俺、このレースが終わったら結婚するんだ・・・

ここ最近の403の言動。

「俺、このレースが終わったら結婚するんだ・・・」と発言する。

そして唐突に挿入される回想シーン。

・・・403は幼少の頃、アドバーグ村長の真似をしながr(中略)その夏は暑かった・・・それでも戸愚呂(妹)との誓いのため、403は日夜腹筋を卵パックみたいにするためにV字腹筋に明け暮れていたのだ・・・

職場の同僚に縁起でもないことを言う。

「もし俺に何かあったら、パソコンのDドライブの(中略)のフォルダを削除しておいてくれないか?」

・・・と、死亡フラグをバンバン立てながらも、ついに明日は筑波サーキットにてサーキットデビューの403です。(上記は真っ赤なウソですよw)
まぁ俺は昔からフラグクラッシャーで有名なんで、全然大丈夫ですけどね!ぜ、全然大丈夫なんだからねっ!!

バイクを拭き拭き磨きつつ、この日を今か今かと待ち望んでいましたが、実際サーキットを走るとなるとめちゃめちゃ緊張しますね;

とにかく死なないように安全運転を心掛けてきますので、みなさん俺の無事を祈っていてください!!

「俺、このレースが終わったら結婚するんだ・・・」への24件のフィードバック

  1. サーキットデビューおめでとです~
    とりあえず大きなケガだけはしないように!
    がんばです

    返信
  2. お久しぶりです!
    ついにサーキットデビューですかwwwおめでとうございますwwwww
    サーキット羨ましいなぁ…
    つかDドライブwwwサーキット完走のしたらうpしれくれるという事ですね。わかります。

    冗談はさておき明日は天気も悪く無いみたいですし楽しみですねw
    フルバンク停車だけはしないように祈ってますんで頑張ってくださいwww

    返信
  3. サーキットデビューおめでとうございますw
    大丈夫、そのフォルダならファンのみんなに配信されますからwww

    返信
  4. 自分のDドライブにはファイル共有で落としたあんなものやこんなものが・・・うわなにをするやめあqswでfrtg

    頑張ってください(`・ω・´)ゞ

    ところで、403様に直接連絡を取るにはどこからメールを送ればよろしですか?

    返信
  5. その後、403の姿を見た者は誰もいなかった……。

    いや嘘です嘘ですw
    レースですかーもうアレですね。
    403さんは何でもできますね、本当に憧れますw
    陰ながら応援しているので、頑張ってください!w

    返信
  6. サーキットデビュー!?
    ってことは、一位になれば凸←のてっぺんに立てるのですね!
    いや〜すごいですね!きっと、バイクも喜びますよ。
    今日は、たくさん暴れてきてください、逆そうはだめですよwあと、曲がつくれないような重傷を・・・・・って言うと思いっきり、はしれませんよねw

    無事生還できたら、是非とも新曲公開よろしくお願いしますw

    ・・・・・403さんの晴れ姿みにいきたかったです(´・ω・`)
    動画とか、Upしてくれると、ファンにとっては最高かと・・・・w

    返信
  7. ちょ・・・・二度もすみません。
    投稿時間が・・・・
    でも、意外と気にする人もいると思いまして・・・・
    本当にすみません。わざとではないんです。俺が・・・・ドジでした。
    いや、本当に403さんのこと応援してるんで・・・気にしないでください。サーキット、自分の満足いくサーキットにしてください!あと、8月8日が初のサーキットデビューの日として、よい思い出になるよう、怪我のしないかぎり頑張ってください。
    すみませんでした。

    返信
  8. サーキット頑張ってください。ぜひとも1位取ってください。
    それと、もし万が一の事があったら403さんのDドライb(ryですので。

    サーキット終わったら新曲の方、早く公開できるよう頑張ってください。

    返信
  9. 403さん、がんばってください。あなたの曲に元気をもらったように403さんにエネルギーを与えられるよう応援しています。                                         

    返信
  10. えっ! ↑↑サーキットデビューってレースなの!?Σ(゜Д ゜;)
    タイムを計ったりの練習じゃなくて? ・・・マジ?
    じゃあ、サーキットで走るってのは・・・・レースに出るってこと!!!!
    ウワォ~403ウワォ~(笑)

    えっと・・・つまり・・・今、走ってるの?
    平日にレース?ありえねぇ~~~
    はいはい皆さん誤解を招くような発言は控えましょう!!(超マジビビッた~)

    何はともあれ、記録のほうを教えてください!!

    返信
  11. 8月9日(土)のカートレースに参加されるお客様向けに、レース前日のカートスポーツ走行を開催することになりました。奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

    ○スケジュール: 2008年8月8日(金)
    (1)16:00~16:30    (2)16:30~17:00

    どうやら、403氏は↑に行くようです

    返信
  12. そのあとのみなさんの激励(がんばれよ!的な)の言葉によって403さんの死亡フラグは着々とたっt(ry

    返信
  13. サーキットデビューですか・・・・
    まあとにかく無事でいれたらいいってことにしましょうか。
    うちのDドライブは曲とか(略
    とにかくがんばってください!!

    返信
  14. ついにデビュー来ましたか!
    403さんもでかくなったぜ・・・・っ!

    返信
  15. 上記のスケジュールが本当ならもうレースしたんですかwww結果はどうなったんでしょうか?
    そろそろオリンピックの開会式も始まります。テンション上がりますねー
    いやー明日の大会メンドクセーorz

    返信
  16. いろいろフイタwwwww
    たしかにDドライブは危険ですもんねww
    とにかく無事をお祈りしております(`・ω・´)ゝ

    返信
  17. サーキットデビューおめでとうございます!
    優勝もいいけどその前に怪我しない程度に頑張ってください!
    403さんの曲を聴きながら無事を祈ってます!

    返信
  18. 403様サーキットデビューおめでとうございます!!
    曲作成の方も頑張ってください。
    くれぐれも無理せずに。
    なんていったって403様の職業は
    「販売業&アーティスト&レーサー」なのですから。

    返信
  19. サーキットデビューおめでとうございます!
    オーエンしに行きたかったのですがそう総合文化祭の仕事でいけまんでした。
    残念です。
    とにかく今はレースの結果とDドライブの中が気になりますwwww
    乙です。

    返信
  20. おお、ついにサーキットデビューですか
    事故にお遭いになさらないようお気をつけて

    返信
  21. 俺は死ぬときにはPCのDドライブ削除だけじゃなくHDD破壊してもらわないと成仏できん

    返信
  22. お久しぶりです!
    …いやね、夏休み前の期末試験やら、夏休みに入ってからの課外授業やら、さらには夏バテで死んでましたZE……orz

    しばらく来ないうちに㌧デモないことになってしまいましたね。
    カラオケは出るわ(あ、歌っちゃいましたww)、もうすぐ新曲出るわ(しかもカオスという噂だし)、筑波サーキットにサーキットデビューしちゃうわ、……もう最高ッスよ403さん!!

    …でもまずは、無事に帰ってくることを祈って………ってもう終わってるジャン、サーキット!!!
    と、とにかく、これからも頑張ってくださいねぇ( ^w^)ノシ

    返信
  23. フラグクラッシャーに吹いた僕は一体wwww(ぁ

    とにかくサーキットデビューおめでとうございますwb
    曲作り、お仕事、サーキット共に頑張ってくださいw

    時間が遅いので短いけどこの辺でb

    ・・・・Dドライブ・・www(

    返信

takuma へ返信する コメントをキャンセル