楽器屋の店員をクビになりました・・・

お久しぶりです。
最近、M1で優勝した「オードリー」の「春日」に似てるって言われますw何故だろう?www403です。
さて、表題の通り今まで働いていた渋谷の楽器屋さんをクビに・・・じゃなくて、研修期間が終了したので、1月1日付の辞令で本社勤務に戻ることになりました。
浜松なのかな~?って思ってたんだけど、意外や意外。またもTOKYOでした。
今度は営業部で企画を担当していきますので、立ち仕事から突然のデスクワークにジョブチェンジ♪
店員時代はずっと立ち仕事なので、最近持病の腰ヘルニアが悪化して、足までしびれるようになってきてしまっていたので、正直そろそろ危なかったです・・・;
つきましては、俺から何か楽器を買いたい人は来週月曜日までに渋谷のお店に来て下さいw
403の楽器屋の店員さん姿は今年いっぱいで終了となりますので☆

さて、CD制作の方はつつがなく進行しております。
毎日労働で疲弊しきった身体に鞭を打ち、曲の微調整につぐ微調整。狂いそうになるぜメーン!
CDプレス会社の兼ね合いで、今のところ1月20日前後に発売予定です。皆さんお楽しみに!!

それから「Hate」がもうすでにカラオケに入っているみたいですね!
今度team-7のみんなで歌いに行ってきますw
みんなもJoysoundへGO!!

「楽器屋の店員をクビになりました・・・」への38件のフィードバック

  1. 多分1げっと!
    お久しぶりです!心配しましたよ!
    確かに春日ににてるかも・・・
    でもオードリーは準優勝ですよ!
    HEART楽しみにしてますよ!
    トゥース!

    返信
  2. はじめましてー!

    1げと?かな

    アルバム楽しみにしてます。
    でも体調悪くしちゃダメですよー;
    待ってるので、無理しないで下さいね。

    発売予定が20日辺りということで25日給料日の社会人には嬉しい限りw

    返信
  3. 奈良だからいけない・・・
    アルバム楽しみにしてます…

    返信
  4. 1月21日ならちょうど東京にいるよ!
    ナイスタイミング!

    返信
  5. おひさしぶりです!
    更新ないから・・・かと思ってしまいましたよ!

    一瞬クビという言葉にびっくりして
    「あ~!?」と叫んでしまいましたwww

    ところで、M-1優勝はNON STYLEですが。。。

    そんなことどうでもいいですね

    とにかくCD期待してます!
    絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
    買います!!!!!即売会はいけないけど・・・orz

    以上、PCがやばいReaLでした
    ところで、Hatanaka氏はどこへ・・・?

    返信
  6. 年が変わると同時に、環境も大きく変わるようですね!
    ぜひ頑張ってください^^

    ところで…メールお待ちしております(´・ω・)
    お忙しいのは重々承知しておりますが…できれば年内に済ませたい話なのでw

    返信
  7. 403さんがんばってください。
    腰は体のカナメですから、大切に。。。
    そして、CD買います。
    TOKYOいいですな。
    栃木は寒いっす。
    栃木県北部は雪つもりましたよ。

    返信
  8. ブログに初めて書き込みさせて頂きます。

    残り少ない楽器店の仕事頑張って下さい。

    返信
  9. びっくりして叫んじゃったじゃないですかwwwww
    それにしてもヘルニアで死ななくてよかった!これからもお仕事がんばってください!
    ところでHateカラオケ入り早いですね。前二つはものすごい時間かかったのに・・・まあ早いほうがいいですがwww

    返信
  10. 大変だとは思いますがいろいろ頑張ってくださいw。
    体には十分気をつけてくださいね^^。
    ファイト!!

    あと、絶対にCD買います!ww

    返信
  11. hateきたーw

    歌わなきゃ!!
    クビって言う文字を見て「あー……ついに死んじゃっt……えぇええ!?」
    ってなりましたww

    っていうかM-1見てないwwどうした自分w

    返信
  12. 来月辺りにBlaze of lifeも配信されますよb
    今40位くらいに入ってます(≧∇≦)

    HEART発売待ってます
    1月20日までwktkですw

    返信
  13. 初めてコメさせていただきます葉月と申します。
    てか5年も通ってるのに初コメって・・・

    クビの文字が最初に見えて「何ですと!?」と叫んでしまいました。
    隣でWiiやってる弟に怪訝そうな顔されましたよ・・・
    何はともあれ世のリストラの波に403氏が巻き込まれてなくて良かったです。

    あと体は大事にして下さい。腰大事。
    ロバート氏のブログでびっくりすることが書かれてたのでブログ更新しないのかとヒヤヒヤもんでしたが良かった。

    これからも応援してます。陰からひっそりこっそり。
    長文失礼しました。

    それでは~

    返信
  14. お久しぶりです。
    今年で店員の仕事は終了ですか・・・。企画のほうでも頑張ってください!!
    Heartの発売は1月20日前後ですね。楽しみです。

    来週の月曜に東京へ行くので、もしかしたら寄れるかもしれません。

    返信
  15. こんにちは~…100¥ 当たり 1440₩…
    パル 100¥ 当たり 800₩ 時台に帰ると
    小遣いが残るはずだが..T^T..
    とにかく,hateまで joysound 合勢にしなさいってすごいですね ww

    返信
  16. 16げと・・・かな?・・・・
    へいとうたてきたよ~
    でも、なんか違うような・・・・
    91点でたよー ヤッタ
    で、以前にいっていた
    「LOVE」ってどうなったんですか?

    返信
  17. 長い間更新してなかったので、
    インフルエンザかな?って思ってましたよ。
    CD発売予定は1月20日前後ですか。
    死んでなかったら買います。まあ、死んでないと思いますが…

    最後に、メリークリスマス!(遅っ!)

    返信
  18. タイトル見て一人で声出してビックリしていたわーくんです

    僕は音楽系の習い事はやって無いので行く用が無いんですが
    今度行ってみようかな~とか思っていたらまさかのクビwww

    月曜日までに行きたいけど
    店自体に用は無いのに行くのはちょっと・・・・

    ちょっと友達誘ってみます^^

    返信
  19. 久々にコメントさせていただきますー

    いやあ、いなくなられてしまうのですか(´・ω・`)やっぱり店頭から居なくなられると寂しいですが、腰の事を思えば良いこと、ですかねw
    ギターの件等では本当にお世話になりました。本社に行っても頑張ってください!
    ・・・もしかしたら月曜日の夜ぐらいに突入するかもしれませんが(ぉ

    CDものすごく楽しみにしています♪・・・が、最近は本当に寒いので、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね(´Д`;)

    それと、今日Hate歌ってきました!一人で!!(ぉ
    めちゃくちゃ速くて難しかったですww
    team-7の方ならそれぞれが一人で全パート(最後はきついかもですが)歌えるんでしょうかね??

    長文失礼しました-。

    返信
  20. 久々の更新キターーーーーーーーー(・∀・)ーーーー!!!!!!
    とりあえずタイトルで「釣り乙^^」とか思ってたら本当に転勤になっちゃうんですねー。
    ショップで働く403さんをみることができなくて残念です・・・
    デスクワークも大変だと思いますががんばってくださいね!

    CD発売日確定ですかね~。とりあえず東京にいる友人を使ってゲットしたいと思います^^
    カラオケの方も充実してきてるようで、次回カラオケに行くのが楽しみですww

    返信
  21. Hateがカラオケ入り!?またみんなして歌いにくい曲を!
    ついこの間友達とサザクロとノーザン熱唱して喉ぶっ壊したばっかなのに!
    というわけで喉は崩壊を告げるのだった。(完)

    そして1月1日付の辞令で本社勤務に戻る、と。
    「え?本社と楽器屋の店員どっちが上なの?」と思った僕は異端ですね。

    返信
  22. また、東京ってことは3rdアルバムでもhatanakaとのツインヴォーカルが期待できますね。またラジオもとって下さい。CDについていろいろお話を聞きたいです。
    ノーザンライツがどう変身するか楽しみです。

    返信
  23. すみません。
    どこの店で働いているのか忘れてしまいました・・・。
    どなたか教えてもらえるとありがたいです。

    返信
  24. 403さんから楽器買いたかったのに~w
    月曜までに渋谷とか無理!
    残念です;

    CD絶対買いますね!

    返信
  25. カラオケ行きました~、が
    あへろーしか歌えませんでした(泣)
    全部歌えるようになりたいなー・・・

    返信
  26. いやぁ、へいと歌って来ましたよ。なんか、ギターの音がひどかった気が・・・。
    所々ある語り?みたいな部分が上手く言えないですね。
    後は速い速い。二回歌いましたが、二回とも85前後でしたぁ。くそぅ。

    さて、次は「Happiness」ですよ!来月・・・は厳しいかな。
    そろそろ本気出して一日百票にしますぜ。

    では、お体は大切に!アルバム楽しみにしてます!

    返信
  27. おw最初クビの文字に「403氏地雷バトンでも踏んだのか?」
    と思ってしまいましたw
    いいなぁ…楽器店いけないよ…!
    あー東京にすんでたら403氏と握手…はいはい。

    でもCDはかいますぜ!とても楽しみです
    日本語歌詞曲もランクインしてくれればいいのですがねJOYSOUND。

    返信
  28. お疲れ様です。
    カラオケの配信、おめでとうございます!
    なんか今まで入ってなかったのに一度はいると次々と……
    そういえば東方アレンジが期間限定PVとか・・・・・・
    今度は是非、カラオケでPVを!
    ところで、いきなりのデスクワークも大変だと思います。
    ええ、腰にも……。
    前かがみの姿勢は腰、というか神経を圧迫するらしく、ヘルニアの大敵だとか……orz

    閑話休題
    まあ、大学受験前ですが、カラオケ行ってきます!
    なんという死亡ルート・・・・・・

    返信
  29. ぉ、hateカラオケですか!
    歌ってきますヨ 今度のヤスミにでも・・)
    そっすか・・・渋谷の楽器店クビ・・・じゃなくて移動ですか
    月曜まではムリですね・・・
    もうちょいと早めにここ来てればいけたのに・・・残念
    そんなわけで、デスクワークの方も頑張ってくださいね!
    以上! 引っ込みます!
    |ミ

    返信
  30. hate歌ったよ。403さん。
    あへろーでいけたいけたw
    CDですか?わっしょいわっしょいヽ(*´∀`)ノ

    返信
  31. 明けましておめでとうございますー。
    ぶれいず決定おめでとうございますー。
    歌えるのは4月あたりですかね。

    返信
  32. TO Mr.403
    あけおめー!
    本社勤務に変わって大変な年になりそうですね!
    2NDアルバムのほうも頑張ってくださいね!
    もしかしたら即売会行くかも!

    返信
  33. あけおめからだいぶたったぜw
    サザクロ歌ってきましたwあ れ 無 理 だ
    ろ!w完璧に歌える人いるの?w
    さて、セカンドアルバムともしかするとファーストアルバム買いますよ。絶対買います。んでサード楽しみにしてますw

    返信
  34. 遅くなりましたが明けましておめでとうございます

    今年も腰を大事に

    返信
  35. 名前変えました。
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー
    やっと休みなので覗きに来てみたのですが、タイトルでビックリしてしまいましたf(^^;)
    403さんの楽器店員姿見てみたかったなぁ…
    即売会には行けませんが、2ndアルバム楽しみにしています♪

    返信

さざくろMax! へ返信する コメントをキャンセル