全力全開!!

・・・生きてます。403です。

最近休日出勤やら残業やらが忙しくて、帰宅後爆睡してしまうことが多くなりました。
しかも布団で寝りゃあいいものを、ご飯食べて少しボケーっとしている間にソファで眠ってしまうため、電気は煌々とつけたまま、エアコンはガンガンついたまま、なのです。
疲れが取れるわけがございません。
せっかくの休みも休日出勤でつぶれる為、疲れが取れるわけがございません。

そんなハードスケジュールな中、作曲できるわけもございません。

オワタ\(^o^)/

・・・が!俺はやってのけました!!新曲「Heart」完成デス!!

もうね、最近の俺のハードスケジュール、世の中や現状への溜まりに溜まったストレスにより、歌詞や展開はもうカオスを極めておりますが、いつも通りの403節は健在だと思います。
初音ミクあり、デス声あり、メタルあり、ジャズあり、フュージョンありのとんでもない曲なんで、賛否両論はあると思いますが、どうぞお楽しみください♪
(2、3日中にMuzieで聞けるようになると思います)

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

「全力全開!!」への59件のフィードバック

  1. 1げっと~
    久々に来てみたら・・・
    なんと、いつのまにか新曲がデキちゃってるじゃないすか!  キャキャ.(?)
    まあ、CD待ってますよ。
    予約するぞ~   (オー!!
    ハイ、
    いろいろあるとおもいますが、
    これからも応援してます。

    返信
  2. 2ゲト
    遅れたorz

    公開待ってますね。
    Heartって大好きだよのアルバム名ではありませんでしたか?
    てかタイトルこんなでカオスってwww

    お体に気お付けて
    ゆっくりしていってね!!

    返信
  3. いゃっほぅ!ついに新曲ですね!
    これから毎日muzieのチェックをしなければ・・・。

    お体には気を付けてくださいね。まぁ回避し難いものなのでしょうが・・・。
    それでは頑張ってください。。。

    返信
  4. 3ゲトォォォ~~~~
    待ってました!!!!!!!!!!!!111
    そんなにつらいスケジュールだったんですね・・・・そんな中で完成させるとは・・・・
    さすが403(さん)ッ!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビレる、憧れるゥ!
    あなたの命がけのその覚悟に敬意を表するッ!

    新曲の方、楽しみに待ってますね~o(^-^)o

    返信
  5. あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいなwwwwwwww

    返信
  6. バイトで遅れた・・・
    帰ったら確認しますw
    出てなくても大学のネットワーク使いますwww

    返信
  7. キターーーーーーー
    修学旅行前からずっと
    テンションマックスで待ってましたとも はい
    これで・・・・よるも
    テンションマックスデスw
    きたいしてますよ~ 
             では

    返信
  8. ヤッターー\(゜∀ ゜)/ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごほ、、ごっほげほ
    や、ヤッターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    最近、書きこめなかった分おもいっきり書きますわ!!

    新曲楽しみにしてます。以上(笑)

    返信
  9. どんな感じに完成しているのでしょうね。
    新曲の公開が待ちどうしいです。

    これからもお仕事も曲の方も
    頑張ってください!!

    返信
  10. !!!!
    いよいよ完成ですね.. T^T
    本当にしばらく待ちました…!!!
    はやく聞いて見なければならない !

    返信
  11. どうも今晩はー、新曲が楽しみで仕方がない電子メトロノーム野郎です。
     
    ハードなお仕事中、先日はお邪魔しました;
     
    あれから御言葉どおりに、頑張ってブリッジミュートを鍛え上げておりますよ(^ω^)
     
     
    体調を崩さぬよう、これからも頑張って生き抜いてくださいませー☆

    返信
  12. 新曲お疲れ様です!
    公開されるのを楽しみにしてますw

    返信
  13. キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    うっはwwwwktkwwwww
    みwなwぎwっwてwきwたwwww

    返信
  14. きたあああああああ
    待ってました!!!
    早く聞いてみたいwwww
    でも賛否両論出るって…?
    まぁとりあえず早く聴きたいwww
    これからも頑張ってくださいwお仕事お疲れ様です。

    返信
  15. ついに出来ましたか!!
    新曲の公開楽しみにしています。

    社会人は仕事で大変だろうと思いますけど、
    「仮免ライダー」の編集・公開も楽しみにしております。

    あと、新CDに
    ネットラジオのBGMだった「South and North Medley」
    仮免ライダーのBGM「夜雲流~朧月~」
    などの未公開曲の収録だと嬉しいです。

    社会貢献・音楽活動、共に頑張ってください!!!

    返信
  16. キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

    待ちに待った新曲!!!!!!
    明日からmuzieを見続けねば・・・・・(`・ω・´)

    返信
  17. まだ聞いてないのでよく分かりませぬが、
    当然、神曲である事を期待してしまうのが困ったものです。。

    よく考えると403様のプレッシャーってものすごいですよね。
    毎回これだけ神曲だから期待してしまうのですがNE>

    ああそれと与一さんも仰ってるように仮免ライダー、、まだあきらめてませんよww
    あつかましくてすいません(、‘。‘、)

    返信
  18. おぉ!!ついに新曲完成!!オメデトーーー

    しかも俺は新曲の名前をHateと一瞬間違える・・・

    とにかく期待しちゃってもいい感じっすか?(DAIGO風に)

    返信
  19. 403に質問です
    以前のサイトを運営してたとき、御茶ノ水で少しとんがったカンジのシルバーのギター(傷アリ)を
    安く買ったって騒いでたじゃないですか(一昨年だっけ?)
    詳細教えてくれませんか?

    返信
  20. 乙です!わふー!!
    これからもお体に気を付けて頑張ってください!

    返信
  21. 乙です!み な ぎ っ て き た 。
    忙しそうですね。健康が一番ですよ!
    しっかり休養とりつつ頑張ってください。

    返信
  22. 25ゲト・・・・かな?

    新曲完成お疲れさまですた!!!

    毎日ハードスケジュールなんですね、大変ですね、体を大切にしてください!!

    返信
  23. オツカレー(_´Д`)ノ~~さまですw
    多忙の中での新曲完成おめでとうございます☆.゚
    早くMuzieにうぷされないかなー♪

    これからも仕事と作曲頑張って下さいねw
    あたしもいつか初音ミクを…(ry

    返信
  24. 一番乗り…かな?
    早速リピートしまくってますw
    まるで豪華盛り合わせの突風のような印象を受けました(意味不明)。
    歌詞はやはり素敵カオスww
    初音さんも良い感じではないかと。
    歌詞のページが「大好きだよ歌詞」になってたりしますが、今日休みでよかった!笑

    返信
  25. 二番Get~w
    なんかすごいw詰め込み過ぎwww
    歌詞もいい感じではないでしょうか?w
    中間はものすごく笑えますがwww

    返信
  26. 早速聴きました。意外にデス声の所が壮絶でした。
    サビのところも明るくてよかったです。

    返信
  27. 数年間ファンでいながら初投稿ですー

    heart聞きましたw
    カオスって一言ですねww

    返信
  28. 超新鮮ですが超カオスwww
    切り替えが少し強引な気もしますが。
    Aメロ聴いてると芋洗坂連想しますw
    サビは明るくていいですね!!!
    ていうか・・・403段々進化してきましたね。

    返信
  29. heart聴きました!
    テラカオスwwwだがそれがいい!
    403氏確実に歌上手くなってるwwww

    返信
  30. 聞きました!!
    今4回目聞きながら書いてますw
    ほんっと最高です!

    そしてとりあえずカオスですねww
    ところどころふきましたww
    次の新曲も楽しみにしてます!
    一生ついていきます!w

    返信
  31. デス声すごかったっす!!
    初音さんも人間が歌ってるように聞こえます。
    期待していた以上にすごかったです。

    返信
  32. 新曲 聞いてきました!

    デス声かっこよかったです!

    いろいろとカオスなところもまた良いですねw

    サビのところが大好きですw

    返信
  33. なんだか、ちょっと面白い感じになりましたねw
    ミクもかなりリアルに歌えてましたよ!
    最後のところがσ(・∀・*)のお気に入りです♪

    いろんなジャンルの曲調が混ざって聞こえるのは気のせいですk(ry

    返信
  34. いいですねぇ・・・。
    激しいカオスっぷりも好きですー。

    個人的には“進め向かい風突き抜けて”が一番好きですよ。

    聞いてて心地がいいですね。
    では。

    返信
  35. 新曲聴きました!
    良いです!そしてカオスですw

    この曲がカラオケ化されたら、ハードル高そうだなぁ…

    返信
  36. 聞きましたとも!!

    流石何度聞いてもいい曲だwww

    しかもDLした後にニコニコ動画にアップロードしておきましたからwww

    返信
  37. おほ!
    聞きました聞きましたとも!
    カオスでデスボイスな403氏やTeam-7の皆様の歌に不覚にも笑わせてもらいましたww
    そして感動もしましたね~
    さすがですgj!
    忙しい中よくがんばったと、そちらにも感動でした。
    歌詞みて笑いましたw

    返信
  38. ウホッ!いい曲・・・
    ハッ!

    何この良曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そしてカオス加減がたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あー中毒。
    個人的に2分地点からのリズムが好きなんですがw
    てかIKZOが来るとはwwww

    夏休みにお会いした時に「サビは3連」って聴いてたので何気に期待してたんですが、すっげーツボにきましたw

    あと、muzieのBBSにまた一番乗りで書き込んでますが、気にしたら負けg(ry

    とにかく。気に入りましたよ!!
    お疲れです☆

    アッー!

    返信
  39. waooooooooo!!
    カオスですねwwww
    賛否両論とおっしゃてましたが、否などありませんって!!
    初音さん、すごいです。
    くー!!

    返信
  40. この歌のジャンルがわかりません(´・ω・`)

    でも初音さんの調教具合がいいですね。

    それにしも歌詞がカオスすぎるんですが。

    あとすっげえどうでもいいんですけどHeartの歌詞のページ、タイトルが「大好きだよ歌詞」ですね。

    返信
  41. 初投稿です。
    Heartものすごいカオスですねwww
    かなり気に入りましたw

    返信
  42. うはwカオスwww
    …と思ったら良い意味で全体に広がるカオスを
    メロディや歌でまとめているって感じでかなり良いですねwww
    歌詞はかなりニコニコっぽいイメージですが…w

    久しぶりにクオリティ高いポップを聴きました!
    お疲れ様ですw

    返信
  43. なんかこれはあれですね、、
    「カレーうどんに世界三大珍味ぶちまけるぜ!!」くらい可尾巣なww
    あ・・・はい調子こきました。すいません・・。

    この曲はなんていうか、UTK時代の曲を思い返させるような感じがしました。
    はい、自分としてはこの曲とてもいいです。team-7の方々の努力っぽいのが見えました。
    待った甲斐もありました。いや製作お疲れ様でした。。

    返信
  44. 新曲聞くためにニコニコ動画で聞こうとしたんですが、現在モバイルでは見れないとかでて見れません;
    誰かユーチューブにうpしてください、お願いします。

    返信
  45. 連続投稿申し訳ありませぬ;

    >>ReaLさん
    乙です
    コメントで歌詞つけときました^^

    はい、それだけです(´・ω・`)

    返信
  46. 新曲最高ですなwwwww

    しかし歌うのが難しそうですね^^;w
    歌詞がカオスですが最近カオスな歌にはまってきてしまいましたよwwww

    返信
  47. ジャズの部分に403さんの曲いろいろまざってませんか?
    ヘイトはわかりましたが・・・・あとは聞いたような曲が・・・・・

    返信
  48. 久しぶりにコメントさせていただきます!

    もぉ、ほんとカオスwww
    でもそれ一辺倒じゃなくやっぱ曲としての良さもちゃんとある!
    さすが403さんですね!Marvelous!

    あと、しばらく書き込みできなかったんでほんと今更ですが、
    Hate配信決定おめでとうございます!
    ブレイズもいい感じに順位上がってきてますね。
    (と、言いつつ票はSorrowに入れてますがw)

    返信
  49. ジャンルはカオスですよね、わかります。
    403氏何がしたかったんだw とか突っ込みつつ、最後のサビの歌詞でちょっと感動しました。
    エアコンつけっぱは風邪ひきますよー、ご自愛ください。

    返信

霧火 へ返信する コメントをキャンセル