【バイクに乗らなきゃ】仮免ライダー復活フラグ【俺じゃねぇ!】

タイトルに突っ込まれる前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはバイク屋にバイクを見に行っていたと
思ったらいつのまにかバイクのローンを組んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ザ・ワールドだとかキングクリムゾンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ 
         (.___,,,… -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ   
        |リ   }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人
     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ    | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ ’/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7’T” /  __ /:::::::/`ヽ 
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ  

YAMAHA SEROW250 2005 20th Anniversary Special Color段差をぴょんぴょんジャンプしたり、林道とか道なき道を走破できるタフな子です。

というわけで、仮免ライダー403復活!!
今回のバイクも今回のバイクで、これまた仮面ライダーっぽいバイクをチョイスしてしまいました・・・w
へけっ♪

詳細はまた後で!!
今日は多摩川沿いを爆走してきました。明日は奥多摩の鍾乳洞を見に行ってくるぞー!!

※ 現在このバイクの名前を募集中です!たくさんのご応募お待ちしております!!

「【バイクに乗らなきゃ】仮免ライダー復活フラグ【俺じゃねぇ!】」への43件のフィードバック

  1. 受験受かりました。。
    そして新入生歓迎体育大会。
    しんどかったよーオカアサン。
    バイクの名前ですが「秀吉」を希望します。
    第三の性別です。

    返信
  2. そうだな・・・

    「メキシコに吹く 熱風!」という意味の

    メタボリック というのはどうかな!

    返信
  3. 赤と黒!
    良いチョイスですね!!
    メタルな感じで、

    赤→紅→X!

    でどうでしょうか?

    silent jealousy
    とかでも…?

    返信
  4. 安直ですが
    前回の☆あるちゃん☆と来て

    ☆せろちゃん☆

    とかどうですか♪(´ω`)

    返信
  5. 仮免キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

    「Legacy」でどうでしょうw
    い、いや、決してレガたんとは・・・ry

    清志郎…残念ですねえ…

    返信
  6. YAMAHA403  とか
    重鉄250号    とか
    ホイールカービィ  とか
    嫁          とか
    藤岡         とか
    いかがでしょうか,多いですが。
    一応、それぞれ意味はあります。
    一応。

    てかバイクかっこよすぎですよ!

    返信
  7. バイク格好良いですね!
    名前は…ぬいぐるみが目に付いたので、熊吉でw

    返信
  8. バイクすごくかっこいいですね!

    シートが昆虫の背中みたいなので、mantisなんてどうでしょうか。

    返信
  9. バイク欲しいなぁと思いました
    かっこいいですね

    名前・・・ヴィンヴィンとかはどうでしょうか?

    返信
  10. 銀狼

    ちなみに自分の原付バイクには「白叡」と名付けています。

    返信
  11. ぉ、仮免ライダー復活!?
    赤と黒のボディでなかなかナウイですねー

    heart→心(しん)→しんちゃん
    ってのどうでしょうか・・・?

    返信
  12. 仮免ライダー復活キタァアアア!!!!!
    小学生のときに見て衝撃を受けた作品だぁああ!!!

    [かまぼこ号]なんてどうでs いや何でも無いです。

    返信
  13. うほっいいバイク。

    名前ですかー。「アガペー号」はどうでしょうか?

    返信
  14. おぉ!
    かっこいいバイクですなぁ

    では、名前は「ガチムチ号」で。
    すいません、調子に乗りましたorz

    返信
  15. うわ、かっけぇバイクですねwww
    名前名前…銀と黒と赤…

    sbred【シブレッド】とかどうですかな?w

    返信
  16. 仮免ライダーの続きが見たいですw

    バイクの名前は
    「アヘロー」

    返信
  17. 本当の仮面ライダーからのバイクからとって
    トライチェイサー403
    それか
    403トルネイダーでwww

    返信
  18. ふおぉカッコイイバイクですね…!!!
    多摩川って…私の高校のすぐ近くじゃないですか!!行ってくれたら行ってたのに!(やめれ

    名前どうしましょう…
    「快」とか「疾」とかを入れた名前を考えたいです…

    …………

    「疾風」(読みはハヤテでもシップウでも)で…どうですか…??
    ひねりがない!←

    返信
  19. いやもうバイクカッコヨスギ

    こりゃもう名前は「META-VO76」でしょ…!

    それとも今は74くらいですかね?

    返信
  20. バイクすごいですね!

    名前「颯」はいかがでしょう
    「はやて」と読みまする

    返信
  21. いいですね!仮免ライダー見たいっす!

    バイクの名前は「乱鯨号」で
    意味は真面目に取ってもいいですし、アレな意味で取ることもできますよw

    返信
  22. またですかwwwwww

    名前かぁ・・・
    EDIROLとか、Steinbargとか・・・いや、なんでもない
    SoundPenetraterとか

    返信
  23. うわ!!疾走感がありそう!!

    スピードスカッシュとかどうだろう

    返信
  24. 赤い!熱い!
    もちろんBlaze of lifeでしょ!
    End of time, I just carry on…
    (最後の瞬間まで、俺は進んでいく・・・)

    返信
  25. たくさんのコメントありがとうございます!

    >kumaさん

    受験合格おめでとうござます!
    新生活を満喫しているところでしょうか。
    ぜひぜひ青春を謳歌してくださいね!

    秀吉と書いて「ヒデキチ」なら大いにアリですねw

    >honeさん

    フフフフフ 名まえがほしいな 「メタボリック」じゃあ今いち呼びにくい! このシュトロハイムが 名づけ親(ゴッドファーザー)になってやるッ!

    >彗さん

    前者は、感じてみたり、叫んでみたり、心燃やしたくなりそうです・・・
    後者は、孤独のセレナーデにもう耐え切れなくなりそうです・・・

    >すのこさん

    お、シンプルにしてベスト!
    かわいいし、いいですね!!
    参考にさせていただきやす!!

    >狸さん

    バウ…?
    平成イヌ物語のバウ?w

    >とんかつくん

    悲しいことに、以前「legacy」は本気で一回考えてたwww
    くやしい・・・でも・・・

    >Shaoranさん

    sevenもいいですね!
    単なる数字のはずなのに、ちょっと愛着が沸いてくるという不思議な単語。

    前向きに検討させていただきます。

    >中島さん

    それぞれの意味が聞きたいところですが、「嫁」は一応候補に入ってますwでもこれは名前じゃなくて俗称www
    てか「藤岡」がめちゃくちゃ気になるんですがwwwww

    >kouさん

    ボルビッシュ?
    ダルビッシュ有・・・的な?w

    >面さん

    熊吉かわいいw
    あのぬいぐるみはタンクポーチの「ポチ」といいます。
    前のバイクの時から使ってました。

    >あとらんたさん

    「さん」を付けろよデコ助野郎!!
    のイメージしか沸いてこねぇwww

    >しぐれさん

    mantisかっけえ!!
    オフロードバイクは、よく昆虫みたいだとか、バッタみたいだとか言われるみたいですよ。
    だがそれがいい!

    >きゃしーさん

    バイク買ってください!
    ツーリングしましょう!
    ヴィンヴィン…なんかいい響きですが、既にVANVANというSU○UKIのバイクがあるんですよ…

    >与一さん

    銀狼だと、IQ220の頭脳を持ってないと恥ずかしくて乗れなくなっちゃうw
    白叡!喰霊最強の霊獣を思い出してガクガクブルブル…

    >sawさん

    しんちゃん、かわいいですね!
    ただ、なんていうんですかね。
    こう、春日部在住の最強幼稚園児を思い出してしまいがちで刹那五月雨撃ち。

    >sinさん

    ボクさかな きのう海 きょうはかまぼこ
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1504

    >神雲 藍さん

    アガペー号だと、立川在住のジョニーデップ似の方の聖さんが寄ってきそうwww

    >HKYさん

    う、うめぇ!
    うめぇけど、俺が次のバイクを買った時に対応できねぇwww

    >Yuuさん

    いえいえ、最近だらしないのはむしろこちらの方ですからお気になさらずに・・・

    新日暮里!!

    >らんくさん

    これまたうめぇネーミング!!
    ただ、残念なことにこのバイク、金と黒と赤なんですよ・・・orz
    つまりgbred【ゴブレッド】!!

    >ASHさん

    みなさん、僕はね、僕はムーンレイスなんです。
    ムーンレイスなんですよ!!

    >てっしー

    おいこらw
    確かにこのバイク「SEROW」って名前だから「ERO」と似てるかもしれないし、2005年以前は排気量も225ccだったけど!!

    今は250ccなんだい!!
    せめて「ERO250」にしてくれ!!

    >NORTHaさん

    俺は…インドを目指さなければ…!!

    >カズマさん

    「アヘミー」ではいけませんかそうですか

    >鶴見川さん

    タマちゃん!カワイイですね!
    しかし俺は多摩川のアイツより、ちびまる子ちゃんとかバンブーブレードを思い出してしまいます。いけませんねw

    >森総理さん

    お、ビートチェイサー403いいですね!
    ゴ・バダー・バを撃破できそうな名前!
    ていうか高校の頃「Beat Genocide」とかいう曲を作ったんで、語感が似てていい感じですね!
    ゴウラム涙目www

    トルネイダーだと波乗りせざるを得ない・・・w

    >ピヨさん・E-2000さん

    「ハヤテ」の人気に嫉妬w
    でもシンプルでカッコいいですね!

    >みゅーさん

    失礼すぎるwww
    ご指摘の通り、「META-VO74」くらいですw

    >ちゅうれんさん

    鯨に車詰め込まれそうな名前で怖ええええwww
    断罪号にしましょうや!w

    >NCC-1701 U.S.S.ENTERPRISE

    スチームサイクロンクリーナーっていう便利すぎるお掃除道具と被るので却下www

    >SUZUさん

    Steinbergならまだしも、EDIROLはちょっと…www
    それはそうと、SoundPenetraterはカッコイイ名前ですね!
    バイクじゃなくて曲のタイトルとかにしたいw

    >春夏秋冬さん

    すごい柑橘系で爽やかな、これからの季節にはピッタリな名前ですね。
    ただし夏を過ぎたらミルク系の温かい名前に改名する可能性濃厚w

    >4getfulさん

    Blaze of life…
    誰の曲かは知らないですが、素敵なタイトルですねwww
    ただ、バイクの名前としては少し長い気が・・・

    返信
  26. バイクの名前・・・・・・・
    ううむ、バイクの名前・・・
    15night号・・・

    もうだめだ・・・・OTL

    返信
  27. 名前か……
    サザンクロスとかPOLAR STARとか曲名を使ってみては?

    返信
  28. 2ndアルバムの「Heart号」はどうでしょうか
    または「DragonForce」とかww

    ところで、携帯買ったんで、よかったらメルアドでも(ry

    返信
  29. 「KARI☆MEN 2ND」なんていうのはどーでしょう?w

    ・・・微妙ですね、ホントにあ(ry

    返信

Yuu へ返信する コメントをキャンセル