【ラジオ】舞台の告知【録ったよ】

「春が来て、兄来たる」 の 巻

インフルエンザがようやく治癒した403でしたが、一週間もの間ずっと横になっていたせいでに負担がかかり、さらに背筋の低下も相まって持病の腰痛がかなりひどい段階まで悪化してしまいました。
さらに、少し外出しただけでヘロヘロになってしまうくらい、まだ体力が本調子までは戻っておらず、部屋で養生していようと思っていたら、本日日曜の朝、兄貴が突然の来訪。

「おーい和樹ィ!今月の末の舞台告知のためにラジオ録ろうぜ!」

と、カツオを野球に誘う中島みたいなノリで現れたのです。
人がプリキュアを見ていたというのに、お構いなしのようでした。

というわけで、ゲストに403兄を迎えてのラジオを録りました。

ダウンロードはこちらから ⇒ radio021

↓ 以下舞台告知 ↓

「ただ春の夢の如し」
http://happymap2008.web.fc2.com/

403兄初主演の、宮本武蔵を題材としたファンタジーアクションエンターテイメント時代劇です。
音楽はほとんど403の曲を使っているらしいので、どこで使われるかを楽しみにしてほしいとのこと。
場所はJR大塚駅、もしくは都電荒川線新田駅が最寄り駅の「YOROZUスタジオ」です。
http://www.yorozu-s.com/

ちなみに上演スケジュールは以下の通り。

4月23日 19時
4月24日 19時
4月25日 14時 and 19時
4月26日 13時 and 17時

料金は自由席で3500円ですが、日時指定で、前売りで購入していただければ500円安くなります。
ご予約は、こちらのHappymapのHPから必要事項を記入し、「潮見勇輝(もしくは403)からの紹介」と記載していただければ幸いです。
http://form1.fc2.com/form/?id=261708

403自身も、土日どちらかの公演は見に行く予定なので、ぜひぜひみなさんも見に来て下さいな!

「【ラジオ】舞台の告知【録ったよ】」への17件のフィードバック

  1. この感じ・・・1げと・・・!?

    インフルエンザが治ったと思ったら腰ですか・・・
    早く治るといいですね!(`・ω・´)
    お兄様wwwwtkプリキュアみてらっしゃったんですかwwwww
    さすが403さん!俺たちに(ry
    とにかくしっかり療養してくださいね~

    遅くなりましたが先日CDが無事に到着いたしました!
    さっそくiPodにいれて毎日聴いてますw
    全体的にアレンジが変わってよくなりましたね!
    てんぱーからはぴねすの繋ぎは反則ですよ・・・かっこよすぎですwww
    のーざんはさらにBPMあがったと錯覚するぐらいアレンジ変わってましたね~
    ディ・モールトよかったです!
    保存用にもう一枚買おうかな・・・w

    返信
  2. 2げと

    なんで金使った直後にそういう告知するの?ねぇ

    なんでプリキュア見てるの?

    見るのかよwww

    返信
  3. 場所が場所だけに見に行けない…財布と相談さえできないworz

    腰に負担をかけると、さらに悪化するから、インフルで休んで治ると思えばさらに悪化ですかwww
    がんばって直してくださいね。
    あとCD聞きましたよ!ノーザンのリメイクでサビカコイイww
    あと声もかなり変わってますね。俺より美声だwww

    返信
  4. こんにちはです。
    うぅ…お金が無いので、
    未だにHeartのCDが
    買えません。
    すいません…
    舞台も見てみたいです…
    僕も結構お腹壊すので、
    403さんも気をつけて
    下さい。お大事に…。

    返信
  5. 腰乙コンチャw
    CD届きました!ハピネス変わりすぎだw
    まぁ体ゆっくり治してねw

    返信
  6. うほっ
    ノーザンかっけーーw
    腰は俺も悪い?ので頑張ってください~
    舞台は見に行けません(学校やら部活の大会やら
    403兄の主演を見れないのは残念ですが
    でも・・・
    ゆっくり休んでよね!!!

    返信
  7. インフルエンザ治って良かったです。
    腰もお大事に・・・。
    舞台見に行きたいですが、
    高いし若干遠い・・・・・・・・・OTL
    HEARTの件ですが、
    個人的にはHEARTのall初音ミクverもおまけで欲しかったですね。
    あと、ipod用のアートワークの画像が欲しいです。
    探してもなんか小さかったり左に線が入ってたりで、
    使えるものがありません。
    楽や喜が無くなってHEARTになった理由も、
    皆さんも疑問に思ってる様なので、
    説明よろしくお願いします。
    長くてスミマセン。

    返信
  8. 403サンと同じく高校生なのに腰痛もちのnanasiです。
    ずーっと同じ体勢でいると腰に結構きますよねw
    近所の接骨院に週1回のペースで通ってます(・・;)

    舞台見に行きたいです。けど、大塚・・・。遠いですorz
    ちょっと無理があります(汗
    次回は開港150周年で盛り上がる横浜で!
    ・・・って次回が今年かどうかもわからないのに何言ってんだ俺orz

    返信
  9. CD乙です(´・ω・`)
    ヘビロテですよもちろん。
    次回のメタルアルバムでは思いっきり暴れちゃってくださいねwww

    舞台なんぞ見に行けるわけもなく・・・orz
    応援してます(´・ω・`)

    (´Д⊂ヽ

    返信
  10. 抱腹絶倒必須といわれる劇場に関する話のバックの、悲鳴?奇声?が抱腹絶倒www
    ラジオ08:49ヤバいです。

    返信
  11. なぜだ・・・なんでだ・・・ラジオが落とせない・・・

    ハートききてえなww

    返信
  12. ページ復活したんですね!
    てっしーさん、お疲れ様です!ありがとうございます!

    しかしよりによって403さんの誕生日にサーバーが落ちるとは・・・。結構日数経ってるんでホント今更ですが、おめでとうございます!いつも応援してますんで、これからも仕事、作曲etc頑張ってください!

    返信
  13. バイトしたら保存用買おうかと考え中えですw

    ラジオがDLできない・・・OTZ

    返信
  14. 今更っすけど誕生日おめでとうございます403様
    まさかサーバーが落ちるとは思いませんでした

    返信
  15. 鯖落ちからなんでしょうか、403様の
    ネットラジオ21が聞くことができない状態です。
    よろしければ再アップしてもらいたいと思います。
    そして「HEART」届きました!!色々とカオs・・・・・じゃ
    無くて感動です!!

    返信

とんかつ へ返信する コメントをキャンセル