スティールボールランの大統領のスタンド能力について考えていたが、あまりにも難解すぎて分からないのでそのうち俺は考えるのをやめた。

(タイトルは本文と一切関係ありません。今回はビジネスメール調で)

いつもお世話になっております。
私、403の403と申します。
(まさかのトートロジーw) 

さて、最近の若者の流行について皆様にお伺いしたくと筆を取ったも次第ですが、さて、何からお話したものか・・・と、迷ったところ、小職の近況報告を導入とするのが最善だと判断し、まずは報告から入らせていただきます。

 

最近、というか以前からですが、小職、周囲の知人から肥満、メタボ扱いを受けております。
また、それは二重の意味でも『しゅうちの事実(周知/羞恥。うまい!)』で、自分でも実感・自覚しているところであり、これの改善に努めるべきだというのは重々理解していたことでした。
小職、以前から運動していたので、スポーツジム等に通うのはやぶさかではございませんでしたが、ここのところ残業が続いており、放課後(当時の『放課後』は、現在の貨幣価値に換算すると『仕事終わり』のこと)は疲れていてそれどころではなかったというのが現実です。
しかし先日、鏡餅のように三段に別たれていた小職の腹が、ついに『四段』に別たれてしまったのです!

書道四段の小職ですが、さすがに四段の腹には「あわわ・・・」と青ざめ、そのたるみ切った丸い体で二重の意味で『転がり込むように』スポーツジムへ。ついに入会して参りました。

さて、小職、スポーツジムはこれが4つ目にございます。
東京に着任してからのスポーツジムは3つ目なのですが、あいにく根性がございませんでしたので、どれも長続きませんでした。
ここで自分フォローを入れたいと思うのですが、実際以前通っていたジムは2つとも、家から遠い意味分からない場所にあったので続かなかったんです。いや、マジ根性なしとか言うなってコラ。だって俺たちに翼はないんですよ!? ひょっとしたらあるかもしれないらしいけど。

まぁというわけで、今回選んだスポーツジムは、最寄駅の最寄。もうね、通えない理由が見当たりません。
そして、今まで私が通ったジムの中で初めて「水風呂」があるというそれはもう素晴らしいスポーツジム!
403といえば、重度の水風呂マニアとして一部では有名なので、ご存じの方も多いと思いますが、もうね、水風呂があるという理由だけで俺はこのジムに通い続けられる気がします!!てかマジお前ら水風呂なめんなwww

もうひとつ、ここのスポーツジムには他のジムにはない大きな特徴があるのですが、それはまたの機会にご紹介させて頂きます。

 

というわけで目標は、現役時代の身体を取り戻すこと。つまりは体脂肪率10%以下です。
こういった目標は、誰かに宣言しておかないと実行できないと、昔おばあちゃんが言っていた気がします。

取り急ぎ用件だけで申し訳ございませんが、ご理解、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

「スティールボールランの大統領のスタンド能力について考えていたが、あまりにも難解すぎて分からないのでそのうち俺は考えるのをやめた。」への14件のフィードバック

  1. 最速でコメントゲット。
    そして意味も分からず水風呂に入ってきます。
    軟弱者には温水と冷水を行き来するだけで苦行だというのに
    それを平然とやってのける403、そこに痺れる憧れるぅ!

    むしろ食生活を見直すべきじゃないかと。
    お体は大切に。

    返信
  2. おおー、
    新鮮な感じですね、その書き方。
    しかし、自分は文化部に所属してから
    みるみる痩せ始めウエスト周り60ほどの
    HE☆TA☆RE学生になったので全然共感できないでする。

    返信
  3. 水風呂ですか、俺は苦手ですね。
    入っただけで鳥肌が(ry
    ジム通いがんばってくださいね☆

    余談ですが寄生虫ダイエットと言うのをご存知ですか?
    3日くらいで5キロほど痩せるとか。
    でも腹痛がスゴイらしいですwwwwwww

    返信
  4. 初めまして(´・ω・)ノ

    今日学校で403氏のSouthernCrossが流れました・・・!
    なんという人気!

    (´・ω・)という事で・・・ノシシ

    返信
  5. 大統領のスタンド解明されるまで死ねぬ!
    ガンツ終わるまで死ねぬゥゥ!
    スポーツジムですかー頑張ってください!
    おれは体脂肪率9ぱーせんとっす( ^ω^)

    返信
  6. どーもぉー
    403様・・・水風呂・・・
    最高ですよね!!
    いやね、温泉とかあんまり行かないんですけど
    必ず水風呂には入ります。
    学生→社会人になったとたん体重UP!!なんてのは良くあるそうで・・・
    俺もそのうちメタボンの仲間入り!
    403様 ガンバレ体脂肪DOWN!

    返信
  7. が、がんばですよ……(-ω-;)
    今の痩せ志向の流行は行き過ぎな気も…;

    水風呂はどんなものかさえ全くわかっていませんが、403さんがおぬぬめするのなら、調べてチャレンジしてみたい気もあったり……。

    返信
  8. 熱い血、燃やしてけぇー!(脂肪的な意味で)

    私は中学の頃に先輩にしごかれたので、やたらと腹筋が硬いですw

    ところで、いつの間にかHEARTがmuzie shopでの販売になってますね。
    送料とかはどうなんでしょうかね?

    あと、N.E.W.S.のオマケのカラケVerのページが潰れてしまっているので、できれば復活してほしいですm(_ _)m

    返信
  9. ビジネス調で塗り固めていたのに、脂肪のせいでヒビ割れてナカミがっ……!(コラ)

    体脂肪率は15〜20%が標準みたいですけどね。

    返信
  10. 口調がいつもと全然違うwww

    おおw本格的にダイエットですか、応援してますぜb
    そんなに肥満は気にしなくてもいい気もしますが…

    ウエスト85cmとかもガゼっつか平均ウエストであってそれこえてりゃメタボってわけでもないとか。

    うーん何にせよ健康にはいいことですね、続けるのを目標に頑張ってくださいw

    返信
  11. 男はダイエットじゃない!減量だ!!!!

    いえ、何でもないですwww

    返信

せら へ返信する コメントをキャンセル