ダイエット途中経過 Vol.01

パ、パンがなければ、我慢をすればいいじゃない!

こんにちは。ダイエット4週目に突入した403です。
苦しい(別にそんなに苦しくはないw)レコーディングダイエットの成果がついに表れ、なんと2kgの減量に成功いたしました!ひゃっほう!!
まぁ、まだ体重76kgなんで浮かれてらんないんですがw

とりあえず、毎日超しっかり朝ごはんを食べて、昼ごはんを食べて、夜ご飯を少なめに。
そして、食べたもののカロリーを朝昼晩しっかり記入して、体重も毎日計って記録する。
ただ、それだけです!

いやー、カロリーを気にしだすと、ジュースすら飲まなくなりますよ、まぢで。

 

「あー、喉渇いたー!胡椒博士(ドクトルペッパー)飲みてえ!!」

 

と、ペットボトルを手にとって、カロリーチェック・・・

 

「ゲエェッ!こいつ、液体のクセになんてカロリー(225kcal)だ!!スカウターの故障か!?」

 

となります。

 
代わりに今まで買って飲むということをしなかったお茶を飲むことが多くなりましたねー。

 

「あー、喉渇いたー!ケミカルなコーラ(胡椒博士の意)が飲みてえ!!」

 

と、いつもなら炭酸飲料に行くところを、隣のお茶を手に取り

 

「戦闘力たったの5kcalか・・・ゴミめ。」

 

と、お茶を買うことになるわけですよ。

まぁ、あんまり気にしすぎてもストレス溜まってしまうので、週に1回くらいは暴食してますけどねwwwやっぱりラーメンうめえわwwwwww

はい、そんな感じの前置きは置いておくとして、またもやてっしーと連絡が取れなくなりました・・・
旅行にでも行っているのかしら?
ていうか俺より嫁さんの方が大事ってか!?大事ですか?大事ですよねwwwサーセンwwwwww

またしばらくしたらてっしーから連絡あると思うので、そしたらまた続報をお知らせします。
彼の心を繋ぎ止めて置けなくて申し訳ございません・・・

でも!

一番悲しいのは、アタシよ!!(つД`)

「ダイエット途中経過 Vol.01」への30件のフィードバック

  1. おぉ!2キロの減量おめでとうございます!

    てっし~くんは。。。きっと結婚活動に勤しんでいることでしょう。でも、予約フォーム早く作ってほしいですwww

    返信
  2. 2kgの減量おつかれさまです!!
    体脂肪率も気になりますね・・・・・

    アルバム受験勉強の楽しみだったのですがw
    あと、一週間で受験ですよwww
    合格祝いで買います!!
    合格できるかどうかは、わかりませんが・・・・・

    返信
  3. 2キロ減量おめっとぅ!

    私もただ今ダイエットまっさかりなんでね、お互い頑張っていきましょう!

    てっしーは死なない程度に・・・ね?w
    嫁さんいることだし・・・www

    返信
  4. 減量おつかれさまです。
    お茶ならBlack烏龍茶やヘルシァ緑茶などを飲んでみてはどうでしょうか?

    返信
  5. 2kgの減量おめでとうございます
    自分も今日第一志望の学校受かってました
    ひゃっほう

    てっしーさんがまた音信不通・・・・・
    CDがまた遅れるのか・・・  OTL
    「よろしい、ならば戦争だ」
    うそです。まってます。
    がんばってください!!

    返信
  6. 2キロのダイエット、おめでとうございます。

    てっしーさんは、きっと結婚生活が、お忙しいのですね。

    返信
  7. 2kgの減量オメメタアッ!(祝福的な意味でw
    やっぱりこつこつとやるのが良いんですね~^^
    僕もやせねば!403さんを見習ってがんばりますw
    あ、ダイエットには炭酸水を飲むのが良いかもしれません。
    普通の水よりも炭酸が入っている分満腹感は得られますぜw

    CDの件ですが、僕はいつまでも待ちますよ^^
    というかこの日記を見るまで忘れてt・・・ゲフンゲフン

    返信
  8. いいな!いいな!痩せたいな!
    お腹がぽっこりとした高校生なんてダメですよねぇ・・・。

    CDの方は頑張ってください、としか言い様がないですけれど、まぁ。

    返信
  9. 自分は60kg辺りをさまよっております。
    てっしーとアッー!ってなればいいと思います。嘘です。

    返信
  10. 2キロって凄ッ!!おめでとうございますーv
    今日第一志望の高校受かってました!Southern Cross聴いたおかげですありがとうございます!!!!
    てっしーさんも落ち着いたらCD買いますvvv

    返信
  11. おぉ!2キロ減量おめ!!
    ちなみに俺も3ヶ月前からダイエットして5キロ痩せました
    お互い頑張りましょう!

    てっしーさん忙しいんですねぇ。

    返信
  12. 2キロ減量おめでとさんっ!!
    自分?いいよもうピザで一生やり通すよ…!
    戦闘力にフイタwwww

    返信
  13. 暴食含めて2kは凄い!

    戦闘力吹いたww

    俺はCDよりもカラオケ早く配信されないかと待ち望んでるww
    もちろんCDも…

    てっしーs頑張れ!

    返信
  14. 頑張れとしか言いようが無いが・・・
    頑張ってくださいね

    嫁より大切だったらそれはそれでネタになったんだけどな
    残念だな(w

    返信
  15. 2kg減量おめー
    減量なら自転車がかなり効きますよ。俺も半年前はリアルメタボ(177cm83kg前後)だったけど、今や74kgの仮性メタボにクラスチェンジできましたしw
    3-5万の安価なスポーツ自転車でも30km/hは楽にいけるし、70万以上のフルカーボン自転車となると・・・フヒヒヒヒw
    維持費もバイクとかに比べれば格段安い(メンテナンスが必要だからタダではない)し、スピード狂の403さんにお勧めですw

    返信
  16. 2kg減量おめでと~ございます。
    関係ないけど、てっしーさんをただの一度も1024と書かないことにすがすがしささえ感じましたww

    返信
  17. 前々から見ていましたが、今回初コメです。
    2kg減量おめでとうございます!
    俺も最近太ってきました…。
    ダイエッツしようかな。

    てっしーさん毎回毎回忙しそうですねw
    皆さん頑張ってください( ^ω^)

    返信
  18. てっしーさん大変そうですね。
    CDだったら、いつまでも待ちますよ。
    委託しか買えませんがww

    返信
  19. 2㌔ですか・・・
    この二週間で同じだけ太りましたよ。
    まあいいんですけど。
    転職して相撲やろっかな・・・
    てっしーは早速イチャ×2モードでしょうか?
    すーでー(東北弁でCDを言うとこうなる)は待ちますよ!
    とにかくイチャ×2を楽しんで・・・

    返信
  20. 2㌔ですか。2㌔といえばアクエリの2Lくらいかな。
    とにかくダイエットおめでとうです。

    返信
  21. このごろはまりました
    2kgの減量ですかすごいですねww
    CDのほう楽しみにしてますよお

    返信
  22. 2kg減量おめでとうござまーす!
    僕なんてお茶でなく水で我慢してダイエットを・・・
    とかいってもバイトでラーメン(ウマイッス)とか食べてます!
    え?てっしーさんと連絡がとれない・・・一大事だ
    ながながと待ってまーす

    返信
  23. げんry・・・ダイエット見事成功すること祈ってますよ♪
    あっという間に3月ですね~CDマダー(蹴
    死なない程度にがんばってくださいね

    返信
  24. 「パンがなければ、ブリオッシュを食べればいいじゃない」
    悪ノ召使ですね、わかります

    っていうか久々にコメできたぁぁぁ!!
    テストとかもうやだ!

    4週間で2キロ・・・だと!?それってすごくないっすか!!?
    レコーディングダイエット・・・・・あなどれん!

    ところで、てっしーさんはどうしたんですかね?
    はッ!ま・・・まさか、奥さんとやっt(ry

    とにかく、ダイエットもCDも頑張ってください!
    あと子づk(殴

    返信
  25. 2㌔減量おめでとう御座います。
    目指せ70kg! っといったところですかn(ry
    あ、お茶なら、
    ( ・ω・)つ[ヘルシア緑茶]

    またもてっしーさんとの連絡不能状態ですか・・・。
    あのお方、今何を・・・?

    返信
  26. あまり書きたくはありませんが無計画すぎるかと思います。
    CD発売は1月と銘打っておきながら先行きのみえないまま発売延期、てっしーさんが結婚で立て込んでいるというなら代理を立てるべきでは?
    仕事等、各々の事情があるのも分かりますがもう少し計画性を持って行動して頂ければ嬉しいです。
    CD楽しみに待っていますので頑張って下さい。
    乱文失礼しました。

    返信
  27. >あ
    う~ん。それは商業作品ならともかく、同人だからねぇ。
    もっといいものができるなら、延期しても作ってもらいたい、と思うのは僕だけなんでしょうか。
    やっぱり、慣れているというか、今までやってきた人のほうがいいものができるわけで。

    まぁ、出ないよりはいいから、気長に待ちましょうよ。

    返信

mako f へ返信する コメントをキャンセル