生き残る術はただ一つ 『肉体言語』

ごめんなさい。403です。
こんにちわ、とかこんばんわではありません。
ごめんなさい、です。

うちのてっしーなんですが、マジ連絡取れません・・・
せめていつ頃になりそうとか、漠然と言ってくれてから連絡取れなくなるならいいんですが、本気で連絡取れません。
資金関係全部てっしーが握ってる上に、ジャケットデータとかもないので作業が進められんのです。困ってしまってワンワンワワンなのです。

実は昨日hatanakaと新宿で新曲の仮コーディングしてたんですが、彼もてっしーと連絡が取れないことに不安を感じているようでした。

代わりにと言ってはなんですが、新曲の方は順調に進行中ですし、レガたんもレガたんで新曲書いてるみたいなので、CDとは別に一刻も早くこれらの曲をみなさんに聞かせられるよう、今はガンバって作曲しております。

もう少々の間、申し訳ございませんがお待ちいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

それから、久しぶりに「超☆土下座」に挑戦してきましたので、御覧下さい。
利根川さんが大好きな「焼き土下座」ではありません。超☆土下座です。肉体言語です。リリカルバク宙です。

こちら ⇒ 403 – 超☆土下座

「生き残る術はただ一つ 『肉体言語』」への30件のフィードバック

  1. 新曲もCDもゆっくりわくわくしながら待ちますのでがんばってください!

    超☆土下座・・・どっかで見たんですけどなんだったかな・・・
    漫画か何かだったんですけど・・・

    返信
  2. CDゆっくりしていってね!

    超☆土下座wwww
    場所どこww行きたいww

    友達が挑戦するみたいですよw

    返信
  3. CD待ってます!
    新曲の方もがんばってください。

    超☆土下座すげえww
    ゆうこさんと同じくなんかでみたなーとか思ったんですが、
    俺はネウロってマンガであった気がしますw

    返信
  4. 土下座wwwwww
    元ネタなんすかねぇ・・・

    しかしまぁよく出来ましたね本当に
    いやほんとすげぇ

    返信
  5. なんというアグレッシヴな土下座wwwwww
    そして利根川先生wwwwww

    CDは気長に待ちますので無理しないでくださいね~(`・ω・´)ノ
    てっしーさん大丈夫かしら・・・

    返信
  6. 入籍してまだ一月も経ってないんだからそっとしといてやれよ常考

    返信
  7. 運動神経は衰えてないようなんで安心しましたよ。。
    伊達にE級を突破した漢ではないですね・・。
    でもE級のは流石に・・・ねぇww
    体はちきれますよ。。

    返信
  8. 超土下座すげぇっっw

    これはここ最近とったのでしょうかね。

    ていうか、てっし~くんは。。。結婚して浮かれてるんだと思いますよっっw

    早く連絡来るといいですね~

    返信
  9. ちょwwww超☆土下座すげぇwwwwwww
    403サンの運動神経はまだまだ現役ですねw

    さーて、てっしーさんどうしちゃったんでしょうね。
    結婚してからいろいろと忙しくなってたりするカモしれないんで、
    気長に連絡を待ったほうがいいカナー、と。

    返信
  10. 新曲とても楽しみです!がんばってください^^#
    てっしーさんと連絡が取れることを祈ってます。

    返信
  11. 超☆土下座すごいですねぇ
    僕にはとても・・・・・・
    元ネタ気になりますwww

    てっしーさん心配です。。。

    返信
  12. 超☆土下座すごいですね!!!元ネタ知らないけど(^p^)
    新曲…!!わくわくが止まりませんww
    CDの方はゆっくりわくわくを味わいながら待っていますvvv
    てっしーさんも無理はなさらないよう。。

    返信
  13. 超土下座すごい…。笑

    てっしーさんは新婚で何かと忙しいでしょうし、しばらくはそっとしておいたほうがいいと思います。

    新曲のほうも、早く聴きたいのは山々ですが、じっくり、本当にじっくり作ってほしいです。

    返信
  14. ちょわっす、()()括弧ッス
    CDいくらでも待ちますよ
    403の曲が聴けるだけで幸せですからネ
    てっしーさんは愛妻家ですからしかたないですよ

    Σ ジャンピング土下座・・・すごすぎます

    がんばってくださいね~

    返信
  15. 土下座すげー・・・。
    超インドア派の俺はこの一言に尽きます。

    なんだかんだで受験終わっちゃいましたwww
    もぉこうなったらCD、新曲共々いくらでも待ちます!

    返信
  16. コメント初でっす
    タイトルの方は大魔法峠でっすね
    新曲凄く楽しみです

    まず高校受かる必要があるんですよね(泣

    返信
  17. こんにちは~
    ドムブルリング…ですか !ww 素敵ですね.
    新曲ずっと待っています ~

    返信
  18. 超☆土下座かっけーーー
    さすが403様ですねー
    まぁ、CD待ってますので
    楽しみにしてます。

    返信
  19. 肉焦がし骨焼く、例のアレですか焼き土下座。
    まぁ現在の福本先生といったら、零の第一部最終k(ry
    そして超☆土下座、どこぞのワイ〇ーさんを思い出しました・・・w

    CD製作、頑張ってくださいね!応援しています!
    というか夏コミだったら即売会行きます!
    手渡しで・・・///

    てっしーさんは愛妻家なんですね、わかります。

    返信
  20. 超☆土下座SUGEEEEEEEEEEEEEE
    是非俺に指南をwww
    てっしーさんどうしたんでしょうかねぇ・・・

    返信
  21. リリカルトカ(ry

    肉体言語wwww頑張りましたねwww

    返信
  22. お・・・お疲れ様です・・・
    CDのほうは気長に待っています。新曲も楽しみに待ってます。

    ノーザンライツあたりの歌詞が出ないのはなぜなんでしょうか?
    歌詞コンテンツの横に『菓子』とか書かれています。思わず笑いましたが。

    返信
  23. 初書きです!
    友達に403様の曲を教えてもらって聞いたら感動しましたww
    超☆土下座すごいですね^^;
    CD待ちますよ!
    夏コミにも行きたいですw
    こんなですが今後ともよろしくおねがいします(`・ω・)b

    返信
  24. てっしーさん、もしかして新婚旅行かなんかで海外だったりしてぇ(´∀`)
    海外だったら、連絡とれないッスよねo(≧∀≦)o

    返信
  25. 超☆土下座SuGeEeE!
    さすがは体育会系だけあって着地はスッ…と。

    新曲はまだか~~~~(飢
    てっしー氏はおそらく嫁さんと旅行に行ってアッ――――!!!

    (自重w○| ̄|_

    返信
  26. Blaze of life の配信日が決まりましたね~☆
    4月1日だそうです~♪
    練習せねばっ!!

    超☆土下座ww
    CDは気長に待ちます~~

    返信

イモ へ返信する コメントをキャンセル