「Southern Cross」カラオケ配信!!

こんちゃ!!
タイトル通り、ついに本日さざくろがJoysoundで配信されました!

・・・で、さっき友人と歌ってきたんですが、やっぱこの曲難しいよ;;;
曲のスピードが早い割に歌詞が詰め込みすぎだから歌いづらいし、メロディ高いからしんどいし、マジ作ったヤツ顔が見てみてぇwww

ごめんなさい、一人じゃ歌えませんorz  Hatanakaタスケテー (つД`)

ちなみに辛うじて87点だったものの、トップとかほぼ100点に近いんですが・・・どうやったらこんな曲でそんな点数が取れるのか小一時間(以下略

そういえば、前回の日記で「初音さん」って誰ですか?という指摘があったので、歌詞ページの最後にリンク貼っときました。
もし知らない人がいらっしゃいましたら、そちらを参照下さい。

あと、北とか南がリメイクどうこう言ってましたが、無論「Happiness」の手直し等もCD収録に合わせて行いますよ。
ちなみに今回の「Heart」って曲は、感情シリーズのCDの締めくくりの曲として、メタルばっかCDに入ってたら飽きてしまうことを考慮して、ていうかそもそも感情って揺れ動くもんだからこのくらいジャンル行き来したほうが良くね?みたいな理論であんな曲調になってるだけで、403はメタルを辞めたとかそんなんじゃないので、ご安心を!
ていうかもう次のアルバム(Heartの次のアルバムね)の曲作りもちょっと前から始まってて、それはコッテコテのメタルです!!
ご心配をおかけして申し訳ございませぬ!!
楽しみがなくなってしまうとアレなので、あまり詳しいことは言えませんが、いろいろとお楽しみに♪

余談ですが、本日コードギアス最終回を見ながらわんわん泣いて感動しましたw
イイハナシダッタナー

「「Southern Cross」カラオケ配信!!」への40件のフィードバック

  1. SouthernCross歌ってきました~
    俺は88点でした~
    1位の人すごすぎるよマジで・・・・・・・

    リメイクの方は俺はどっちかというと、南のリメイクを期待してます!
    それと、Heart聞きました!
    デス声ワロタwww
    「ゲイに車詰め込まれ」で5分笑った俺ww

    まだまだ書きたいことはあるんですが、長くなりそうなので今日はこの辺にしときます

    返信
  2. 俺はまだ歌ってません!
    思わぬカミングアウトです。

    自分の曲ってやっぱ80後半が妥当なんですね。改めて実感させていただきました。

    ま、一位はエロい人がとる順位ですからね。
    あまり気になさる必要はないかと。

    そんな僕は早くエロい人になりたいです。

    返信
  3. なんとwwwもう3枚目のCDとは!!
    さすがデキル男は違いますねwコッテコテのメタル、ものすっっごい楽しみですwww
    まぁ今はHeart完成が待ち遠しいんですがねw
    そしてサザクロも早く歌いたいw明日行きますかな…僕もエロい人になりたい
    …なにはともあれいろいろ頑張ってくださいw応援し続けますwww

    返信
  4. ついにきたかアッー!はやく歌いてえwwwww

    コードギアス見たかった(´・ω・)

    返信
  5. 早く歌いたい・・・
    でも大学忙しい&友達と行くと必ずDAMにされちゃうんで歌えない(爆

    返信
  6. さざくろ配信オメメタア!!!!!!!!!!!!111
    やっとカラオケで歌えるんですねえ~っていってもあと半年はどう頑張ってもカラオケに行けないんですけどね・・・・orz

    つかエロい人ってなんぞww

    Heart聴きました!歌を聴いて笑ったのは久しぶりですwwww
    今までの流れから想像もつかないエキセントリックな歌詞で、もうホントにお腹いっぱいですw
    カラオケではネタソングとしてもマジソングとしても歌えるハイブリッドな楽曲でしょう。
    ネギ娘の調きょ・・・調整もバッチリですねo(^-^)o聴いてて全く違和感無かったです!

    長文失礼しましたm(__)m

    返信
  7. やった・やった(カラオケ配信)
    やった・やった(CD発売)
    ついにサザクロがカラオケ化しましたか。
    全然ならなかったんで心配しました~
    今度友達を誘っていきます
    「い・か・な・い・か」ってww

    返信
  8. さざくろカラオケ配信おめでとうございます。
    ぼくは、まだノーザンすら歌ってないですがそのうち歌いたいですね~。

    heart聴きました。
    けっこう、いい歌ですね。デス声きたああ~-! 二次元は俺を裏g(ry
    てか,loveは?

    返信
  9. カラオケ配信おめでとうございます!
    あとリメイクは北……いや南……やっぱり北をお願いします!
    というかもうどっちもしてほしいんですがw
    そしてもう3枚目ですか~コッテコテのメタル期待してますねw
    体に無理せぬよう頑張ってください( ^ω^)

    返信
  10. サザン歌えそうにないなぁ・・・
    てか三浦邪魔すぎwサザンクロス検索して間違えそうになった
    あとマンキンのノーザンも邪魔すぎ・・・ww

    ともかくCDとカラオケ配信おめ!!
    早速近いうちに歌うぞ~!!

    返信
  11. メタルやめるかなんて心配してませんよ。ただ「love」がどうなったのかなって。
    3枚目の構想もちゃんとあるようなのでとりあえず安心しました。次回のラジオに期待させていただきます。
    hatanakaさんの歌唱法が最近変わってきてますが、サザクロのハイトーンヴォイスが健在なら、間違いなくすばらしいサウンドになるでしょう。個人的にはプログレッシブな大作も入れてほしい。
    あと、僕はカラオケには行きませんけど、サザクロは歌いやすい曲だと思いますよ。慣れれば。

    返信
  12. ついに配信しましたか!!

    でも俺は受験云々で歌えない・・・

    そしてCDを期待して待ってます

    返信
  13. ひゃっふー配信ですか!はよ歌いたいですねw
    最近403氏効果でよくカラオケに行くようになりましたよ!
    機種を聞かれると直ぐさま「JOYSOUND!!!」と反射的に答えれるようになりました。
    先週も友達と行ったときも歌いまくりました。しかし南は歌うの苦手なんだよなぁ…

    CDいいですね!何枚でても買いますよ!
    自分は403氏と愉快な仲間達(team-7)の歌ならメタルだろうがポップだろうが歌詞なしだろうが好きです。
    未だにTommorowは歌詞なしですが盛り上がる部分が高くて格好いいのでリピートするくらいです。
    しかし今はHeartを絶賛リピート中です。
    スーパーHatanakaタイムが大人っぽくて格好いい…
    ロバート君では生々しかったから初音さんにした、というところでロバート君流石だ!と思った。

    というか↑に書き込んでるReaLさん尊敬だな。
    自分も受験生だがまだまだカラオケ行こうと思ってるし受験勉強なんて殆どする気はないしなぁ。
    受験って何月するんだっけ…?

    長文失礼!もちろんコテッコテメタルにもリメイクも凄く期待!

    返信
  14. うぉぉぉぉおおお!!!ついに配信されましたか!!
    でも、高すぎるから歌えないことが目に見えている・・・(つД`)
    ノーザンでも、最後がギリギリなのに(´・ω・`)

    おまえら、ブラザーオブライフもいいけど、ハピネスも投票しまくれよちくしょう(つД`)

    ちなみに、JOYの採点基準は「ビブラート」「しゃくり」「音程」の3つだそうです。
    特に、ビブラートは聞いてて気持ち悪いぐらいにかけないと点数は取れないようです。トップの人なんて、それこそ聞いててスゴイもの見たいです・・・^^;

    今後ともマッタリコッテリ激しく期待しています。

    返信
  15. おおおおおおおおお!!!!!
    サザクロ配信キタ――(゚∀゚)――!!
    近いうちにカラ館いって絶対歌います!
    サザクロは英語歌詞の中で一番まともに歌えますw
    早くカラオケ行きたくなってきましたwww

    返信
  16. ああああああああ!!
    403さんの曲歌いたい。。。。
    なのにjoy なんたらがご近所にない・・・orz
    あと、遅くなりましたが新曲発表おめでとうございます
    夜聞いておきます・・・
    それでは><。。。

    返信
  17. なっ∑( ̄△ ̄;
    すでに3枚目の曲作りをしているなんて…
    しかもコッテコテのメタルですか♪

    1枚目は買えませんでしたが・・・
    もう手に入りませんよね…><。

    でも、2枚目と3枚目は絶対買いますよ!!

    返信
  18. サザクロ配信おめでとうございます!
    自分も歌いたいのですが、近所にJoy Soundねええええええ。
    まあ住んでる場所が終わってるので・・・。
    いったいどうしたらよいものか。

    CD楽しみにしてますよ~。前のCDはまだ買ってませ(ry

    返信
  19. もう3rdアルバム収録曲の制作に取り掛かっているんですか!
    まずは2ndの発売を楽しみにしています♪

    近くにJOYSOUNDが無い方に朗報!
    Wiiで「カラオケJOYSOUND Wii」なるソフトが、12/11発売予定だそうですよΣd(・∀・)

    返信
  20. HAHAHA
    27日にJOYがフライングするとおもっていきましたよーーー
    91でしたー
    アルバム是非買わせていただきますb
    ごーめんなさいよー

    返信
  21. さざくろうたいましたー!
    検索したら歌った男女比率が男100%・・・OTL
    自分が歌ったところ女子5%に。ヒトリダケダヨ

    女子のみなさん・・・登録して歌って・・・

    のーざん♯2のが歌いやすいですねハイ

    返信
  22. さざくろ歌えませんマジで。。
    つか、のーざんも歌えない始末です・・・。
    あー、僕、英語の評定がひどいですよ。
    でも・心配しないでください!本気と書いてマジで練習してますから。

    それとどちらかと申しますと僕は北を押してます。
    (南も好きですけどね

    返信
  23. 遅れてしまいましたが
    『Southern Cross』カラオケ配信おめでとうございます(*’-‘)ノ。.*・゚
    歌いたいんですけど
    高い声がでないですorz…
    一応でますが80%の確率で
    声が裏返ります\^o^/

    新しいCDの方も楽しみにしています^^
    頑張ってください!

    返信
  24. 歌ってきましたが
    70点台OTL
    だめだ、練習しないと
    え?受験?ナニソレオイシイノ?

    返信
  25. 友人が目っけた
    4 0 3
    しおみ

    ウホッ!!?

    突然失礼しました。
    NEWS持ってるんで、これからのCDも期待して待ってます。
    やっぱメタルはいいです。
    今週辺り歌いたいです。。

    さざくろ、英語はよしとして声の高さが厳しいです。
    歌えればいいなぁ・・・

    返信
  26. Heart 聴きましたよ!!
    曲中でものすごくジャンルが行き来しているってこういうことだったのかと
    聴いてて納得しました。何が良いって、歌詞がウケルww(い、いや全部が全部ではないですがww

    あとは残る「Love」・・・いったいどんな曲になるのか。そして北か南か!?
    楽しみで夜も寝られません。(ぐっすり寝てますがww
    急に寒くなってきたので、体調だけは崩さないように気をつけてください。
    ちなみに僕は崩しましたwwwww

    返信
  27. はじめまして
    Heart今日三回聞きましたいずれも「アッ――――――――――――!!!!」のところで吹きましたww
    私はHappinessが一番好きですがこういうのもいいと思います
    あとは歌詞を見てスーパーHatanakaタイムでにやけたり謝りまくってるところで爆笑したりしましたww
    新曲楽しみにしています

    返信
  28. BLAZEが200位以内にはいってた!
    でも今月はまだ始まってばかり・・・来月まで持ちこたえれるかな・・・

    返信
  29. ↑のコメ見て見に行ったらBlazeが156位でした!
    もっと僕らが後押しすればこの子も仲間入り!

    そしてHappinessが777位だった・・・

    返信
  30. JOYSOUND、Sorrowや大好きだよに投票できるようになりましたが、取り敢えず今月はBOLに集中しときます。
    以前Hateがギリギリ入らなかった事がありますしねー;
    頑張りましょー。

    返信
  31. ようやくサザクロも配信されましたか。。
    明日友達誘って行ってみようと思います。

    オマケ
    Heartを改めて聴いた感想→レン涙目

    返信
  32. カラオケ配信おめでと~ふつーに歌うのきついよね・・・
    ネギ女こと初音ミクの調整は一度ニコ動とかピアプロとかに投稿されてる曲1度聞くといいかもね。
    VSQファイルだっけ?とか調整法を公開してる人もいるから参考にするといいかもめ

    返信
  33. カラオケ配信キター!けど高すぎて歌えず。
    最後のサビは1オクターブ落として歌ってます。
    ついでにブレイズもキター!
    しかし俺の予想ではブレイズはカラオケに入るととんでもないことになりそうです。
    ついでにアンケート少し前に作ったんで、あまり答えた人いないですが、見てみて下さい。
    http://enq-maker.com/90RtlWi

    返信
  34. BLAZEが……

    だんだん下がってきてます
    まずいです。かなり
    もっと燃え上がらせねば!!
    命尽きるまでっ!!

    返信
  35. ぶれいずがピンチですよ。今月中には決めて、さろーに集中したいんですけれど・・・。

    順位ではなく票数を気にしましょうよ。順位は急に落ちますからねぇ。
    だいたい今月末には90000票にしたいですね。
    頑張りましょー!

    返信
  36. 初めまして^^☆
    やっとさざくろ歌ってきました

    声域の限界スレスレで歌ってましたが、転調で糸冬了\(^o^)/
    403さんやhatanakaさんには本当にかないません!

    返信

nat へ返信する コメントをキャンセル