CDアルバムのダウンロード&ストリーミング配信はじめました。

403です。
お久しぶりです。

というわけでついに始まりました!
CDアルバムのダウンロード配信と、ストリーミング配信です!
これにはiTunes StoreやGoogle play Music、Amazon Musicなどの大手配信サイトによるダウンロード販売はもちろんのこと、Apple MusicやLINE MusicやAmazon Prime Music、Spotifyなどの定額ストリーミング配信も含まれます。

ホントはCDを実際に手にとって聴いていただくのが一番なのですが、海外のファンのみなさまをはじめ、なかなかそういうわけにもいかない方々が多く、また日本を含め世界中では定額ストリーミング配信サービスの市場競争力が強まっていることもあり、3rdアルバムからいろいろと準備に時間がかかってしまいましたがダウンロード配信&ストリーミング配信の開始にこぎつけました。

大手配信レーベルの配信日程(予定)は下記の通りです。
下記配信サイトにて「403」とか「HEROES」「HEART」「N.E.W.S.」とか検索すると出てきますので、そこからちぇけら!!
(なぜかHeartの発売日が今日2016/10/08になっているという恐怖の登録ミスがありましたが、これはご愛敬ということで・・・)

iTunes Store / Apple Music(配信済み)
Google Play Music(配信済み)
Amazon Music / Prime Music(10/8以降配信予定)
LINE Music (10/16以降配信予定)
Spotify(10/8以降配信予定)
AWA(10/10以降配信予定)

haishinsaki

※画像でまとめるとこの辺ですね。

これで3rdアルバムにまつわる大きな出来事はひと段落。

実はちょっと前から4thアルバムに向けていよいよ再始動し始めてます。
まずはmuzieとかでちょこちょこ新曲を公開していければと思うので、ダウンロード配信やストリーミング配信とは別にこちらも乞うご期待ください!!(そもそもメインの活動としてはこっちだと考えてますしおすし)

「CDアルバムのダウンロード&ストリーミング配信はじめました。」への7件のフィードバック

  1. N.E.W.S.とHEARTは持っていなかったのでようやく入手することが出来ます!
    ありがとうございます!

    返信
  2. この感じですと、過去のCDは再販されないようですね…
    残念です…

    返信
  3. 楽曲がダウンロード、ストリーミング配信が出来るようになってもやはりCDという実物が欲しい…
    いつまでも待ちます、CDでの再販もして下さい!

    返信
  4. play musicでランダム再生していたところ、403の曲に惚れ込みました
    4thアルバム、期待してます

    返信

iincho へ返信する コメントをキャンセル