2ndAlbum「HEART」出ます!

お久しぶりです。死んでません。403です。死んでません。お久しぶりです。

さて、表題の通り(俺が)待望の2ndアルバム「HEART」のリリースが決定いたしました!
曲目リストやアンケートを設置した特設ページを作ったので、ぜひチェックしてください。

特設ページ ⇒ http://403.team-7.net/wordpress/heart/

リストにも載ってますが、懐メロリメイクは「Northern Lights」でした。
作ってて思ったのは、この曲を作った8年前のあの頃に比べて声が変わったなぁってこと。
サビに(ちゃんと)ハモりを入れたり、コーラスも分厚くなってるので、ぜひぜひ期待していてください。

あとは、既存の曲のちょっとした手直し作業と、ジャケット・歌詞カード作成を残すのみ!
続報や変更点などがあれば、随時こちらのページで連絡しますので、ちょくちょくチェキってください。
また、CDのリリース時期は2009年1月を予定しております!

「2ndAlbum「HEART」出ます!」への46件のフィードバック

  1. Heartの発売、楽しみにしていますね☆
    ある特定の場所のみでの販売となってしまったら買えないです(泣)
    ぜひとも通販案を実現してください!!

    返信
  2. ついにキターーーーーーーーーーーーー!!!
    しかも、リリース時期は1月!?
    お年玉で買えるじゃないか!

    返信
  3. まじですか!?
    1stアルバムは持ってないのでお年玉で今度は買いたいですね。

    しかも、ブログが改装されてる・・・・カオス。

    返信
  4. 2ndですね!北ですね!!
    ちなみに俺は某北高校の生徒です(ぇ

    ってか大好きだよの前奏曲が「君が」ってw

    まぁ出たら買いますよ!
    これを楽しみに今年を過ごしたいと思います。

    返信
  5. ブログが楽しいことになってますね(言ってることが意味不ww
    ついに発売決定ですか。お待ちかねってところですかね。
    東京は行きたいけれど、遠すぎていけないのが実情。
    通販みたいので全国403ファンが買えるようなシステムだといいですね。

    返信
  6. ついに(みんな)待望の2ndアルバム販売ですか!
    しかも1月という小・中学生がお年玉で
    一番うはうはしているという時期に!

    僕も1stアルバムは持っていないので絶対に買います!

    返信
  7. うはwwwww
    買いてぇwwwwww

    ところで質問があるんですけど
    アンケートフォームにある
    名前とは
    本名ですか?
    ハンドルネームですか?

    返信
  8. 楽しみです!
    早くほしいです!

    ところで「love」ってやっぱり入んないんですかね?

    返信
  9. やった~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
    年が変って初っ端からテンション最高潮にできるではないか!
    やべぇ、バイトがんばろうwww

    それと意見というかなんというかわかりませんが、前回のように皆が困るような販売方法は避けてくださいね
    人気があるんですから十分な在庫を確保してからの販売にしてほしいです

    返信
  10. リメイク北でよかった!
    来年中の発売でよかった!
    楽しみにしてます~

    返信
  11. 2ndキター
    ファンです。めっちゃ楽しみです。

    そういえば、1stアルバムってもう手に入らないんですよね?
    実費払ってもいいので収録音源だけでも欲しい/聴きたいのですが…

    返信
  12. わお、連投失礼します。
    リンク先クリックしたらN.E.W.S.再販するかもって書いてありましたね。
    是非再販して欲しいなーと思ってます。
    失礼しました。

    返信
  13. ↑本名入れちゃったョ…。
    まぁいいですけどね。通販なら本名じゃなきゃ届かないし!
    絶対手に入れてやるんだから!!

    2ndアルバム、友人ともども楽しみにしておりますーっvvv

    返信
  14. こないだついに1STアルバム手に入れたッス!
    (N.E.W.S.でしたっけ?)
    お年玉で絶対買うぞ!
    待ってろ!Heart!

    返信
  15. ついにきましたか〜
    北キタ—-(゜∀゜)—-!!!
    楽しみにしています!そしてゼッタイに買いますよ〜

    返信
  16. ウホッ、また乗り遅れたww/(^o^)\wwwww

    1月ですか~!直接行けないのが残念すぐる・・・・orz
    ですが、東京在住の友人を使ってゲットしたいと思いますお!(^ω^)
    できれば通販もやっていただけると嬉しいですねー。

    なにはともあれ、2ndアルバム発売決定おめでとうございます!!!!!(大事なことなので前回の米も含めて二回言いました

    返信
  17. 余りにも突然の事でちょっと「ウホッ☆」ってなってます。
    何が何でも買わせて頂きます。

    返信
  18. 403さん生きててほんと良かった!
    これでもうこの更新が「403は国外逃亡しました」とかってお知らせだったらどうしようかとww

    つか1024さん早めにいってくださいよww
    めちゃ本名入れちゃったじゃないですかww

    ま、いっすけどね!誰も僕の本名なんて気にしないしね!
    待ってます一月!

    返信
  19. 2ndアルバム発売おめでとうございます!
    N.E.W.Sも持っているので、こちらもめちゃくちゃ欲しいです!
    一月なら親戚の家に行くから、直接行けるかもしれないので楽しみです( ^ω^)

    返信
  20. 2ndアルバム発売おめでとうございます^^
    絶対買わせて頂きます!お年玉でww

    1月が楽しみです!!

    返信
  21. 2ndアルバムRelease決定おめでとうございますッ!!
    発売が1月予定とのことで、なんとかお年玉で買うことができそうです(´∀`)ノシ
    SouthernCross期待してますよΣd(゚∀゚d)!!!!

    返信
  22. ついに2ndアルバム発売ですか。
    部活の都合が合えば直接買いにいかせてもらいます。

    返信
  23. さぁどんどんテンションhighになってまいりました!!
    絶対買いますよ!
    ノーザンのリメイク版マジ楽しみだぜ・・・!!

    返信
  24. こんばんは? 2nd アルバム!わくわくしますね..
    N.E.W.S アルバムは購入することができなかったが,
    今度アルバムは必ず購入したいです!
    うーん.. 韓国人だが,どんなにでも!! お金は倦まず弛まず集めていますね ww
    新曲たちがあちこち見えますね.. 今日からまたずっと待たれますね T^T.. 403さんファイティング!

    返信
  25. 2ndアルバム発売決定おめでとうございます!
    N.E.W.S.もちゃんと買っていますよ!
    なんかもうテンションが上がりすぎて何書き込めばいいかわからないです

    とりあえず

    大好きだよ!

    返信
  26. ついにキターーーー
    と言いたいが
    前にいっていた
    LOVEって
    どうなったの?

    返信
  27. 2ndアルバムとても楽しみにしてます!
    できれば1ndアルバムも同時にまた販売してくれませんか?

    返信
  28. きたぁw
    1stも持ってるんで期待してます
    北も・・・てかむしろこれが一番楽しみw
    それから、絶対通販にしてくださいね
    ほんとお願いしますよwww

    返信
  29. 私的にははぴねすが入ってるのがいいですね。
    未だに暫定版でしたし。ワッショイワッショイとね・・・。
    403さん、色々とファイティング!
    (韓国にお住まいといわれる所さんの引用ですね。勝手にすみません)

    返信
  30. 年明け早々激ハイテンション決定ですね
    僕は早速HATEのギターカバー頑張っております

    が、東京限定だと買えません…

    ぜひ通販に

    返信
  31. とうとうJOYSOUNDでHateの配信日が決まりましたね!
    今月の27日だそうです♪
    練習せねば(--;

    返信
  32. hateキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    やべぇ、練習しなきゃ!
    つーかNLもSCもまだ歌ってねぇ・・・!
    一人カラオケ行くぜ!www

    返信
  33. しばらく更新してないけど大丈夫ですかぁ?
    一月近く立ちまっせ~!
    もしかして死んでる!?わけないか。

    返信
  34. 更新まだかなーってのもありますが・・・

    CDの仮予約の方、できれば今の段階で確認のメールを送ってもらえるとありがたいです。ちゃんと送信できてるかなーとかアドレスの入力ミスってないかなーとか、いろいろ不安が絶えないので・・・。
    あ、ちなみに名前とアドレスはここの書き込みに使ってるのとは別のものです。

    返信
  35. Hatektkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ところで403さん、個人的に尋ねたいことがありますのでメールいただくことはできませんでしょうか?
    先日そちらに送ったのですが、一日に大量のメールが来るそう(レガたん談)なら確認してもらえなかったのでしょうかねw
    とりあえず、もし気づかれたらよろしくお願いします><

    mailto:kubokazu19930118@yahoo.co.jp

    返信
  36. >とんかつさん
    こういう掲示板にメールアドレスをそのまま書きこむのはあまりよくありません
    できれば次から@マークを○にするなど、直でいけないように工夫しましょう
    これでは迷惑メールが来てもあなたのせいになってしまいますので・・・

    返信
  37. 間違えました、ブログです
    どっちにしてもメール来たりするので気をつけましょう

    返信
  38. そういやもうHateがカラオケに入っていたという。
    配信日より二日早いってどういうことだろうか・・・

    返信
  39. >>NCC
    それを踏まえてあらかじめ全角の@にしておいたんですけど、それでもだめなんでしょうかね…

    返信
  40. 通販でなら即買います♪

    ちなみに最近友人に何曲か聞かせて洗脳してるのでそいつにも買わせますよww

    返信

Mr.アンニュイ へ返信する コメントをキャンセル