栃木県のシンボル「餃子像」が復活した件について

みなさん。お久しぶりです。
毎日が食によるダイハード2、403です。
最近も激辛ラーメン食べてフィーバーしておりましたよ♪

さて、告知していた通り先週は兄貴の舞台を観にいきました。(詳しくは2コ前の日記参照)
シリアスな話だったんですが、ところどころに強烈なギャグがちりばめられており、見ててホントに面白かった。
なんていうかね、久しぶりに心から笑えて、心から感動できた瞬間だったねあれは。

兄貴は、アイヌの長みたいな役どころだったんですが、これがまた笑っちまうことに何度刀でぶった切られても死なないの。
刀で切られても、「痛ってえ!」で済んじゃうのよ。
他の人は意外とシビアに死んでしまうのに、兄貴は不死身。決め台詞も「俺は無敵だ!」だしねw

その姿はまるで、俺が幼い頃から追い続けてる兄の背中そのものであり、やっぱり兄貴はいつまでも俺のヒーローなんだなぁってしみじみ思ったのでした。

ていうかね、自分の曲が使われすぎてて恥ずかしかったのなんのって話なんですよw
さざくろとか、兄貴のテーマソングみたいになってたしねwww
でも、舞台での兄貴と俺の曲が共演してるみたいで、なんかすごくうれしかったなぁ。

舞台をところ狭しと駆け回る役者さんたちは、兄貴を含めみんなキラキラと輝いてて、心からうらやましいと思いました。
夢に向かって努力し、大好きなことに夢中になっている人たちを見ると、なんだか元気が出ますね!俺も作曲ガンバらないと!みたいなw

そして、兄貴のために舞台を見に来てくれたファンのみなさん。本当にありがとうございました!
またこのような機会があれば、ぜひぜひ見に来て下さいね♪

さて、本日の日記の本題ですが、栃木県のシンボル「餃子像」が復活致しました。やったね!
真っ二つになったと聞いた時は、「宇都宮オワタ\(^o^)/」と思いましたが、これで全国のみなさんも一安心ですね。ご心配をおかけしましたー。キラッ☆

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081030/trd0810302140010-n1.htm

「栃木県のシンボル「餃子像」が復活した件について」への23件のフィードバック

  1. 多分1ゲトーーーー!(こんな時間にコメするやつはいないだろー!

    いや~舞台はよかったですね~
    なんかドラゴンボールネタがやたらと多かったけどw

    403兄は本当に不死身っぽいからまたいいんですよね、あのセリフww
    もうひとつの方の役なんか訛りがやばかったwwwあれ栃木弁ですよね、多分

    っていうか着替えるの速くないっすか!?
    一人二役だからもうちょっと間をあけてでてくるのかと思ってたのに
    終わったかと思ったら別の衣装着てなんかバク転してるんですもん、ビックリビックリ

    僕らからすれば403兄弟はヒーローですからね
    そのヒーローがもう目の前でバク転ですよ
    もう興奮しっぱなし

    また今度舞台やるんだったら見に行きたいです^^

    今度栃木行ったら餃子像見ていこう

    返信
  2. 面白かったですね~!(棒読み
    俺も行きたかったぜ!じゃあ先に寝ますおやすみなさい。あとは任せた!!俺も明日から頑張る!w

    返信
  3. 3げとなるか!?

    餃子像復活おめでとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    これで待ち合わせ場所には困りませんねw
    来年みに行こうと思います^^

    舞台も無事に公演が終了したようでよかったです!
    僕は観にいけませんでしたが403兄様のタフガイっぷりはビンビン伝わってきますたw
    写真の衣装の補正で某無双の武将として登場しそうなオーラがww

    僕も頑張って脱ニートしたいとおもいます^^^
    そしてまさかのロバート兄さん登場wwwwww

    返信
  4. うぉぅいぇい4ゲトwwだよね!?

    舞台見に行きたかったよーーーぅ!
    いいなぁ…しかし九州からは遠い…笑

    ま、機会があれば今度にでも笑

    返信
  5. ウホ!いい男が二人!
    このフレーズを聞いて飛んできました。(お気に入りから)
    辛いもの食べすぎると赤いうんこ◎が出るので気をつけましょう。痛いので。

    舞台楽しかった(らしい)ですね。
    403兄さんが不死身(らしい)というのもまた新鮮ですよね。
    そんな403兄さんの舞台と403さんの曲という共演が感動もの(らしい)ですね。
    そんな兄の背中をみてやる気が出たようで。がんばってください!

    餃子像復活ですか。どうやらドラゴンボールの力でよみがえったようで。
    「餃子は置いてきた…」
    餃子像の今後の活躍に期待しましょう。

    返信
  6. 餃子像あの、バス停のところですよね。
    待ち合わせしてどこかに行くときに便利になりましたね。

    返信
  7. ああああああああ舞台見たかったorz
    兄貴がヒーローって良いですねw憧れるwww

    返信
  8. あ~~~~!
    見にいけなかった!
    どれだけ403兄は格好よかったことか・・・
    おまけにさざくろがテーマソングなんて・・・
    ギ ザ ウ ラ ヤ マ シ ス !

    返信
  9. 久々のカキコです!!
    自分も403と同じ日時に行きました!(^Д ^*)
    すごく良かったです!面白かった~!感動した~!(小泉風)
    兄サイコーーーー、てか無敵!!
    他の役者さんも凄かったです。

    ちなみに、お気に入りはタンジェントです。

    返信
  10. 久しぶりのコメントですwww

    見に行きたかったけど、やっぱりA田県なのでいけそうもなく、403さまが見てる時間帯であろう時には指をくわえていいなあと思っていました(本気)
    たまには田舎にも演劇をやりにきてほしいものですね

    あと、餃子像復活おめでとうございます
    ニュースで見たときは、嗚呼、今頃403様はorz状態だな・・・
    など思ってましたwww
    そうでしょう?

    返信
  11. ウホッ!いいry
    駄目だ、あにk、もとい403のブログに来るとどうしても上記のようなキメ台詞を吐いてしまうサーセンwwwwww

    写真見てオモタ
    あれ…?403、夏より痩せた…?
    今手元にあの時の写真がありますが見比べたらどう見ても痩せてる気がします本当にありがとうございました
    ダイハードつええwwww

    餃子像見に行ってきます|←栃木|     ┗(^o^ )┓三

    返信
  12. パソコンで写真みたら、403さんがさらにかっこよくなってておどろきました。
    前は、バイクに乗るときのつなぎ?を着ている写真をみましたが、ずいぶんと変わりましたね。

    返信
  13. そして結局行くことすらできない奈良県民がここに一人(苦笑
    いやホント、学生にもっと金プリーズ!!!

    返信
  14. 403様かっこいいですな(゜∀゜*)

    東京にいるのにその日は演奏だったために地元に帰省…orz
    何としてもタイミングが悪い&金欠な私にお金を…(;´Д`)

    それにしても素敵な兄弟だ(^ω^)羨ましい☆

    返信
  15. 餃子像が復活したっぽいですね!
    宇都宮はなれてる&金と暇がない為いけませんが
    何よりですよ^^ 栃木県民トシテ
    そして403さんとお兄さんカッコヨス
    舞台?ええ、いけませんでした☆

    以上

    返信
  16. 色んな意味で兄弟での共演★
    羨ましい限りです!

    私は姉と歳の差が結構あるので
    今では一人っ子状態で生活してます(笑)
    顔も滅多に会わさないもので……月に1度会うか会わないかぐらいorz

    話は変わりますが、JOYで
    Blaze of Life
    加わりそうですね♪
    毎日 投票してます☆
    個人的には、今 Sorrow を歌いたいです←

    あ、失礼しました、、、

    返信
  17. わー、すごく見たかったーorz
    厨に金なんて無いもんorz

    誰か撮影してくれた人いません?www

    にしても仲の良い兄弟って珍しい希ガス
    私は弟半殺しが日課ですけどね

    一人っ子がうらやましい;

    返信
  18. 兄貴TUEEEEEEEEEEEEE

    餃子も兄貴ぐらい強靭な体だったら・・・あんなことには・・・;w;

    帰ってきた?

    餃子(の職人)TUEEEEEEEEEEEEEEEE

    新曲楽しみですw

    だから俺は授業中になにを・・・orz

    返信
  19. どうもパソコンが壊れちゃったエグテラですww

    うわおほほほ!(何
    カッコいい二人発見ww
    やはりパーフェクトな人類ですなww羨ましい(-_☆)ww

    ところでHATEはいつ配信なのかね〜ww
    ブレイズはキープし続ければ今月に入りますね

    返信
  20. おひさです!
    しばらく更新されてませんけど何かありました?
    つーかカラオケで歌ってきましたよ、さざくろ。
    はっきり言って・・・ 死 ぬ !
    hatanaka君ってすげーなぁ!って思ったよ。
    のーざんも歌ったけど原曲と違う・・・
    何か低いし遅い感じがするよ。

    更新楽しみにしてます!

    返信
  21. いつの間にかページのデザインが変わってる!!!

    アルバム発売楽しみです^^^

    返信
  22. Hateカラオケ配信おめでとうございます^^

    それだけです|ω・`)

    返信

みほ へ返信する コメントをキャンセル