CD全データ入稿完了しました!

今話題のPS3ソフト、「龍が如く3」のシナリオ途中に「403」という数字がバンバン出てきて、なんだか微妙な気分になった403です。こんにちわ。

http://ryu-ga-gotoku.com/

ところでこのゲーム、ものすごく精巧に再現された新宿が舞台になっており、東京に住んでいる身としては嬉しい限りです。
ただ、自分も新宿にはよく行くものの、いわゆる「歌舞伎町側」にはあまり行かなかったので、ゲームで走り回っているうちに簡単に地理を覚えられます。
どれくらいかと言うと、実際、関西出身でまったく新宿に来たことがなかった友人が、飲み会の時に「新宿の○○で集合ね!」と言われ、「龍が如く通りだったら行ける!」と豪語し、ホントに一人で辿り着けてしまうくらいのゲームです。

てか桐生さんマジかっけー。

さて、そんなこんなで土日にてっしーと共にキャッキャウフフしながらジャケット作りやら何やらを完成させ、ついに本日月曜日、CDプレス会社にマスターディスクやら何やら含めて全部入稿致しました!

つまり!あとはCDが出来上がるのを待つのみ!!
その間に、新婚野郎てっしーが「CD購入申し込みページ」を完成させてくれるので、皆様続報をお待ち下さい!!

てっしー曰く、3月中にはCDが出来上がるらしいですよー。

てっしー、マジ乙っしー。

 

 

追伸

Blaze of Lifeが、4月1日にカラオケ配信決定しました!
乗るしかない このビッグウェーブに

「CD全データ入稿完了しました!」への34件のフィードバック

  1. こんにちは~
    Blaze of lifeのカラオケ登極と
    近付く CD 発売.. 皆嬉しい消息ですね ww
    いつも期待して応援します~!

    返信
  2. おぉ!ついに発売ですかw
    待ち遠しかったってレベルじゃねーぞ!!

    便乗するしかないですね、このビッグウェーブに

    返信
  3. ようやく来るわけですね。
    それはそうと、今日友人4人とカラオケ行ったわけですが、
    もう入ってたと思ってたBlaze of Lifeがなくて歌えなくて、
    「何・・・だと・・・!!」な状態に陥ってしまいました。4月が楽しみです。

    返信
  4. おつかれさまでした!
    親に買ってもらうように取り付けてから早1ヶ月…
    毎日ずっと403氏のブログを欠かさず見て、いつ発売かを楽しみに待っていた甲斐がありました。

    3月中ということは本当にもうすぐですね。
    楽しみにしています。

    返信
  5. キタ!
    CDキタ!
    比較的忙しくない3月4月でよかったですー
    ・・・楽しみw

    返信
  6. 待ってました!いよいよですか!
    続報を心待ちにしております。

    あと、私事ですが・・・先日、志望大学に
    無事合格しました!
    自習しながら何度サザクロやHate等々を聴いたことか・・・。励みになりました。ありがとうございました!

    返信
  7. ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
    ついにッ!ついにCDがリリースされる時が来たッ!!

    いきなりすみませんww
    とにかくテンションが最高に『ハイ』ッてやつですwww
    BoL配信決定もおめでとうございます!
    比較的テンポも抑え気味なBoLならカラオケでも歌えそうです!
    どちらも今からディ・モールト楽しみです^^

    あ、それと先日やっとカラオケにてさざくろとのーざん(クロス的な意味ではなく)歌ってきましたよ~
    Hateは出だしであぼんでした・・・もっと練習しますwww

    返信
  8. キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
    キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

    大事なことなのでry

    待ちに待ったこの時がッ・・・!
    やってくるッ・・・!

    うはうはwwww

    返信
  9. おっ ついに来ましたか~

    もうちょっと待ってるだけですね

    ていうかBlaze of lifeカラオケ配信おめでとうございます。

    できれば3月中がよかった。。。

    21にカラオケ行く予定だったので。

    返信
  10. ついに来ましたか・・・
    テンション上がりすぎておかしくなりそうですwwwww
    バイトにも気合入る!!!

    返信
  11. おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    ヴぅ・・・ごれで、ゼガンドアルバムがづいに(泣)
    403さんおよびチーム7の皆様
    およびCDに携わるすべての皆様
    おつかれさまです。

    返信
  12. お疲れ様です。
    確か通販でしたっけ?全国のCDショップでも買えるといいですね。

    それからカラオケキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    全英歌詞が連続しているので、
    こんどは大好きだよとかHeartがくるといいですね。

    返信
  13. ウホッ
    つ、ついに来ましたか!!
    team-7のみなさん乙です
    楽しみです

    返信
  14. お疲れ様です。
    ついに待ちに待ったCDですか!

    Blaze of lifeも、配信決定ということで、ともに3、4月なので、とても楽しみです!

    返信
  15. おおおおおっ待ってました!ついに発売!
    カラオケも配信決定とはなんと幸せな・・・!

    返信
  16. ついに発売ですか!かなり楽しみです
    またカラオケに行って歌ってこないといけませんねぇ!!
    ・・・ヤッター、寮に戻る前に買えるぜーーーー!!!

    返信
  17. 応援してます。
    がんばってください!!
    Blaze of life頑張って覚えて歌えるようにします

    返信
  18. 乙です。
    それとBlaze of life配信決定おめでとうございます。

    CDはあともう少しですね、ニヤニヤしながらまってます。

    返信
  19. 乙華麗様です!もうすぐで…CDがっ!!

    くっそう…4月ですか
    20日にカラオケ行く予定なのに…
    受験が終わって俺に怖い物はもう無い!
    そうさ、4月にだってまたカラオケ行ってやるさ、何度でもっ!

    ということでwktk

    返信
  20. おおおおぉぉぉぉぉ
    来ましたね~CDが!ついに、というわけですかw
    楽しみですねー
    んで、4月1日にblaze of life配信ですね!
    おめでとうございます!
    カラオケ逝くしかない!!!

    返信
  21. ぬおおぉおおおおぉぉぉぉぉ!
    CDついに発売ですか!
    さらにカラオケ配信とわwwww
    楽しみにしてます^^

    返信
  22. はじめてきました;;
    403様の曲に感動させられました(*´_⊃`)ノ
    CDぜっっっっっっったい買います!!!!

    返信
  23. まずは、お疲れ様です
    CD、更にはカラオケ・・・
    なんて、なんて感動的なんだ!
    楽しみに待ってます!

    返信
  24. うおおおおおCDキターーーーーーーー!!!!
    すっごい楽しみですvvvてっしーさん乙です!!!
    BoLもう入ってると思って前wktkしながらカラオケ行ってショック受けました;ww

    返信
  25. ついにきたw
    うはwwwwww
    ついにきたよ!!wwwwww

    いただくぜwwwwww

    返信
  26. Blaze of Lifeカラオケ配信!
    こwwれwwはww歌うしかないです(;´Д`)

    CD絶対買います!!

    あぁぁぁ興奮してきたぁぁぁ!!

    返信
  27. ぅおおおお!
    買いたいのにマネーが!¥が!ないw
    本買わなきゃよかったぁぁぁぁ!
    親にせびるしかなぁぁぁいぃぃ!

    返信
  28. そーいえば、国語のテストで4つの選択肢から選ぶ問題あったんですが、わからなかったんで「403」が入ってる選択肢を選んだら正解でしたw
    いあー、助かりました^^
    「403」という数字は色んな所で役立ってるようで…
    カラオケのレパートリー少ない(403、stratovarius、sonata arcticaしかない)んで、1曲でも増えるのは嬉しい限りですww

    返信

ピヨ へ返信する コメントをキャンセル