3rd Album “HEROES” 本日発売しました!!

403です!メリークリスマス!!
ついに!本日2015年12月25日、3rd Album “HEROES”が発売開始となりました!!いえーい!!(7cm)

先ほど、amazonちゃんから、えげつない数「無事に届けたおwww」連絡が入っていたので、12/22までにご予約頂きました方々には本日すでに届いていると思われます!!
403サンタ(31歳椎間板ヘルニア持ち)からのクリスマスプレゼント、気にいっていただけたら嬉しいです!!ぜひ大事な人(家族or友達or二次嫁)とともに、じっくりとご賞味ください!!

アルバムHEROESに関しては、もうさんざんアルバム解説ページで語っているので、そちらをご参照いただければと思いますが、敢えて最後にひとことだけ言いたいことがあるとすれば、

「もう『403って正直Southern CrossとNorthern Lightsだけだよな』とは言わせません!!」

ということだけです!
これがどういうことかは、実際にアルバムを聞いていただければと思いますし、実際に聞いた方の心にはきっと届いている、と僕らは確信してます!!

“HEROES”は、それくらいの意気込みで作ったアルバムです。
ぜひともN.E.W.S.やHeartからの、われわれおっさんの成長(と老化)を感じていただければと思います!!チェケラッチョハゲラッチョ!!(自虐)

てなわけで…

We wish you a Metal Xmas and a Happy new “YEAH”!!

「3rd Album “HEROES” 本日発売しました!!」への11件のフィードバック

  1. 1ゲト!かな?
    7年振りのアルバム制作お疲れ様でした!!
    初めて知ったのがちょうど2ndが発売された直後だったのでずっと待っていました。
    中1の時にハマって、もう高3です…はやい…
    全て通して聞きましたがFollow meとHEROESは最高でした!!
    次のHEROES pt.2も楽しみに待ってます!

    返信
  2. 無事に届いたおwww(便乗)最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます!今から聴きます!

    返信
  3. 3rdアルバム届きました!
    これからヘビーローテ待った無しです!

    返信
  4. 予約したのにまだ来ない!!!!
    …あ、僕北海道でしたw

    3作目のアルバム、待ち望んでました!
    中学の頃、フラッシュ見てハマって…そんな僕ももう社会人四年目…
    感慨深いですね…(小並感

    とりあえず今日か明日には届くはずと信じて、届いたら二次嫁と楽しみたいと思います!

    皆さんもよいお年を!!(*´▽`*)

    返信
  5. 届きましたー(歓喜
    今の気分は…
    最高に「ハイ!」ってやつですアアアアアアハハハハハハハハハハーッ (狂喜

    返信
  6. 夜雲流は全然パァになってないですよ。むしろそう来なくっちゃって感じです。
    403さんは本当に音楽が好きなんだなと感じさせられるアルバムだと思います。
    メタルに限らず色々な音楽に感動できるからこそ、
    ここまで多彩かつ聴き手を納得させる表現ができるんだと思います。
    ストレートなパワーメタルでもその視野の広さは活かされてると思いますし、
    それが、今でも新規ファンを獲得できている秘訣なのかなとか思ってみたり。

    新曲もとても良いですが、すでに配信されていた曲のリミックスからも403さんの本気がうかがえますね。良い音です。
    まだまだじっくり聴きこんでみたいと思います。
    とりあえず、発売おめでとうございます。

    返信
  7. HEROES届きました〜
    403さん、最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました
    この土日でヘビロテしまくった結果、1stアルバム2ndアルバムを圧倒的に上回る名盤であると断言します!
    すでに公開されてる曲も音質が良くなってたり、細かい修正が加えられていて完成度が上がっているだけでなく、新曲が本当にすばらしい!
    Follow meとHeroesが神曲すぎて鳥肌がやばいです
    そんな中1番好きな曲は意外にも7cmだったりします(笑)
    曲自体も良いですが、403さんのお嫁さんの声が可愛すぎて脳みそとろけます(笑)ホントにこの声で28才何ですか?403のお嫁さんメインボーカルのメタルも聴いてみたいと思わせてくれる素敵な曲で、こればっかりヘビロテしてました
    ともあれ次のアルバムも楽しみにしてますが、まずはゆっくり休んで英気を養って下さい!

    返信
  8. 『HEROES』届きましたー!
    控えめに言って神アルバム、大袈裟に言って超・神アルバムでしたよ!

    新曲のfollow me、heroesが期待以上の神メタル曲でしたが、わたしが好きな曲、Blaze of lifeのリメイク版がマジで神がかってました!原曲越えです!この曲1曲だけで2500円の価値あります!つまり『HEROES』は神アルバム!!

    返信
  9. ついに友達から借りて聞くことができました!
    7年間の集大成である本アルバムは、なんと実に素晴らしいものです!!
    Follow MeとHeroesは皆様が言う通り、神の領域メタルでした!!
    そしてBlaze of Lifeのラスト、あんなに、403氏高音出るのかとすっごく驚きました!
    やっぱり、このアルバムで一番耳に残ってるのは、不道明アキラ or 骸骨ストリッパーかな・・・?

    返信
  10. アルバム発売おめでとうございます!
    初めてSouthern Cross聴いたのが中2の頃で、ボケッとしてる間に社会人になって、新しいアルバム出てたのに今気づきました。
    急いで頼んでこようかと思いますー。

    返信

こばってぃー へ返信する コメントをキャンセル