懲りない奴

毎日が「食」によるダイハード。403です。
先日は4日常温放置したカレーは食べちゃダメって話をしたよね?
おなか壊すとホントに辛いよね?

で、最近煮卵作ったんですよ。煮卵。
友人たちに定評のある「半熟の煮卵」ですよ。
「その煮卵・・・一個150円で販売したいと思うんですよ。」と、食品会社の営業さんが俺を訪ねてくる夢を見るくらい、自分の中でも定評のある「半熟煮卵」なんです。

3日前に5個作って、その日のうちに3個食べたんで、2個残ってました。
なんやかんやでここ二日間外食することになってしまい、うっかり3日も放置。
でもまぁ、先日のカレーの件で学習した俺は、ちゃんと冷蔵庫に入れてたわけですよ。

「冷蔵庫入ってるし、まぁ半熟卵だけど大丈夫だっぺー!」と、今日の昼に2個食べたんですが、速攻でお腹しましたwww
いい加減学べや、マジでwwwwwwww

あ、そういえば煮卵を早く食べれなかった原因のひとつでもあるんですが、週末にhatanakaくんがレコーディングにきました。
ハードスケジュールですが、いろいろ録音できたので、お楽しみに♪

ついでにまたラジオも録音しましたー!

こちらからダウンロードしてください ⇒ radio018

あ、余談ですが、前回の日記で告知していた403兄の舞台ですが、おかげさまで予約席が満員御礼となりました!たくさんのご予約、誠にありがとうございます!
まだ立ち見席で鑑賞することはできるので、KIAIのある方はぜひ!!

※ 詳しくは前回の日記を参照してください。

「懲りない奴」への32件のフィードバック

  1. 1げと?2げと?

    煮卵でまたですかwもう、保存食しか食べちゃダメじゃないっすか?w

    食品の安全が叫ばれる現代です、自分の食卓から気を付けましょう!

    ラジオは宿題終わらせてから、ゆっくり聞かせていただきますー。

    返信
  2. こんばんはー(^^
    もしかして1番ノリですかね?←

    あー・・・なんか もう ドンマイですね・・・
    私は卵嫌いなんで(ぁ。
    食べ物でお腹にきたことはありませんが、ジンマシンが(笑

    私も早くバンド活動をしたいです。。。
    中学のクラスメートだった私含む4人でやるとか言いつつ、
    ちゃんと結成するのは高校卒業してからとゆー・・・orz
    403さんやhatanakaさんがホント羨ましいです(^^

    これからも頑張ってください!
    私は勉強と課題と部活頑張りますw

    それでは*・・)

    返信
  3. だ・・・大丈夫ですかーーー!!
    元気ですかーーーー?実は、今日テストあったんですけどね、後半部分に急にピーピーでリタイアしましたorz
    いや、変なもの食べてないのですが・・・・。
    403さんの煮卵?食べてみたいっす!

    あ、あと〜、最近、はじめて、初音さんとか、鏡音さん・鏡音くんの歌を聞きました〜、そして、ハマりました。歌声きれいです。
    でも、オクレテマスヨネ、今ごろ・・・・

    返信
  4. 卵ですか…
    なんか食べるのが怖くなりますねww

    Heartの歌うパートの説明ありがとうございます。
    次回は、もっと1024さんのパートを増やしてほしいです!

    あと、Heartは、特に最後のサビの部分とスーパーHatanakaタイムは大好きなので、そこだけ別の曲として出してほしいです。

    ではでは…

    返信
  5. 403エラーで米投稿失敗って・・・・orz
    とりあえず一桁げとなるか!?

    ちょwwwww前回の失敗から学んでくださいよwwwwww/(^o^)\
    卵も結構傷みやすい食品ですからねえ・・・・書くいう僕も冷蔵庫にまだ3つも生卵が残ってますが^^^

    それにしても『食によるダイハード』って秀逸すぎじゃあないですかwww
    403さんの通り名は次からこれに決定ですねw

    403さんを訪ねるとそんな特典があるとはΣ( ̄□ ̄;)
    来年ぜひ凸させていただきますwww

    返信
  6. 卵と言えば乾燥卵にメラニン(だっけ?)が入っていたらしいですね
    もう、パンも食えねえや
    やっぱりちゃんとした農家のコメと自宅菜園が一番健康にいいかも・・・

    返信
  7. はじめて投稿させていただきます!

    403様の熱狂的1ファンでございます。
    ちなみに自分は消費期限が2週間過ぎた卵を生で食べてみたら・・・なんともなかったです(笑)

    さらに友達と403バンドを組もうぜ!プロジェクトが発足しました!

    これからもお体に気をつけて・・・

    返信
  8. 卵キライです・・・スマソ
    舞台の方行きたかったケド
    金も暇もあったもんじゃないので仕方ない・・
    あと、相変わらずラジオ聴く暇ないのでこちらは後回しb
    体調管理にお気をつけて曲作りにはげんでくださいね^^
    |ミ

    返信
  9. ちょww昨日出来心で晒したパスタレシピに卵含まれてるんですけどwww
    どうしてくれるんですか。責任…とってよね…

    まあ半熟じゃないからいいか。

    ラジオは後でゆっくり聞きます。
    次回作の兆しが見えますので、楽しみに待ってます。

    返信
  10. 腹大丈夫ですか?
    俺も料理好きなんでよくわかります~!
    保存ってやっかいですよ~。
    やっぱもっかい火通さないと駄目ですね!

    つーか、俺もバンド組んじゃいました!
    是非403さんの曲カヴァ~したいな~!なんて!
    Sorrowあたりなんか・・・
    がんばってください!

    返信
  11. あぁ…
    新曲が公開前に聞けるなんて…やっぱり話しかけておくんだった…orz
    今度は絶対話しかけるんで覚悟しといてください!!

    というか学んでくださいよw
    いつもより声に元気が無いように感じたのはやっぱり疲れていたからでしょうか?
    休み6日ってマジ大丈夫ですか?毎日が夏休みの僕からはとても考えられませんwww
    では体に気をつけて頑張ってくださいwいつか行きますw

    返信
  12. 「漢には駄目だとわかっていてもやらねばならぬときがある」
    ということですね、わかります

    っていうか金貯まるまで予約がまんしようと思っていたら
    知らぬ間に予約席満員に・・・orz
    それほど人気だということか!

    まぁ立見席があるんだったらそれで見に行くかもしれないですけどね
    でも案の定、友達誘ったら駄目でした・・・
    どうしようかな~

    ところで403さんはどこで働いているんですか?
    今度行ってみたいです^^

    返信
  13. 403さんwwまたですかwww
    そんなことやってるともやしもんに出てくるような菌達がおなかの中でメタルの音楽を奏で始めますよwww(何が
    お兄さんの公演、満席おめでとうございます♪
    「がんばってください」とお伝えください♪

    私もその日、音検(音楽検定)二級頑張ってきますww

    返信
  14. ・<醸すぞーっ
    いやはや この記事を見たら僕までおなかいたくなりました(腹筋崩壊的な意味で)

    ところでブレイズとうとう200位から外れてしまいました

    K・S・K! K・S・K!
    ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

    返信
  15. 心配しなくていいですよ・・・。
    403さんには白いアイツがいるじゃないですかw
    ええ、ニンニクです・・・。
    そこから栄養吸い取ればいいですよw

    返信
  16. つ【カロリーメイト】
    お腹壊さないように、これだけ食べてれば安心!

    いつかお店の方にもお邪魔しますよ~

    返信
  17. お初ですw

    もうファンになって随分経つんですがいろいろ忙しくて・・・

    高校生って大変ですよね!!(ウヴォア

    とりあえず・・・

    作ったものはもう保存とか考えず

    即効食べればモーマンタイwww(殴

    お大事に(遅

    ちなみに情報の授業ってこんなにも自由なのかー

    と思う今日この頃(ぁ

    返信
  18. 体調には気を付けて下さいね。
    久々のhatanakaさんにテンション上がりましたよー。
    CD待ちどおしいです。
    ジャケットは絵師さんにたのんでみては?

    返信
  19. おや、災難ですねぇ。
    病弱戦隊ヘタレンジャーのヘタシルバ~は私が・・・

    それにしてもCD発売楽しみです。
    403メタルも聞きたくなってきましたし
    ただ死んだら元も子も無いので、命だけは・・・!

    カロリ~メイト良いですよ、カロリ~メイト
    ほんとお勧めだから食べてみてください、ちょこ味。

    返信
  20. お久しぶりです。
    内容が2連続で腹壊しネタ・・・、災難ですね。
    あと、ラジオ聞きました。
    性的な声のレガたんに吹いたw。
    それでも、これなら曲の中に入れても問題ないのでは・・・、と思った俺がいる。
    早く403の、こってこてのメタルが聞きたい。
    というより英語歌詞のメタルが聞きたいです。
    体調管理にお気をつけて。
    曲作りがんばってください。

    返信
  21. 今晩は!初?なのか!?
    いやっふぅ! ←何

    煮卵…私は物凄く好きですよ☆
    しかしもう…。うん。いや。
    お腹の痛みは分かります。私もよく壊します。
    きついよね、腹痛!

    ちなみに、上は「ふくつう」ではなく「はらいた」ですよ。

    今ラジオ聞いてますが、
    レガたん…笑 性的すぎるww
    しかし二次元は裏切るよまじで!
    二次元甘く見ちゃいけないよ!

    しかしミクたんにネギ女はひどいよマジで 笑
    私までネギ女って呼びそうで困るからね!?まじでっ!

    返信
  22. おや?ぼくの名前が出てるみたいだけど、そんなの叫んだ記憶はないぜ!!

    叫んだのはどっかの1024じゃないのか!!!

    返信
  23. わしゃぁよ、中1だがや。4年生ぐらいにfriendに、み~やさんのフラッシュのよ、ナイトメアシティ進められて、みたわや。したらな、403のmuzicにはまっちまったyooooooooooooooooooooooo!それ以来403大好き病にかかってねぇ。
    これからもちょくちょくかきこしにきますよ!                                                                                                                  P.S わしゃぁも、腹がすぐにピーピーになるでよ。どんまいだでぇ

    返信
  24. また来ちゃいましたwww

    情報の授業!!

    いやぁ・・・

    何もかも終わってるっていいね。

    やること終われば何でも出来る!!

    というわけじゃないんだが・・・

    竹さんもですかぃwww

    授業はまじめに受けましょう(殴

    レガたんwww

    ついに403はそっち方面へ・・・

    違うかっ!!(ぁ

    返信
  25. 餃子像復活しましたね!!

    よかったです。
    というか、バラバラになったやつを、バラバラにした業者さんが修理費用を負担してくっ付けて復活させたそうです。

    返信
  26. あれ?
    しばらく更新されてませんが、
    またなんか食ってフィーバーしてますか?

    返信
  27. 今、JOYのweb行って驚いたんですが

    H e a r t が 交 渉 中 っ て マ ジ っ す か ?w

    返信
  28. ↑まじで!?
    早いよ 笑 でも嬉しい!!

    てか何気にレガたんいるし笑
    叫んだのはレガたん……でしょ?
    あの性的な声はレガたんにしか出せぬ!!
    …で、ここまで言って1024さんだったらどうしよww

    確かに更新なくて寂しいですー…
    忙しいのかな?

    返信
  29. >nanasiさん、らるさん
    あれじゃないっすか?リクエストの投票に入曲ってことじゃないですか?
    ハートはまだ出て間もないですから、投票すらできない・・・。

    ブレイズは残念でした。今月こそ200位以内に収めましょう!
    ヘイトの配信まだかなー?来月あたりですかね・・・。

    以上一日30票投票のちゅうれんでした。

    返信

わーくん へ返信する コメントをキャンセル