熱烈歓迎でぃずにーらんど

豚フルエンザとか魍魎跋扈(魑魅魍魎+跳梁跋扈)なOSAKAシティから凱旋して10日。
みなさん、もしや俺が豚フルで死んだと思ってましたね!?思ったでしょ!?思ってよ!!思ってくださいよ!!お願いしますよ!!

いや、普通に日々是仕事に追われていたのと、てっしーの結婚式とかで忙しかっただけなんです。すいません。

・・・で

先週土曜日に執り行われたてっしーの結婚式なんですが、あいつディズニーランドミラコスタで挙式しやがったんですよ。ぷんすか。あの、一泊 a few 諭吉な高級ホテルで、ですよ。ぷんすか。
彼女が生粋のディズニー好きだからって、あいつがんばりすぎですよ。がんばっちゃったがんばったてっしー東南西北わーいわーい。
実は私、恥ずかしながら結婚式というものに出席したのが今回初めてなんですが、いやー、ステキですね!
普段はウチのおかんに「アンガールズの比較的キモくない方」と心無い呼ばれ方をされているてっしーですが、綺麗なチャペルで、純白のスーツを纏い、髪型も整え、隣に美人なお嫁さんを連れてる姿には「こ、こいつ・・・かっこいいやんけ・・・」と、敗北感と同時に喜びを感じずにはいられませんでした。

まぁ、そんなステキな結婚式も、僕たち403(403、hatanaka、Robert Legacy)による余興の演奏で台無しにwww

いや、台無しってことはなかったんだけど、メンバー全員ぶっつけ本番だったから、息が合わないこと合わないことw
そんな中でも、なんと俺とレガたんは間違える(演奏を止めてしまう)位置まで被ったくらい仲良しでしたwテラ相思相愛www
ちなみに曲目は「今結婚式で流したい曲ナンバー1」(403の曲限定)という不動の地位を築いた『大好きだよ』のアコースティックバージョン(ピアノ&アコースティックギター&ボーカル)で演奏しました。
1番が終わった後の間奏で、てっしーを無理やり引っ張ってきて2番を歌わせるという荒業もあり、お嫁さんも喜んでいたようです。

ちなみにうちは両親も参加。披露宴の司会はうちのおかん(元アナウンサーなので)が担当し、俺は披露宴での余興、友人代表挨拶、二次会の司会などを担当しました。友人代表挨拶ではてっしー泣かせましたよ、ええ。いえ、実際てっしー泣いてなかっけど、心で泣いてましたよ、ええ。ていうか潮見家関わり過ぎだろwww

ちなみに結婚式の二次会後、俺は勢いあまってhatanakaと徹夜麻雀www
友人の結婚式初夜にやることじゃねぇwww
(ダブ東ドラドラ逃してちゃっかり上がったのは内緒です♪)

ゆえに、先週も実は全然休めてなかったので、今週末は久々になーんにもない週末!
作曲もいいし、積みゲー消化もいいけど、とりあえず、寝る!!

スーパーてっしーリンク
http://1024.team-7.net/wordpress/

「熱烈歓迎でぃずにーらんど」への15件のフィードバック

  1. 友人の結婚式かぁ…高校生の俺にはまだまだ先のイベント。

    この間403さんの「大好きだよ」を聞いてから女子に告ってきました。
    ふられました。

    泣きたいです。
    日記に関係無い事ですね…すいません

    返信
  2. お疲れ様です!
    死んでると思ってる…わけないですからwwww

    結婚式イイナイイナ!
    ほんとうらやましいかぎりで…

    それでは次、403兄貴とレガたん兄貴の結婚式待ってますよ!!!1111(

    返信
  3. 乙です

    ディズニーランドで結婚式ってすごいですねwwww
    大好きだよ聞きてぇwwwwwwwww

    返信
  4. お疲れ様です。
    インフルエンザはふぇーず6とかいっちゃてやばいみたいですね。

    タコスうまいじぇ。

    返信
  5. 結婚式お疲れ様でした^^

    結婚式ってホントいい場所ですよねー
    またそれをディズニーランドとは・・・ww

    というより大好きだよ聞きたいwwwww
    (いっつもROMってましたが今回頑張って初カキコですwww)

    返信
  6. 某Dと聞いてスッ飛んできました
    あのLiving Legendの某D氏ですか?w

    返信
  7. お疲れ様です=ω=
    生403さんの歌つき結婚式…うーん、これ以上ないくらいに豪華な結婚式ですね(*・ω・*)

    ひとまず疲れを癒すためにゆっくり寝てくださいねw

    返信
  8. 題名でさっそくウケましたww

    すごいですね!ミラコスタで結婚式なんて!!
    僕もそんな結婚式をしてみたいです(え

    403さんもお祝い&徹夜麻雀お疲れ様です。
    てっしーさんはじめ、みなさんの幸せをお祈りしていますw

    返信
  9. HEARTの購入ページに繋がらないんですがもう販売は終了してしまったのですか?;;

    返信
  10. Robertさん>>
    だといいのですけど・・・ただの一般人ですよw^^;

    期待させちゃった?見たいで申し訳ないです><
    紛らわしいですかねぇ(・ω・;)

    返信
  11. いやーピアノ弾いてる403様・・・ステキ
    次のアルバムに入れてくだs(ry
    結婚式お疲れ様でした!

    返信
  12. い゛ぇあああ割り機は長いかな?
    名前変更。
    結婚式いいな^^
    俺も祝いたかった
    心の中でteam-7の皆の幸せを願ってるよ^^b

    返信
  13. すごいところで結婚式…しかも生演奏だと!?
    いいな!ききたかった…!gdgdだからこそ生演奏っぽいじゃないディスカっ
    ファンとしてはそんな演奏も聴きたいんだぜ!

    その場にいた皆さん全てが裏山し杉る…

    お嫁さんも素晴らしい結婚式になってよかったですね…!

    お疲れ様でしたw

    返信
  14. タイトルからして内容が読めるwww

    大好きだよの結婚式Verはぜひ聴きたいです!!

    返信

ヾ(゜∀゜)ノ へ返信する コメントをキャンセル