俺とショルキー。時々ガラハド。

ショルキーこと「YAMAHA KX5」

403「ねんがんの ショルキーをてにいれたぞ!」

―コマンド?

    「そう かんけいないね」
 ⇒ 「殺してでも うばいとる」
    「ゆずってくれ たのむ!!」

403「な なにをする きさまらー!」

はい、というわけでついに手に入れましたよ!念願のショルキーを!!
俺を破産に追い込む諸悪の源「ヤホーオークション」で落札!

ん?ショルキーって何ですかって?

ショルキーってのは、ショルダーキーボードの略で、ギターみたいにステージを歩き回りながらキーボードを弾くことができるお洒落(?)な楽器です。

一昔前では良く使われていたのですが、最近では使っているアーティストをほとんど見なくなりましたね・・・

カッコイイのになあ・・・

というわけで、これからちょこちょこ使っていきますんで、楽しみにしていてくださいな♪

あ、余談ですが、新婚野郎てっしーをようやく捕捉、捕獲に成功しました。
今度の土曜日に共同作業でCD発売関係の作業をすべて終わらせるつもりですので、お楽しみ下さい。
ていうか、お待たせしてマジすみませんです・・・

「俺とショルキー。時々ガラハド。」への23件のフィードバック

  1. てっしーさん捕獲おめでとうございますww
    CDが待ち遠しい><
    ショルキーでの音楽、楽しみにしてます!

    返信
  2. wktkwktkwwwww

    ショルキーかっこよすwwww
    なぜか友達が持っているという。あいつはどこで手に入れたんだw

    返信
  3. Sonata ArcticaのKeyはよくライブでこれの鬼ですね
     
    お疲れさまですー♪

    返信
  4. ショルキー兄貴の友達が持ってたような・・・。
    てっしーさん捕獲おめでとうですw
    ショルキーの演奏、CD共に楽しみにしていますね!

    返信
  5. これって、ショルキーっていうんですか!!!
    ボーカロイドの鏡音レンさんが弾いているのを見て気になっていたのですが。
    動画Upよろしくお願いします。
    あと、栃木県立の高校合格できました。ありがとうございました。

    返信
  6. ショルキーと言えばRolandから今年の九月くらいに新型ショルキーが出るそうですよ。

    CD楽しみに待ってます。

    返信
  7. ショルキー、かっこいいですね!

    初めて見ましたwww

    CDも期待してます。てっしーくんと一緒に頑張ってください!

    返信
  8. つまり土曜日にラジオをとってさらに作業も終わらすというフラグ
    期待期待

    返信
  9. あの有名なヤホーですかwwwww
    てっしーさん捕獲ktkr
    CD楽しみです

    返信
  10. ショルキーかっこいいっすねー
    てっしーさんの捕捉、捕獲おつかれっす;;
    CD発売がまた近くなったわけですね!
    楽しみにしていますので、がんばってくださいなb

    返信
  11. おー、ショルキーですか。
    なんかニコ動技術部の人たちが作ってた”あの楽器”に似てますねw

    さらにてっしーさん捕獲乙です。

    ちょっと質問なんですが、今なんとなくシンセが欲しいなーと思っているんです。(中古or新品格安)
    なにかお勧め(?)なものはありませんか?

    返信
  12. ショルキーですか、初めて見ましたww
    ショルキーを使った音楽たのしみです!

    てっしーさん捕獲乙ですwwwww
    土曜日ガンバって下さい!!
    CD楽しみにしてます。

    返信
  13. おぉこれがレンきゅんも使うショルキーか!
    かっこいいですね!もっとみんな使えばいいのに(´・ω・)
    ヤホーオークションははまると大変なことに…^p^
    諸るきー(一発変換)使うの楽しみにしてます♪

    CDもいよいよキターーー!!
    買うぞ買うぞーー(・ω・*)もきゅ

    返信
  14. ショルキー・・・かっこいいですね(´∀`*)
    てっしーさん見つかってよかったですw
    CD仕上げ頑張ってください!

    返信
  15. これが、レンが持っていたショルキーですか!
    かっこいいですね!

    てっしーさん捕獲、お疲れ様です。

    CD、ショルキーでの演奏、楽しみにしています。

    返信
  16. 今頃やってるのかな?それとも今夜は1024さんと徹夜かな?w
    四月前にできてよかったですね・・・w

    後その念願のショルキーは新曲で使うのかな?期待してます!

    ・・・考えてみたら1024さん新婚旅行だったんじゃ・・・w

    返信
  17. ()()括弧  特技:ぶんどる
    403からショルダーキーボードを奪った

    てっしー捕獲ごくろうさまです(。・ω・)ゞビシッ
    やっと・・・CDが・・・
    土曜日完成ということはイツ発売ですかね?
    更新待ってます

    返信
  18. ロマサg…!
    ショルキーうらやましいです。
    買ったてことはライブとか考えちゃってるんですか!?

    返信
  19. ショルキーいいですね^^
    もうすぐ発売ですね!!楽しみです
    いつ販売するかとかラジオでお願いします!

    返信
  20. うっはw諸琉気ー(一発変換 パクリ乙)
    テラカッコヨスww
    ようやく野生のてっしー君を捕獲できましたか…
    とにかく期待するんだぜ!!

    では

    返信
  21. 403さん!ついにBlaze of Lifeがカラオケで歌えるらしいですよ!
    新年度が楽しみでしょうがないですよ!嬉しいですよ!
    ひっくり返っていますよ!(ぁ

    返信

saw へ返信する コメントをキャンセル