近頃の高校生>>>越えられない壁>>>俺

ども。先日最寄駅のホームで電車を待っていたら、地元の高校生がベンチに座っていて、おもむろにツナギのチャkk・・・じゃなくてベンチに座って本を読んでたんですわ。
そりゃ高校生にもなりゃ本を読みますわな!関心関心・・・とか思って通り過ぎようと思ったんだけど、その本のタイトルが

「 一 戸 建 て 購 入 プ ラ ン 」

だったことに気づき、「俺よりも高校生のほうがよっぽど将来見据えて生きてんじゃん・・・」と切なくなった403です。

さて、新曲ですが、先日発売した「ソウルキャリバーⅣ」のせいで進み具合が遅くなっておりますが、ちゃくちゃくと公開に向けて作ってますよ~。ていうか最近マジ面白いゲームとかアニメとかマンガとか消化するのが大変です;

世の中にはアニメ、ゲーム、マンガ、映画、小説、芸術と、いろんな作品があってそれぞれいろんな思いが込められていて、作品に触れながら、そして終わってからものすごいエネルギーがもらえる気がするんですよ。
で、そのエネルギーってのが、俺の場合は生きる源になってたり、作曲の創造力みたいなものになっているので、今俺からソウルキャリバーⅣを取り上げないでくださいおねがいしますあとすこしですとーりーもーどぜんぶおわるんでもうすこしまってくだs(ry

新曲のネタバレ その①
hatanakaがカッコイイ。というかステキ。

新曲のネタバレ その②
ヴォーカルとか混ぜた暫定版を聞いたレガたんが一言。

「こwwれwwはwwwカwwwwオwwwwスwwwwwwwwww」

「近頃の高校生>>>越えられない壁>>>俺」への22件のフィードバック

  1. 恋人と住む家でも決めていたんでしょうか?ワラ
    やっと大学のテスト終わった〜
    来週ノーザン歌ってきますw
    新曲楽しみですwww

    返信
  2. ああ~ おもしろいゲームといえば「スマブラX」かな~...
    403さんも持っているとラジオで言っておられたので
    一度お手合わせ願いたいものですwww

    hatanakaさん、期待してますよwww

    返信
  3. なるほど、そんな理由で公開遅れてるんですね。
    それなら仕方ないっすねw気持ちはよくわかります。
    俺は高3ですが、志望大学(及び学部)は決まっているものの
    将来(職とか)なんか全然考えてませんよww
    ・・・笑い事じゃないっすね。

    新曲、首を長くして待ってます。
    hateの方も、なんか予想外の事態になりましたが、
    引き続き投票続けます!今月こそは!

    返信
  4. はじめまして、HKYともうします。ちなみに、HKYとは、HでKYという意味ではなく2年生から毎日受験勉強しないと合格できないUTKのような意味があります。

    新曲楽しみにしています。
    403さんは、マンガなどからエネルギー的な物をもらって作曲した曲を私たちが聞いてエネルギーになる。
    そう、考えるとすごいですよね。

    まるで、人間が生きてくための順序みたいな感じがします。

    例えば、人間たちの食べ物、肉も......とやっているときりがないというか、邪魔になってしまうので、そろそろ失礼します。

    返信
  5. お初です。
    毎回毎回拝見させていただいておりましたw
    ソウルキャリバーⅣは箱丸のですか?いいですね( ^ω^)
    個人的におもしろいゲームはワーネバとかですかね?
    新曲の方早く聞きたいですw
    では、これからもがんばってください。

    返信
  6. 気になる…
    新曲早く聞きたいです。
    てか、そのことを考えると落ち着かなくなります。
    それと、どんな感じにカオスなのかも気になりますね…
    大好きだよみたいなかんじですかね?

    返信
  7. 新曲..!
    毎日ごとに期待されます..
    hate 公開される前に,
    一ヶ月間,一日に 5番(回)ずつブルログを
    立ち寄りながら切なく待った事が思い出しますね;
    幸いに学校という所がコンピューターから私を遠く落としてくれて時間が早く経つように感じられて曲公開が金榜金榜されるそんな感じですね ww
    とにかく力を出してください~

    返信
  8. 新曲がゲームなどで遅れてますか・・・
    僕も、受験年なのに夏休み中は毎日毎日403様のブログを閲覧したり403様の曲を聴いたりしています。それでいいのか俺。。。
    403様ぁぁぁぁぁ~~!!エールをください!!

    返信
  9. 403様は確かPS3ですよね?
    俺もソウルキャリバー買おうとしてるんですがPS3のダースベイダーが箱丸じゃヨーダですからうらやましいです(笑)
    といっても箱ファンな俺

    新曲ますます楽しみ!!
    はやく聞きたいそしてMP3でPSPにぶち込みたい(笑)

    返信
  10. 切ないwwwwwそしてその気持ちがなんとなく分かってしまう僕ももう年ってコトですね、わかります^^
    最近の中高生は凄いですね。僕の世代でそんな本読んでるやつがいたら十中八九クラスでのあだ名が『おっさん』確定ですな(´∀`)
    というか403さんをそこまで夢中にさせてしまうソウルキャリバー恐るべし!
    ゲームにしろ作曲にしろ無理しないでくださいねーw

    返信
  11. ゲーム・・あたしにもやらせてくださいwwww
    ぜひww

    新曲楽しみにしてまーす♪

    返信
  12. 私も高校生ですが「一戸建て購入」とか全く考えたことのない人間ですorzサーセン
    同年代でもこんなに差があるんだな・・・

    新曲待ってますが理由がそうなら仕方ない、無理しない程度にゲームに嵌っちゃっててくださいw
    ゲームには疎い私ですがその心理は痛いほど分かります・・・

    そしてどうかタイトルの不等号を逆にしてくださいo rz

    返信
  13. ここ最近ご無沙汰のレオレオで~す。
    バイトが週5の朝7:30~夜10:30と言う具合に、
    労働基準法をおもいっきり破ったハードスケジュールで死んでました(笑)

    それは置いといて    ■⊂(+・=・+)⊃■

    新曲マジで楽しみです♪
    この頃team-7の曲を聴けない状態でストレスが溜まる一方・・・
    困った時の403を草葉の陰から応援してま~す☆

    返信
  14. いえいえゲームは人間の呼吸ぐらい重要性がありますよ。

    でも新曲を待っていると、なんか待ちきれずにいて・・・
    おかげで最近後ろから「ごめんなさいごめんなさい」
    て連呼する声が聞こえるほどで・・・。体かゆいww

    返信
  15. どもっ。
    新曲公開まであともう少しですか。くぅ〜!
    カオスってなると益々期待が膨らみますよ!
    ゲームといえば、僕は今東方やりまくってますよー。てか名前からわかるか。
    来年、受験大丈夫かなぁー・・・。
    そういえば僕の住んでいるGUNMAでは「総合文化祭」てのが始まりました。
    今日、観客要員として借り出されました。うぅ。

    返信
  16. 200 Scenario MintJam 81432票
    201 Hate    403   81427票
    だったらしいですよね。 あーあ

    返信
  17. はじめまして、ほんゆと申します。
    何回かサイトを拝見してるんですが投稿は初めてです。

    私はカナダ住まいなのでCD販売にはいけなかったのが残念です。
    いつも力強く、素敵な音楽に惚れ惚れしています。

    こちらの友人らに勧めてみたら中々の好評でしたよ!
    広まれ!403仲間!な、のりでがんばって広めていこうと思います。
    人生色々とあると思いますがなせばなる、でなきゃなんとかなるですよw新曲楽しみにしてます!
    ではでは、長々とすみませんでした。またお邪魔します。

    返信
  18. たしかに夏休みはたくさん新作のゲームとか出てきて消化するのが大変です。
    新曲、楽しみにしときます♪

    返信
  19. ↑×4
    責めちゃダメですよ……過ぎたことは仕方がないのです
    それより投票しようぜ投票!
    新曲も毎日期待してますよ!

    返信

神雲藍 へ返信する コメントをキャンセル