【うおおっ!】スピキュール【あっち~っ!】

ども、おひさしぶりです。403です。
最近やたらと暑いですね。いやんなっちゃいますが、ちゃんと栄養とって元気に夏を乗り切りましょう。
さて、新曲の進捗状況を報告します。

① 90%完成
② 残すは初音さんパートと、ミックスのみ
③ デスメタルを含む
④ まさかのタイトル変更
⑤ カオスwww

そんな感じです。
俺の日頃の行いが良ければ今月中には公開できるんじゃないでしょうか?最近ロクな人生送ってない俺ですがwww

あ、そうそう。
みなさん大好き、だけど大嫌いな『Hate』がカラオケの投票でえらいとこまで昇りつめてます!!
あと一歩、僕らが崖から背中を押してやれば、こやつも晴れてカラオケ入りです!ひぎぃッ!?
みんなで『あへろー!』歌いましょう!!
…てかマジさざくろどーしたwww
↓のサイトから投票してくださいな!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=403&searchForm%3AsearchButton=1

「【うおおっ!】スピキュール【あっち~っ!】」への42件のフィードバック

  1. タイトル自重www
    プレステのときスピキュールで挫折した自分がきましたよ と
    リメイクは画風が嫌でやめますた

    サザクロはどうした

    返事がないただのしかばねのようd(ry
    そのうち歌えるようになることを期待
    だから周りにジョイサウンドがないと何度(ry

    返信
  2. Hateはすでに入曲したといってもいいですね。
    今年は絶対カラオケいけるようになりたいです!!

    新曲も期待しています!!

    てか俺それどころじゃない。。。
    昨日の(今日の?)地震で結構ものが倒れたからいろいろ戻さなきゃ…
    震度4のくせにあの倒れようはなんだ・・・?

    返信
  3. 初音さんとデスメという夢のコラボ・・・
    403さん達のデスボイスに期待しています。

    あとたまにはラジオの方も・・・

    返信
  4. サザクロどうしたんですか?
    楽しみにしてたのに…
    やっぱり、まずはhateを楽しむしか無いですね。

    新曲、タイトル変更するんですか?
    どんなになるか楽しみです。

    返信
  5. 新曲楽しみですw

    投票したいんだけど登録してないから無理・・・orz

    返信
  6. 私的には403氏の曲でカオスとゆーのがいまいち想像できませんw

    それとへいともさざくろも大好きなのですが、はぴねすが歌いたいッす。
    ええ、だから空気も詠まずにそれにいれてます。

    返信
  7. なぜ、サザクロが人気ないんだ・・・なぜHappinessも・・・
    支援はまかせといてくださいっ!

    返信
  8. へいとがえらいとこの先までいっちゃってますねー
    これはカラオケ入り確定・・・・・・か?

    それはそうとなぜはぴねすがカラオケ入りしないんだ!!

    返信
  9. 90%完成という言葉にどうして 期待されて良いでしょうか..! ww
    ある感じの曲であるか分かりたいですね…
    いつも [ファイティング] です !

    返信
  10. 初コメだったりします><
    今後もよろしくお願いしますw
    というわけで新曲に期待してます!!!

    返信
  11. 新曲期待してます
    bolもHappinessもなかなか票数伸びなくて困ります……てか最初の勢いはどこにw

    返信
  12. ちょw初音さんパートあるんですかwww
    これは楽しみですwwww

    とりあえず夏は吉〇家で豚キムチたべて元気だしましょうwww

    返信
  13. スタオーネタktkrwwwww
    あまりの懐かしさにコーヒー噴いてしまいましたよw

    初音ミク導入ですか~!どの程度調教できているか、腕の見せ所ですねっ(´∀`)
    デスメタルも楽しみに待ってますw
    にんにくパワーでがんばってくださいね~

    返信
  14. Hateも導入を果たしたも同然ですね!まだNorthern Lightsすら歌ってない俺ですがね…
    ミクでデスメタというのも楽しみです。プレッシャーをじゃんじゃんかけますよこの際。
    むっちゃ期待してますからね!

    それよりみんな、Blaze of lifeはどうしたのかな?

    返信
  15. 今月中・・・・・・・
    あと何日でしたっけ・・
    hateもう少しですね。(Blaze of lifeまだかー)がんばりましょう

    返信
  16. 昨日初のーざん歌ってきました~。
    テンポ+2すると気持ちい(ry

    ホームページのアドレスからメールを送らせていたのですがちゃんと
    届いたでしょうか…?
    何か心配です。

    返信
  17. 2回目のコメサーセン。
    hateは今95位あたりです。
    もう少しで入曲なのでがんばりましょう!!

    返信
  18. 初音ミクとのコラボっすか・・・。全く想像できません。
    だがそれがいいのです!いつもどうり期待していますので頑張ってください。

    カラオケの投票についてですが、携帯でやれば一日で20票入ります。(たぶん)
    PCでも投票すれば一日30票ですよ。

    返信
  19. ちょwカオスwww
    ミク期待しております。
    デスメタというと最近次々と新しいジャンルになってますね。楽しみです
    さざくろは、OffVocalないからだと思いますよ。
    心配なのは、OffVocalが存在しないんでカラオケに出来ないぜってならなければいいけど・・・
    まぁ、ないでしょうw

    あ、もとSilverTNLKですw

    返信
  20. 新曲すごく期待してます。
    でも、まさかの初音さんパートがあるとはびっくりです。
    しかし、カオスというのが気になりますね。
    どんな風にカオスなんだろ?
    あと、hateのランキングがすごいことになってますね。
    このまま、ランキング入りしてほしいです(もう決まったようなものですけど)

    返信
  21. 今回はミクとコラボっすかw
    ヒジョーに楽しみですね。
    (最近みくみくにされたっぽいので余計に(ぁ )

    ・・・Sorrowがカラオケ配信されるといいなー、なんて(ry

    返信
  22. 3度目のコメント…
    今度行うことになりました太鼓のオワタツジンというFlashゲームの祭りがあります。そこに、403様のHateを使用したいと思います。
    403様、このコメを見てくださっていたら曲使用を許可してください。お願いします。

    返信
  23. とうとうHateのここまで来ましたか!
    新曲のデス声とミックミックとのコラボには期待してます♪

    返信
  24. カオスwww

    <設問>
    なにがカオスなのか50字d(ry
    hateは1オクターブ下げればなんとか歌える感じだけど、その前に近くにジョイがないのが…(;_;)

    返信
  25. 久しぶりに書き込みさせていただきます。
    夏休みだってのに講習etcで休み前より忙しいです。
    いくら受験生だからってあんまりだぁぁ!
    でも今日は珍しく休みなんで、
    カラオケ行ってノーザン歌ってきます!(やっとこの日がきたぁ!)

    Hateやっと配信決定になりそうですね。
    4月から投票を続けて4ヶ月・・・。長い道のりでした。

    そしてまたもや新曲ですか!早いですねぇ、嬉しい限りですよ!
    夢も希望も無い夏休みにひとすじの光が・・・。
    楽しみに待ってますね♪

    返信
  26. ところでsorrowはどうなったんでしょうか・・・
    配信決定して数ヶ月たちますがいまだに許可の途中って・・・
    HATE早く歌いたいな・・・消費カロリーがコブクロより多そうだww

    返信
  27. 初カキコです。
    今見たら、サザクロが曲の対応状況から消えてた。そろそろ入るんじゃないですか?
    それと、HATEが4位に・・・・。

    返信
  28. ですね。4位とは驚きです。
    ・・・ということは今月は入りきらなかったのか?(何
    まだ諦めるのは早いです。仕上げに入りましょう。

    >>↑
    対応状況にサザクロはまだありますよ?
    あれは、歌手がHatanakaさんになってるんで403さんには残念ですが、
    403で検索しても一覧には出ませんね!!配信後のリアクションには期待してます。

    返信
  29. 今見たら3位でした。
    Hateのサビは403氏の曲の中ではノーザンに次ぐ歌いやすさを誇っているようなので楽しみにしています。

    返信
  30. あっ、アーティストがhatanakaさんなんですね。
    じゃあ、カラオケ入ったときも検索はhatanakaでやらなきゃいけないって事ですよね?

    返信
  31. 支援&広告は任せてくださいっbb

    サイトを見て判るとおり
    その筋のプロなんでヘ(゚∀゚ヘ)ww

    403さん、いつも車の中で
    ガンガンにして聴いてます(・∀・)

    是非頑張って下さい☆

    返信
  32. えっとアーティストは403さんですよ
    多分Hatanakaさんになってるのは誰かが過去にリクエストした奴ですよ
    それが承認されないとずっと承認待ち状態でリクエストのとこにあるんで
    だからカラオケ入ったら『403』で検索しないとでませんよww

    返信
  33. さっきジョイサウンド見たらいつのまにかに
    SorrowとGate of UTKと大好きだよが入曲交渉中になっとる・・・

    返信
  34. >>わーくんさん(?)
    多分Sorrowと大好きだよは僕がリクエストしたと思います。

    ちなみにいまHATEは4位でした。こりゃ完全に入曲決定でしょ!!

    返信

MOA へ返信する コメントをキャンセル