兄貴の舞台に行ってきました。

チワス。
最近のカラオケ18番がモー娘の「ここにいるぜぇ!」な件について。403です。
http://www.youtube.com/watch?v=eWsCT7NwUE0

いや、マジこの曲はモー娘で一番メタr・・・イイ曲!!
この曲は高校卒業寸前にHatanakaと行ったカラオケで一緒に歌ったんだけど、その時もこの話題で意気投合したっけな。

当時Hatanakaは「この曲がラブマシーンと同じ時期にリリースされてたら絶対売れてた!!」って熱弁してましたw
確かにもっと評価されるべきwww

当時はこんな高い曲歌えませんでしたが、今は熱唱できるようになったことにもちょっと感動・・・
人間、ちゃんと成長するもんです。

さて、成長と言えば兄貴の舞台見に行ってきました!
兄貴の舞台を見るのはこれで3回目ですが、いやー、今までで一番面白かったです!!
そら連日超満員にもなるわ!とか思ってました。
毎回確実な成長が見れて、弟としてもファンとしても嬉しい限りです。
てっしー蘇芳とも一緒に行ったのですが、彼らもいたく気に入ってくれたご様子。
今回見に来てくれた方、ありがとうございました!
そして今回見に来れなかった方は、ぜひぜひ次回をお楽しみに!!

さて、みなさんうたスキって覚えてますか?
カラオケに入ってない曲をリクエストする、もうみなさんにはおなじみのJOYSOUNDのコンテンツですが、最近カウンタをリセットして投票をやり直したようです。
その中で、SorrowとHappinessが大健闘中で、あともうひと頑張りで200位以内に入れそうな状態です!!(毎月200位までがカラオケに確実に入るシステム)

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=403&searchForm%3AsearchButton=1

注:ログイン方法に変更がありますのでご注意ください。
2009年3月15日以前にうたスキに登録された方は、投票のためにIDを新しく取得する必要があります!

うたスキのIDをすでにお持ちの方はこちらからすぐにIDを取得できます ⇒ http://joysound.com/ex/utasuki/shift/index.htm

初めての方はこちらのアドレスからアドレスからIDを登録して、ガンガン投票してください!! ⇒ http://joysound.com/ex/utasuki/reg/pre_input.htm

「兄貴の舞台に行ってきました。」への20件のフィードバック

  1. もしや1ゲット!?

    ここ数ヶ月投票してませんでしたが・・・
    早速投票してきますぜ!

    返信
  2. タイトルでもの凄い勘違いした俺が通りますよw
    …ホントすいませんでしたorz

    お、じゃあサクッと投票してきます( ^ω^)

    返信
  3. いいなぁ・・・舞台見たいなぁ・・・。
    全国何ヵ所かでやってくれませんかねぇ?札幌でやってもらえたら絶対行くんですけど・・・。
    ってか北海道いいですよ!街もあれば田舎もある、素晴らしい所です。

    Sorrowは来月あたり決定じゃないでしょうか?Happinnessはもう少しかかりそうですが・・・。
    システム変更は痛いですねー。一年の期限付きですし。

    そういえば、Kiescaさんをご存知ですか?
    ニコニコにてヤンデレPって名前で活動しているんですが、その方の曲の「激嬢想歌-Gekijyousouka-」が5/13にカラオケ配信されるんですよ!
    ちなみにKiescaさんは403さんのことを知っている、みたいなことがブログに書いてあった気がします。

    まぁ新曲も頑張ってください!

    返信
  4. 初コメですスイマセン。
    hate作ってる辺りの時期からこっそりファンです。
    hate大好きです。
    あとラジオも毎回楽しみながら聴いています。

    アニキの舞台・・・見たいです。
    もしバイトが出来たら、次回の公演には行けるかもしれません。

    投票しますた!
    Gate of UTKに!
    大好きなんで50票一気に!
    sorrowも大好きですが・・・他のみんなのがんばりに任せます(何様
    俺はとにかくGate of UTKを応援したい・・・!

    返信
  5. アニキの舞台みにいきましたよ~
    とても楽しかったです~
    宮本武蔵がすごくかっこよかったです!!!!
    プロマイドもかいました~
    DVDも最後の一枚をww

    ジョイサウンドの登録が切れるんですか・・・・
    登録しなおして投票してきます~

    では、サードアルバムにむけて頑張って下さい(早っ

    返信
  6. すいません、
    Heartのリクエストエントリーをしたのですが、
    いつから投票可能に
    なりそうか
    ご存知でしょうか?
    知らなかったらすみません。

    返信
  7. さざくろ時代からのファンですが初カキコになるぬめです、こんばんわ。
    舞台は自分の住処が地方なので見に行けないのが残念です…;;
    出遅れたHEARTの注文をしようにもサーバー不安定でorz
    ところで これもまた出遅れたradio021のダウンロードできないのもサーバー不安定の影響なのでしょうかorz

    乱文失礼いたしました。
    はぴねすに投票してきます。

    返信
  8. 入れようにももうポイント使い果たした件についてwww
    あぁ、カラオケ行きたいてか、sorrowとかHappinessとかまじあそこでうたいたいですね!

    返信
  9. 追加で・・・
    ノーザンをrevisitedVerっぽく歌ってみました。スピード+2か3で雰囲気出ます。それで90点突破しましたよー!
    「いたーなる」と「せぇろうず」と「わーらやん」がミソですねw

    返信
  10. 50P全部sorrowにつぎ込みました!
    ええ、4月1日に・・・
    なのでJOYポないし
    カラオケいけないし
    皆でsorrowとhappinessを応援しましょう!!

    返信
  11. 4月初旬に50P全部sorrowに突っ込んだ上、リアル忙しくてカラオケなんて行ってられないorz

    途中までは二桁の順位を保っていたのに、急にガクンと落ち込んで
    「JOYポとっときゃよかったーーー!!」
    なんて後悔したりしましたけどね・・・

    >彗さま
    「曲の対応状況を確認する」でチェックしてみましたが
    まだ入曲交渉中ですね。
    投票可能になるにはだいぶかかると思われます。
    が、それがいつかっていうのは、JOYと403氏側の交渉次第で変わりますので、誰も明言はできないんじゃないでしょうか。

    というか Nothern Lights がまたエントリーされているのは何故・・・?

    返信
  12. 三回目のコメ失礼・・・

    >彗さん
    >ソルさん

    Heartは数ヶ月前から交渉中ですねぇ・・・、ミクを使っているのが影響しているんじゃないでしょうか?
    403さんのOKだけではエントリーされないかと

    ノーザンは2ndアルバムに収録されてるリメイクのやつのような気がします
    アーティスト名に”with team-7″がくっついてますし

    友人紹介の相手をネットで探して登録すれば、両方に20pt入りますよ!
    403ファンの間でやってみたらどうでしょうか・・・?

    返信
  13. ちゅうれんさん←
    すいません、貴重な情報ありがとうございます。

    403さん←
    すいません、
    前回のコメントのご返事さっき見ました。

    403さんもアノキャラが
    好きで嬉しかったです!!

    2回もコメント、
    並びにBBSのような使用
    すみません。

    返信
  14. とりあえずラジオだけでも再うpして下さりませんか。
    舞台見れない上、ラジオ聴けないなんて。

    返信
  15. おぉ!ブログが復活してる!!
    今更ですが誕生日おめでとうございますwwwww

    返信
  16. >渉さん

    1ゲットおめでとうございます!
    清き投票(笑)をお願いします!

    >09さん

    いや、俺も「兄貴」の舞台は見てみたいですよ。
    こちらこそ最近だらしなくてすいませんでしたw

    >ちゅうれんさん

    兄貴の劇団も、いつか全国何箇所も回れるくらい成長すると思うんで、そのときをぜひお待ち下さい!
    北海道、実は俺行ったことないんですが、バイクで走りに行くにはちょうど良さそうですよね!
    あとは魚介がうまそうですし、スノボにもいきたい!

    ・・・試される大地、北海道。

    そして申し訳ありませんが、Sorrowももう少しかかりそうですね。くそう、俺の
    すみませぬ!もうちょとガンバります!

    Kiescaさんは知ってるというか、ソウルブラザーですよ?w
    今は住んでるところが離れてしまってなかなか会えなくなっちゃいましたが、たまーにメールしたりで情報交換したりしてます。
    お、激嬢想歌は5/13配信なんですか!よし、歌いに行こう!!

    >とんかつくん

    頼んだ!

    >中島さん

    初カキコありがとうございます!
    ラジオを楽しみにしていただいているのに、現在ラジオ聞けなくてすみませぬ・・・

    次回はぜひ兄貴の舞台未に来てくださいね!

    >()()括弧さん

    おおお!兄貴の舞台見に行ってくださってありがとうございました!
    武蔵かっこよかったですよね!
    ちなみに俺と蘇芳は又八が大好きでしたw
    プロマイドもありがとうございました!

    サードアルバム制作、ガンバってますよー!
    お楽しみに♪

    >彗さん

    残念ながらJOYSOUNDの方から連絡が来てないので未だわかりません。
    俺もHeart好きなんで、早くカラオケで歌いたいんですが・・・

    >ぬめさん

    初カキコありがとうございます!
    ぬふぅ!Heartもradio021もすみません・・・
    現在てっしーがなんとかしてるっしーなんで、もう少々お待ち下さい。

    >らんくさん

    俺もポイント使い果たしてますwww
    溜めるためにカラオケ行かないと・・・

    >ちゅうれんさん

    おお、再カキコサンクスです!
    revisited版はBPM200なんで、原曲よりも上がってますんで歌いづらいっすw
    90点突破素晴らしい・・・原曲歌ってるにもかかわらず、俺はのーざんで90点突破できないんでwwwサーセンwwwwww

    Heartはミク云々以前に、まだこちらに話が来てないんですよw
    はやく歌いてぇ!

    >sawさん

    ありがとうござい・・・ましたw
    ポイントつぎ込むと投票できないっていう苦しさですね。わかります。

    >ソルさん

    同じくありがとうございました!
    カラオケ行ってJOYポ増やさないと・・・

    のーざん、なんでまたエントリーされてるんでしょうかねw
    俺もわかりませんwww

    >柑茄さんさん

    すみません!
    ただいま復旧作業中なので、今しばらくお待ち下さい。

    >ハスキーさん

    ありがとうございますw
    しばらくご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    俺ももう25歳ですよ・・・orz

    返信
  17. とりあえず貯めておいたJOYポ480票を全部Happinessに突っ込ませて頂きますね’`,、(‘∀`) ‘`,、とりあえず200位は切ったので・・・応援してます( ̄ー ̄)b

    返信
  18. 一回カラオケ行って1ポイントしか入らないっていう…
    どうしろと!!!
    とりあえず得たポイントは全部403様の曲にいれてますが^^^^

    返信

Shaoran へ返信する コメントをキャンセル