww
    新曲,期待しています!!
    体お大事に!

    返信
  13. うぉう皆さん反応早いっすね…俺が遅いだけか。
    ちょこちょこ遊びに来て更新されてないか見てたのに完璧出遅れたぜ

    新曲絶対驚く…?予想つかないんですが神曲であることは間違いないですね!

    自分もバスの中で403氏の曲聴くけど回りに配慮してシャカ男にならないよう気をつけます!
    自分も着メロノーザンにしてる人に会ったことあるなぁ。
    近くで鳴った時一瞬ビビって自分のが鳴ったのかと思った…ら自分はサザクロだったというねww

    生403氏にひとめでも会いたい…遠いや!
    あわよくばお肉ぷにぷに…じゃなくて、新曲生で聴きたいです。これだから九州は!!!

    返信
  14. お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
    本当に、急に寒くなりましたよねぇ・・・
    豚フルエンザは勿論、風邪にもご注意くださいませ。

    楽器フェアは知りませんでした。
    ということでシンセサイザーのボタンをクリックしてきますねw

    返信
  15. おぉ、無事に生きていらっしゃいましたかw
    久々の更新を見て、思わず顔がにやけてしまいました(笑)

    楽器フェアですか
    興味ありますし、ちょっと見に行ってみようかと思ったりしちゃいますね
    何より生で403氏を見てみたいですしw

    さて、下調べにシンセのページでも見て(ry

    返信
  16. おっ、久しぶりに更新されてるな。
    しかも文面がラノベチックな……
    てかなにこのコメ数wwwなんというカオスな……w

    返信
  17. >間違っても、「シンセサイザー」のボタンはクリックしないで下さいね?

    うん分かっt・・・だが断る。

    返信
  18. 仕事おつかれさまです!
    ライブ見たかったぁぁぁ!!!
    そして楽器フェアだと!?
    テスト前にやるとはフェアじゃない!
    え?いや狙ったわけではなく。
    くそう・・・関東に住んでるのに・・・

    そして、まあシンセのページを見ない奴はいないかと(笑)

    返信
  19. わぁ行きたい^^;
    Cubase、もうちょっと安くならないかなぁ^^;
    キーボかシンセも新しいの欲しいし

    あ、シンセのページは勿論見t(ry

    返信
  20. 遅いながら、やっとお金が貯まったのでCDを買わせてもらいました!

    ずっとサイトが更新されていなかったので心配しましたよ。
    新曲めっっっちゃ楽しみです!

    403さんに会ってみたいのですが、s玉県という近い所に住んでいながら受験生な為無理です・・・

    返信
  21. 無事でしたか!!よかった。
    ラブプラスは僕の名前が入ってなかったので買いませんでした・・・。
    今季?のアニメは仏陀爆(ry

    新曲いつもながら楽しみにしてます!!

    返信
  22. おぉっ
    久しぶりの更新で

    お久しぶりです^^

    PA担当の塩m(ry

    (・∀・;)ボ・・ボクハナンモミテナイヨ?w

    新曲を心から楽しみにしております^^

    仕事頑張ってください

    返信
  23. はじめまして~。
    2か月ぶりの更新の嬉しさと共にコメントさせていただきます。

    広島県も寒いです。かなり。

    >間違っても、「シンセサイザー」のボタンはクリックしないで下さいね?
    遠慮なく一番最初に押しましたwww

    楽器フェア行きたかった!403さんのおなか触りたかった!!(コラ
    2年後は行ってみたいなぁ・・・403さんがいたらの話ですがね!

    仕事頑張って下さい!新曲を楽しみにしております!

    返信
  24. 仕事おつかれさまです!!
    今日楽器フェスに行って色々お世話になったものですw

    新曲を聞かせてくださりありがとうございました!!
    完成版を聞けるのが楽しみでしょうがないっす!!

    それにしてもCubaseすごいっす。
    将来のこともことも考えて買おうかなぁ・・・。
    ただ、YAMAHAさんのことだから俺が金を貯めてCubaseを買う頃にはさらにグレードアップしたやつが出てそうww

    それでは、新曲が出るのを楽しみにしております。
    仕事頑張ってくださいね!!!

    返信
  25. おぉお久しぶりです、ご無事で何より…!
    あとゴメンナサイ。
    ご希望通り「シンセサイザー」の所をクリックしましたw
    良いじゃないですか、カッコイイですよ!
    403さんのお腹もクリックしに、もとい新曲を聴きに行きたいですが…田舎在住の私は大人しく新曲の公開を待つことにします。
    体を壊さない程度にお仕事頑張って下さいね。

    返信
  26. 新曲はメタルということで期待してます!

    芸術の秋ですねぇ^^
    てことで最近CD買いまくりです・・・
    ManowarとかNortherとかEuropeとかMr.Bigとか・・・

    前、学校で誰かが口笛でサザクロ吹いてましたよ
    (・∀・)

    返信
  27. けいおん歌ってるの想像したらやけに興奮してしまったwwww

    それだけを報告いたします。

    返信
  28. お久しぶりです
    ボタン?勿論シンセしか押してませんよ

    新曲楽しみにしてます
    新フルに気をつけてお仕事頑張ってくださいね

    返信
  29. 随分と時間が経っていたようですね
    実際どの位成長(腹)したのか確認したいものです

    何か楽器を始めたいなぁと思い始めて数年・・・

    と言うわけで新曲期待してます!

    返信
  30. お久しぶりです!
    新曲が出るということでワクワクしております!
    期待してますよ
    実は僕インフルかかってしまって・・・
    色々大変でした(汗
    気をつけてくださいね

    余談ですが、僕のブログ良かったらみてください
    音楽ブログなのでw
    http://cobra77.blog63.fc2.com/

    返信
  31. 403さんのけいおん・・・すごい聴きたいです!
    たぶんすごいんだろうな(いろんな意味でw

    新曲楽しみにしています。これからもがんばってください

    返信
  32. おひさしぶりですー

    なんと凛々しいお姿…ええ シンセのページ見ましたともw

    時にラジオ21回目DLできないです 助けてください

    返信
  33. よかったぁ~
    もう辞めるんかと思ったw(黙
    新曲すごく楽しみにしていますっ!!!
    403さんは俺の好きなアーティストの3本指に入るので
    とても楽しみにしています!
    まぁ、好きなアーティストは403さんを含めて2人だけですがw
    こんな不景気の中ですが、頑張ってください!!!
    応援しています!!!

    返信
  34. あれ、俺この記事見た記憶が無いぞ
    というわけで遅ればせながら。

    …髪型変わりましたね。

    返信

龍神 へ返信する コメントをキャンセル