新戦力=即戦力

「龍が如く3」は普通に名作でした。
ただ、沖縄パートがなければorもっとサッパリしてれば神作!
沖縄パートは長いし、完全に「子供のお使い」レベルの必須イベントをこなさなきゃならないので、ちょっと切ないの。
でも、龍が如くの後に「GTA4」とかやると、やっぱり「龍が如くすげー」ってなります。グラフィックとミニゲームの数、随所の作り込みが半端じゃありません。
まぁGTAはまた別な楽しみ方をするゲームなんでアレですが。

さて、CDの続報がてっしーから届かない中、一人黙々と新曲制作を続けている403です。
実はその今回の新曲、なんとまさかの2音下げのダウンチューニングが必須な曲なので、ダウンチューニング専用のギターが欲しいなぁとずっと思って悶々としていたのですよ。(C F Bb Eb G C)

そんで俺は以前から御茶ノ水やら渋谷やらで、「次の子はどんな子にしようかな♪」とひとりでキャッキャウフフしながらギターを物色していたのですが、あるギターを見た瞬間、25歳を目前にして、恥ずかしながら一目惚れしてしまいましたw

穢れのない純白のボディ・・・
随所に散りばめられた格調高いゴールドパーツ・・・
にも関わらず攻撃的すぎるスタイル・・・

 

サトシ「ピカチュウ!君に決めた!!」

 

ってな感じになりますよね。男なら。

というわけで、その日からこのギターのための貯金(貯金という名のクレジットの頭金)生活が始まりました。苦しい日々の連続でした。毎日摂取するカロリーは控えめになりました(ダイエットのせいです)。
そしてその金額がある程度溜まったできたので、うっかり本日購入してきてしまいました!

 

 俺\(^O^)/オワタ

 

それがコイツです!!

DEAN Razorback WHITE

DEANというメーカーのRazorbackというモデルなんですが、一年前に買ったベースとおんなじ形のギター版って感じです。
http://www.deanguitars.com/dean_winter_07/razorback_255.htm (これの白ですね)

いやー、新しいギター買うとめっちゃ練習する気になりますね!今度の新曲では俺もガンバってレガたんとツインギター弾こうと思うんで、ぜひぜひコイツのザクザクしたディストーションサウンドを楽しみにしてくださいね♪

「新戦力=即戦力」への16件のフィードバック

  1. ふぉお!かっこええ!
    高い買い物には思い切りが必要ですよね。
    デザインで物に一目惚れすることは
    俺もたまにあるのでその気持ちはよくわかります。
    まァ、残念ながらたいていは学生の身分じゃ手の出ないような高いものばっかなんで名残惜しくも別れるだけですが・・・。

    ってか、懐かしすぎるセリフだw

    返信
  2. うわかっけぇwww
    俺は403様やレガたんさんなどを見ていて・・・というか曲聴いて刺激を受けたのでギターかって練習始めましたよww

    てっしーさんですけど黙々と作業しているみたいですよ~^^

    返信
  3. 403サンって
    ほんとに変形ギター好きですよね

    ってかギターより
    後ろにあるPODに目がいく…
    羨ましいです

    返信
  4. 俺はGTA派だなあ(´∀`)
    ゲーム自体がゲーム界の革命的タイトルらしいしww

    ギターおめでとう!

    てか新作楽しみですぜい!(´∀`)

    CD、また とらのあな とかでも売ってくれると有り難いなぁ…m(_ _)m

    返信
  5. ツインギターは楽しみですね。
    ところで403様は大作志向の曲は作らないんですか?コンセプトアルバムだったら、1曲、初期のHELLOWEENのような大作を入れて欲しいなぁ~と個人的に思っているのですが…。

    返信
  6. うほっ かっけー
    白くてゴツイボディのギター欲しいなぁ・・・
    学生だから無理なんだよなぁ
    ダイエットに新曲にCDとかいろいろあるでしょうが
    是非頑張ってくださいねー

    返信
  7. ふぉお…!!!
    これはカッコイイギターですね!真っ白!!!
    どんな音がでるのか楽しみですwktk!!!
    新曲楽しみにしてまーす^^

    返信
  8. エレキかっこいい!!
    俺もほしいなぁ・・・・
    どんな音かたのしみです

    返信
  9. 403様もGTA4持っているんですかw
    俺も中3のくせに持ってますw
    楽しいですよね~

    てか、ギターかっこいい!!
    俺はここ最近フライングVタイプを買いましたw

    何円したんですかw

    新曲&CD待ってます!

    返信
  10. いゃぁ、403さんはホントすごいですよね。
    作曲から作詞、演奏、ボーカルと一人で曲を作れるんですもんね。

    てっしーさんも準備ができつつあるようです。
    今回は最初からネット通販ですな。

    返信
  11. かっこいいですね!!
    僕もギターがほしいです。でもシンセも・・・

    CD予約しました。

    返信
  12. うっほwwwかっけぇwww
    音だし動画or .mp3うpしてください!
    ・・・あー、シンセホシィ・・・。

    グラフィックのすごさといったら、GT5Pじゃないっすか?
    某イベントと某別のイベントでやったことがあるんですが、
    マジでリアルすぎです。

    返信

らんく へ返信する コメントをキャンセル