【新曲】Reunion公開しました!【ラジオ】

403です。
あけおめことよろです。

さて、このblogが更新されるということはそうです舞台告知・・・
ではなくてまさかの新曲の公開告知です!イェッフー!!!!

今回の新曲は「Heavenly earth」で独特の世界観を表現したRobert Legacyの曲で、彼の良さが存分に詰まったすばらしい曲になってます!
ボーカルはもちろん我らがhatanakaくん。今回は特に伸びやかで爽やかな中性的なハイトーンボーカルを聞かせてくれてますよ!(近年のhatanakaボーカルで一番いい感じじゃないかな?と思ったのはナイショ)

いろいろ書きたいんですが、詳しいことは近日公開のradio403で!!
まずはYoutubeで新曲をちぇけらしてください!!

てなわけで、これからも403は4thアルバムの今年発売を目指していろいろやっていきますので、よろしくお願いしまーす!!
まずは1stシングル発売を乞うご期待!!

余談ですが、403のNHKデビューは嬉しかったですねー!
たった3秒でしたが公共の電波で自分たちの曲が流れるというのは感慨深いものですね、嫁といっしょに泣きながら喜んでしまいましたwww

—2019/01/06追記—

というわけで、お正月みんなで集まってラジオ録りました!(くるまやラーメンも食べたよ!)
Reunionについてがっつり曲解説しつつ、23:00付近に奇跡が起こったりしてますが聞いて頂けましたら幸いです。

ダウンロードはこちら ⇒ radio028

「【新曲】Reunion公開しました!【ラジオ】」への5件のフィードバック

  1. うおおお新曲待ってました!!
    これが前回のラジオで言っていたリユニオンですね!
    相変わらずロバートさんの美声とかっこいいメロディに震えました!

    返信
  2. 明けましておめでとうございます!
    そして、NHKデビューと新曲の発表おめでとうございます!!
    心に染み渡る、すてきなメロディとhatanakaさんのボーカルでした!!
    radio403も、4thアルバムも、1stシングルも楽しみにしてますね!!

    返信
  3. 新曲ありがとうございます!!!!!
    カッコよく、ゴツく、かつ透明感のあるメロディぎ最高です!!4thアルバムも楽しみに待ってます!!応援してます!

    返信
  4. 前にツイッターでチラッと披露していたのがいよいよ完成したと聞いたので早速聴いてきました。Bメロからサビに入るところの歌詞で奥行きが広がった感じかして、曲の元ネタが気になっていたところです。
    できればそのサイトのURLを貼って欲しいところです。
    CDは私のお年玉になるのかそれともお中元か、楽しみに待ってます

    返信
  5. 紅白歌合戦とか、ミュージックデイとか、
    Mステとかに出て欲しいです!

    返信

リヴァ へ返信する コメントをキャンセル