賭博破戒録カズキ

もう先々週のことですが、てっしー、hatanaka、RobertLegacy、403が全員揃って新曲のレコーディング&スタジオリハをやってきました!!
ビデオをずっと回してはいたのですが、取り立てて面白い物が撮れなかった上に、録音できた音源は今公開してしまうと激しくネタバレなので、こんなんで勘弁してくだせえ!!

じゅうおん!

金曜夜22:00時に集合。朝5時に寝て、土曜8時に起き、その後夕方18時までのおよそ20時間くらいのノンストップな活動でした。でした。でしたが、スタジオにいた時間が2+4で6時間。麻雀をやっていた時間が3+4で7時間と、team-7はどうみても音楽仲間ではなくただの麻雀仲間です。本当にありがとうございました。あ、それロンです。

金曜夜、25時にスタジオレコーディング終了し、帰宅次第即403宅で宅麻雀。
ウチのちゃぶ台と、麻雀牌がゴミすぎる!!と激怒したメンバーは「最初の半荘でビリだったやつは新しい麻雀宅と麻雀牌をドンキホーテに買いにいく!」という前代未聞の危険な賭けをし、見事hatanakaが死亡。
そしてその直後、本当に新しい麻雀卓と麻雀牌を買ったという、本当に常軌を逸した一夜でした。鷲頭戦みたいなもんです。ロンロンロンロンロンロンr→駆け巡る脳内物質→頭ハネ。

その後、新しい麻雀牌があまりにもハイクオリティすぎて、hanataka絶好調。なじむ! なじむぞおおぉっ! 素晴らしくよくなじむっ!!とか言ってる間にいつのまにか一着に
なっているあたり、流石と言ったところ。

次の日の昼からは下北沢の雀荘での勝負。
結果から言えば、てっしー一人負けという切ない結果に。
hatanakaもレガたんも勝ち負けの差が激しいものの、結局勝ち越し。
俺は珍しくほとんど振り込まず、しかも運も良かったので勝ち越し。
ていうかてっしーは冒険しすぎだと思うんだ。でもそれがてっしー。
また意味わかんない捨て牌してんなぁと思ってたら「四暗刻一聴牌」だったりするからホント困る。

そんなこんなでいい感じに新曲が出来上がりつつありますが、ひとつ言えるのは
 

も っ と 音 楽 の 話 し ろ よ

 
と。

「賭博破戒録カズキ」への14件のフィードバック

  1. 初1ゲット(?)です!!

    新曲気になります…!!

    早く聞ければ嬉しいですっ!!

    雀士団・team-7の方も
    頑張って下さいWWW

    返信
  2. くそ、1げとできなかったぜw
    麻雀関連で一曲作ってみたらどうですかwwwwwwwwww

    返信
  3. 麻雀も音楽もがんばってください。

    麻雀しながらラジオ収録とかどうっすか?

    返信
  4. 麻雀やりたいっすね。

    あ、今年受験だった。

    新曲公開はいつごろでしょうか?

    返信
  5. 麻雀ブームが来ているようです。

    咲とか咲とか咲とか

    私の周りにも中毒者が…

    良かったら半荘行きますか?w

    返信
  6. 4人が麻雀してるのを見たいーw聞くだけでもw

    team-7は楽しそうですなぁ・・・

    返信
  7. 麻雀やってるところ公開してほしいですw

    というかてっしーさんの打ち方見てみた、かっこよすぎるww

    返信
  8. 最近少しずつ麻雀が分かる様になってる初心者でもteam-7s麻雀の様子は気になってしまうwww
    というわけで僕もその様子のアップ希望ですwww(曲のコメしろ

    返信
  9. いやはや麻雀にはついてはまったく知らないのですが403さん達の
    聞いてると面白そうですね。友達も雀卓ほしいとかいってたなぁ~
    またネットラジオ公開するときは麻雀関係の話題で持ちきりでしょうかね。新曲情報も気になるところですww  勉強手につかねえww

    返信
  10. 403さんが使っているベースどっかで見たことがw

    新曲楽しみです!

    返信
  11. こんばんわ!
    さっきまで「咲」みてました

    全然意味がわからない件

    さて、新曲期待してます!

    返信
  12. 麻雀ですか。楽しいですよね。
    新曲も麻雀ネタでいかがっすかwwww

    返信

らんく へ返信する コメントをキャンセル