第1024回「403ミーティング」報告

俺が、ガンダムだ!403です。
今週の土曜日はどこにいたかって?そりゃあもう御茶ノ水に行ってきましたよ!
実は俺、「交響詩篇エウレカセブン」という神アニメをこの前やっと見おわって!「ボード(スノボ・サーフィン等)万歳!」ってな状況になり、いてもたってもいられなくなってスノボに行ってきたんですわ!
スノボは学生時代に一回行ったっきりで久しぶりだったんですが、運動神経には自信があるので

「カットバックドロップターン;y=ー( ゚д゚)・∵. 」とか余裕っしょ!?

とか、知人にでかいことをのたまって、いざ滑ってみたものの・・・フヒヒwサーセンwwwマトモに滑るので精一杯な感じでしたwww

でも最後の方はなんとか滑れるようになってきて、ウホッ!とか思い、「バイク亡き今、スピード狂の俺にはこのスポーツしかない!!」とビビっときて、本格的にスノボにトライする決心をしたのでした。

で、最初の話題に戻るんですが、俺、御茶ノ水に行ってきたんです。
御茶ノ水は多くの楽器屋さんが軒を連ねる、日本有数の楽器屋さん街なのですが、実はウィンタースポーツ屋さん街でもあるんです。
ですんで、スノボ用品を見に、土曜日は御茶ノ水に行ってきたんですよ。

べっ・・・別にその日秋葉原にガチムチ兄貴が降臨するからって、御茶ノ水に出かけたんじゃないんだからねっ!
(御茶ノ水と秋葉原はJR総武線でひと駅の区間。歩いても移動できる距離なんです)

そんな話はさておき、本日日曜日はタイトル通り「403ミーディング」が新宿某所にて手粛々と執り行われました。
まぁ平たく言えば、「潮見家」家族(父、母、兄、俺)が集合し、ご飯を食べながらいろんな話をするっていう会なんですが。
回数はテキトーですwwwサーセンwwwww

実際家族が全員そろってご飯を食べるのは、1年ぶりくらいのことで、久々に嬉しく楽しい時間を過ごせました。

カラオケにも行ったんですが、ウチの親父は歌がうまい、ていうか声がいいので毎回のことながらビビります。
お袋は中国語が堪能なので、中国語の歌を歌いたがるんですが・・・その・・・困るw
兄貴は当然ながら俺と同じような声質なんですが、シャウト声がえらくカッコイイので、いつか曲にも取り入れたいなあとか思いました。

んで、俺は家族にリクエストされて、去年配信されたオリジナル曲のうち「Southern Cross」と「Northern Lights」の2曲を熱唱させていただきました。
家族の前で歌うのは初めてだったので、特に両親はまなんとも言えない感動を味わったとのことです。

その後夜の帳尾が降りたくらいで解散と相成ったわけですが、駅のホームで別れた後に

これからもずっとこんな仲良し家族でいられますように

と、今の幸せを噛み締めるのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週のてっしー情報ですが、ようやく向こうもいろいろと落ち着いてきた模様です。
とはいえ、ホントにまだまだ忙しいようなので、もう少しそっとしておいてやってください。
その間、俺はすでに新曲(アルバム未収録曲)の制作に取り掛かっておりますので!

ちなみに、ジャケット・歌詞カードはそこそこ出来上がっていて、現在CD注文フォームをせっせこ作っているみたいですよ。
続報をお待ちあれ!

追伸

ていうか、みんなのコメント読んでたら「やまてせん」って言ってる人いなくね?
俺がなんかおかしいみたいじゃん?何?この、胸に去来する感情は?
・・・疎外感?切なさ乱れ打ち?

ウワーン・゚・(ノД`;)・゚・

「第1024回「403ミーティング」報告」への21件のフィードバック

  1. いっちばーん!!!(爆

    前回コメントしそびれましたが、
    私は中学生くらいまで「やまてせん」って言ってました(笑
    呼びやすい方でいいのじゃー!!と思うのです
    なので、「やまてせん」でもいいじゃないですかーw

    2ndあるばむwktk!!(´゚ω゚`)
    まってます(^ω^)

    返信
  2. まさかのスノボーとはいかに!?
    冬のスポーツは結構激しいのが多いのでかなりシェイプアップできますね。
    新曲の製作、頑張ってください。
    プリズムフラッシュ!!

    返信
  3. うお!いつの間にッwww

    兄貴祭りはすごかったようですねーw
    非常にサービス精神旺盛なナイスゲイもといナイスガイでしたねw

    アルバムはもう全裸で正座しながら待つしかないッ!
    そして・・・俺が・・・ガンガルだ!

    返信
  4. 俺も『交響詩篇エウレカセブン』全話、見たことあります。

    スノボーやったこと無いので、やってみたいです。

    CD楽しみにしています。

    返信
  5. 御茶の水がウィンタースポーツ屋さん街とは知りませんでした
    ウィンタースポーツなんて何年もやってませんからねー…
    スノボ羨ましいですw

    予約フォーム…1024さん大変ですなぁ
    それに新曲とは!!続報wktkです!!!

    「えーマジやまてせん!?」
    「キモーイ」
    「やまてせんが許されるのは小学生までだよねー」
    「キャハハハハハ」

    すいません。病んでるだけです
    調子乗りました。ごめんなさい

    返信
  6. 「403がやまてせんというのならおれはすべての
    やまのてせんをやまてせんにしてみせる」

    ・・・・・はい

    すのぼーですかいいですねぇ
    一回だけ新潟でやりました
    たのしいですよね

    CD楽しみにしてます
    では

    返信
  7. スノボーはもうこけたくないからしたくないwといいつつ何もないとこでこける現実。w
    てか1024回って・・・てっしー?w
    CD2月中にきます・・・よね?w
    あとやまのてせんをやまてせんとあなたが言うなら、

    ・・・・・お前はもう、ともだt(以下ラジオネタ

    返信
  8. 確かにエウレカは神アニメ
    パチンコも打ってみたいwww
    俺もスノボしたいなぁ~
      
    CDが待ちきれぬwwwww
    wktk

    そういや、バレンタインどうでした?

    返信
  9. もうそろそろですか~
    楽しみですwww

    スノボーは、俺はまだやったことないですが、面白いですか?403様のスノボー、、、想像しただけですごい感じです(ぇ

    1024くんも、あまり無理させないでくださいね。死んじゃうwww

    返信
  10. そういえばバレンタインデイはどうでしたか?
    俺は「バレンタインゲイ」と言うことでお世話になっている友達や先輩にチョコをプレゼントしましたwwww
    まぁ俺にとってバレンタインデイ=公開処刑のようなものですw

    そんなことよりCD&新曲まちきれねぇwwwww
    wktk

    返信
  11. 家族会議ですか、いいですね♪
    ところで自分も例の3曲歌ってきましたよ!!
    HATE声でねーーーーーー!!!!
    というわけでCD期待!!

    返信
  12. 先日カラオケいって例の3曲歌ってきたんですよ
    最高はサザクロの92点でした!(ぉ

    ・・・
    え?スノボーですか?
    なんてカッコイイスポーツなんでしょw
    雪は俺の敵・・・
    スキーですらまともにできない・・・

    1024さんが予約フォームをせっせこつくってるんですかー
    続報まってます!

    返信
  13. ども、ガチムチ兄貴を生で触ってきましたw

    筋肉というかあれはもう石のように堅く、まるでt(ry

    んー・・・CD期待してますね!

    返信
  14. こんにちは~!
    家族たちの前で自分の歌を歌うこと!
    考えだけでも素敵な光景ですね.ww
    ニューアルバム.. ずっと待たれます..~!

    返信
  15. 追記!
    1024ブログで重大発表!
    うそだったら泣く!w
    403さん、新たな敵が・・・w

    返信
  16. どうやらCDの方はもうそろそろですね。
    日記の内容とは若干関係なくなります・・・
    知っている人もいるかもしれませんが
    403兄がなんとブログをやっていました
    403兄の「本名(芸名)」を検索すれば出てくるはずです。

    返信
  17. 良い家族ですなぁ・・・。

    ところでJOYSOUNDの件ですが、なんと今までの票が全てリセットになるらしいんですよ!
    さらに今月は400位までが一気に決定しちゃうとか!

    つまり、現在430位くらいのHappiness以外への投票は一切ムダになるってことです。

    皆さん!Sorrowに入れちゃダメですよ!Happinessですよ!

    まぁ今の投票状況だと厳しいですけど・・・。

    返信
  18. 初めまして!!
    403様スピード狂だったんですね、音楽以外でも。
    がち鞭(一発変換)のことはちらっと聞いたけど調べてないww
    家族で楽しくカラオケ行ってしかも自曲歌えるっていいですねーvvv
    403兄さんの社宇都(いっぱt(ry)も聞きたいです!
    私もこないださざくろとのーざんとへいと歌ってきました…が…のーざんテンポ上げ方わかんなくて逆に苦戦;
    新曲ですか!!!楽しみにしてますウヒャー!!

    …長々と失礼しました;

    返信

らんく へ返信する コメントをキャンセル