初恋の人からの手紙【今さら】

せっかくウォシャレなギターを買ったってのに、てっしーに日記ジャックされてインパクト減の403です。こんばんわ。

https://ss1.coressl.jp/www.team-7.net/store/

いやー、CDの発売日がついに決定しましたねー!(知らされてなかったw)
今のうちに予約入れていただければ、なんと4月3日の「403の日」前後に届くと思いますので、ジャンジャン予約入れちゃってくださいな!

ていうか予約ページ完成しないうちに公開という形になって、みなさんごめんなさい。

商品の写真がなかったりとか、未だにHEARTの特設ページが仮予約になってたりとか、収録楽曲の視聴ができなかったりとか、色々不備があるんですが、このページを編集する権限を持ってるてっしーが、今週はずっと週末まで忙しかったみたいなんでよ。
ですんで、この週末に色々修正作業等していきますんで、もうしばらくお待ち下さい・・・orz

ところで、さっぱり関係ないんですが初恋の人から手紙が来たんですよ。

 

↓以下抜粋↓

403、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ403を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に403が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは403はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「403はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、403は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、403にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの403は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

私たちが付き合い始めたころ、403は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも403らしかったですね。

403と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。403と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな403のことが好きでした。これからも403らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

↑抜粋終了↑

 

ちょw
旅先で模造刀買うクセは中学3年生で卒業したっつーのwww
しかもおっぱい星人見抜かれてるしwwwww
透視の練習なんかシテネーヨ!! そしてマッチョになるって言った私、今はメタボですwww
まぁでも大方当たってるのが、くやしい・・・でも・・・

http://letter.hanihoh.com/

・・・という、「初恋の人からの手紙」というサイトがあるので、みなさんぜひぜひやってみてください。
手紙以外にも、恋愛診断とか付いてるので非常に参考になります。

 

↓以下403の恋愛の問題点より抜粋↓

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると403さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。403さんはそれを重苦しく感じる。

↑抜粋終了↑

 

あ、当たってやがる・・・ッ!?
みえっぱりだからなぁ・・・俺。だからモテないんだよorz あと外見もダメダメだからね!
気をつけないと・・・・・

あー、結婚してぇ・・・(つД`)

 

・・・・・

 

なんなのてっしー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

「初恋の人からの手紙【今さら】」への22件のフィードバック

  1. 私もやってみましたー(・∀・)
    当たりました(・∀・)

    あとCD予約しました(´Д`)ゝ今から楽しみでウハウハです=3

    返信
  2. 早速買っちまった。
    べっ、、別にあんたのためじゃないんだからね!
    勘違いしないでよね!
    友達に頼まれただけなんだからね!

    返信
  3. 初めまして!
    初コメです(≧∀≦)

    俺もやってみました!
    メチャ当たっててビックリwΣ( ̄□ ̄)!

    でも…
    宇宙人と交信しようとなんてしてないよ…orzw

    以上、ハヤトでした!
    よろしければ、以後お見知りおきをm(_ _)m

    返信
  4. やってみましたよ~
    結果的に言うと、おれそんなひどいキャラなんだwww

    あとおれはおじいちゃんみたいに穏やかではない!!!

    たぶんwww

    返信
  5. 恋愛診断やってみました・・・・
    かなり当たってて思わず吹いたwwwwww

    CD予約しました!楽しみです

    返信
  6. 買っちゃった☆

    P.S. suzuが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

    やりかねないから困るwwwwwwwwww

    返信
  7. 実際にやってみました。

    冒頭から何を言っているんだコイツ。

    ~以下抜粋~
    今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないnanasiをなつかしく思います。
    ~抜粋終了~

    ありえねぇってのwwwww

    といっても、彼女居ない暦=年齢というアレ(ry

    返信
  8. 僕もやってみました。

    P.S. 神雲が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

    捨ててくれ!!

    返信
  9. こんにちは。CD楽しみにしています。

    そういえば先日403兄を見かけたような気がします。
    場所などは特にいいませんが、果たして本人なのか気になるので現在どこで何をしているのかよろしければ報告お待ちしています。最近話題に出てないので気になります。

    返信
  10. 結婚しちゃいなよyou!!
    なんなら僕を貰ってくれても(銃声

    以下抜粋、
    P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
    抜粋終了☆

    何もいわずに捨ててくださいww

    返信
  11. 予約しなきゃ・・・
    今日中に予約しまーす^^
    以下抜粋
    ヒロヤ、ひさしぶり。
    今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたヒロヤをなつかしく思います。

    当たってるww当たると言えばここもすごいですね
    http://en.akinator.com/#

    返信
  12. どうも、初コメです。
    nanasiさん、仲間ですw俺もそう言われましたw
    ありえねぇw
    でも診断結果がすっごい当たっててビックリしました・・・なんか参考になった・・・。
    CD楽しみです!これからも頑張ってください

    返信
  13. うおぉ…恋愛の問題点、見事に当たっていましたorz
    CD予約しましたよ!
    いやぁ、日にちも素晴らしいですね
    春休みの楽しみが増えましたw

    返信
  14. これこの前テレビで見たwwww
    やってみよ
    CDが403の日に届くのかwwww
    楽しみすぎるwwww

    返信
  15. CD楽しみです。

    恋愛診断…性格の部分が完璧に当てはまっていて、びっくりしました。

    返信
  16. 403の日を楽しみにしてます
    あ、やってみました!!
    以下抜粋↓

    P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

    俺はデートでゲーセン行かないし。デートしたことないもん!!!
    (´・ω・`)ショボーン

    返信
  17. 俺、、、スカートめくり練習してないし!!!

    それに
    P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
    が和、、、403さんと同じってのが感動しましたw

    そして403dayにCDがbuyできるw
    早くほしいですw

    返信
  18. やってみました。
    特に印象に残ったのはこの2箇所ですかね・・・。

    ~もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?~・・・ありえねぇ。
    ~告白するときの渉は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。~・・・なにげにひでぇw

    手紙は所々大外れしてたので微妙だったんですが、分析結果は9割方当たってて驚きました。

    返信

らんく へ返信する コメントをキャンセル