カラオケ配信されました!

質素な食生活の反動で、本日2食ラーメンを食べてきてしまった403です。
たかがラーメンと鼻で笑うなかれ。その2食の内訳は「一風堂」と「ラーメン花月」!!

そう、わかる人にはわかると思いますが、どちらのラーメンもニンニクが効いており、それどころか自分の意志でどんだけでもニンニクを入れることができるラーメン屋なので、2食ともガンガン入れましたとも!ええ、明日仕事ですが入れましたとも!

しかも昼の一風堂はランチだったからギョーザもついてたし、夜の花月はラーメンだけじゃなくて鉄板イタ飯(ニンニクチャーハンのようなもの)も食べたから、明日は本当にひどいことになりそうです。仕方ないね。TDN。

さて、タイトルの通り「Northern Lights」がカラオケに入っておりました!!Joysound最高!!
で、今日歌ってきたんですが、なんか曲リストに「403」ってのがいるだけで笑っちゃいましたが、曲が流れるともっと笑っちゃいましたwwwなんていうか、めちゃくちゃうれし恥ずかしな感じなんですよwwwww

そしていざ歌ってみると、キーが一個低い上に少し遅い・・・何故だw
原曲通りに歌いたい方はキーとテンポを+1にするとちょうど良いですよ♪

時間の都合と喉の都合と一緒に行った友人たちの我慢の限界により、3回ほどしか歌えませんでしたが89点が最高でした。
しょんぼり・・・(つД`)

それはそうと、さざくろはどーしたんだろ・・・?
まぁ配信されても俺には高すぎて歌えないけどねwww
今月中旬にHatanaka、1024、レガたんで新曲のレコーディングするから、それまでに配信されてればみんなで歌えるんだけどなぁ・・・

2008年7月2日 21:48追記

よく考えたらその前の日の晩も、仕事帰りに渋谷の「一蘭」に行ってましたwwwこれで3食連続にんにく摂取wwwwwそりゃ今日仕事で「あのね、403くんはいっぺん死んだ方がいいと思う」とか言われるわwwwwwww俺もそう思うwwwwwwwwwwwww

(余談ですが、一蘭には注文時に麺の固さとか味の濃さとかの要望を書いて店員さんに出す注文用紙があるんですが、そこに「にんにくの量」ってのがあるんです。で、「なし」から「(確か)1個半」までマルをつけて選べるんですが、俺はいずれにもマルをつけずただ一言「可能な限り多く」と書いておきましたwwwもう本当に死んだ方がいいかもwwwwwww)

「カラオケ配信されました!」への43件のフィードバック

  1. さっそく歌ってきましたよ!
    英語難しいorz でもそんなの関係ねぇ!

    やっぱテンポ遅いですよね!?違和感がwww

    サザクロも楽しみにしときますねー

    兎にも角にも配信おめでとうございました!^^

    返信
  2. 私は華衣さんの情報で知りました~
    歌いたいけど試験近くて無理~
    っていうか、hate歌いたいです・・・orz

    返信
  3. 配信おめでとうございます!

    近くにあったカラオケ店がジョイサウンドからDAMに変わってた(;w;
    都会に出て歌うしか・・・>_<。

    返信
  4. カラオケ行ってきたんですね!
    凄く歌いに行きたいのですが、音痴な上に英語が全く駄目、JOYSOUNDの店が遠いorz

    新曲楽しみにしています!
    某バンブラDXにさざくろを打ち込んでみてたりしますが、耳コピどころか楽譜すら読めませ(ry

    返信
  5. 配信おめでとうございます.
    といっても、Joysound近くにないんでうたえませんが。
    新曲のほうも楽しみにしてます。

    返信
  6. はじめまして春凛です
    配信おめでとうございます
    29日にさっそく歌ってきました(英語あんまり読めないけど)
    採点してみたら77点しか取れませんでした
    今度カラオケに行ったら再挑戦するつもりです!!

    返信
  7. 遅ればせながらNorthern Lightsの配信おめでとうございます。
    この調子で403さまの歌がどんどんカラオケに入ってくれることを願いつつ、新曲も期待しています。
    ちなみに私も歌わさせていただきましたが英語まじパネェです、難しいです

    89点というと確か私もそんな点数だった気が・・・

    返信
  8. のーざんカラオケ配信おめでとです。
    ・・・申し訳ないのですが期末前で歌えません。。
    終われば行きますとも。

    新曲製作とニンニクも続けてくださいねww

    返信
  9. 風邪が治ったらカラオケ行きたいと思います!
    hete頑張って入れてるけど伸びない><

    返信
  10. 配信おめでとうございます。
    やっぱりテンポ遅かったですよね。歌ってて激しく違和感がありました。キーは気付きませんでしたが・・・。
    Southern Crossの配信も新曲も楽しみです。がんばって下さい!

    返信
  11. 私も29日に行ってきました!!
    嬉しすぎてまともに歌えなかったですが…
    点数は80ぐらいでした(´・ω・`)
    Southern Cross もすごーく楽しみです(*´ー`)

    お仕事も頑張ってください!!

    返信
  12. 私も歌わせていただきました!鳥肌たった!

    やっぱりキー違いますよね?w
    私的にはまだ歌詞の発音になれてないのでテンポはこれでいいのですが^^;

    でも、Southern Crossのほうが歌いたいです!もっといえば、Happinessも歌いたい!(だが、ノーザンやサザクロ以上に投票率が低いorz)

    どんどん私たちのほうで投票していきますので、新曲のほうぜひぜひがんばってください。
    そして、にんにくもがんばってください。にんにくいいよねにんにく。

    返信
  13. 29日カラオケいったんですがなんか機種が違う部屋に行かされて歌えませんでした;;
    今度歌ってきますwww

    Southern Crossも早く歌いたいですwww

    新曲も無理せず頑張ってください^^

    返信
  14. うっほww
    今週の土曜にカラオケ行きますとも!wwwいや!行かせて頂きますとも!www

    ノド潰れるまでノーザン歌ってきますよ~><ノ

    Hateのギターのタブ譜とかって配信しないんですか?

    返信
  15. 僕は大会が会ってまだ歌ってません…これも大会先のホテルから書き込みしてます♪
    早く行きたいです!
    サザンの配信と新曲のレコーディング楽しみにしておきます♪

    返信
  16. 配信おめです^^
    カラオケってすごいですねーw
    まぁ俺はカラオケには全くいかないんですが^^;
    ある小説の受け売りですが、
    ミュージックとカラオケの間には深い溝があり、俺はこちら側しか楽しめない人間なのだ。
    的なアレで、きっと俺もそうなんだと思いますw
    まぁカラオケ好きの友達がいるんでまた機会があれば、歌わさしていただきます^^;
    長々と失礼しました。お体に気をつけて、これからもがんばってください。

    返信
  17. やはり歌いたくても、第一カラオケが近くになくて困ってます。

    花月!!あれはおいしい!!僕もニンニクBOY になっちゃいそうです!!

    というわけで、新曲のほうもがんばってください!!kazukiさん!!

    返信
  18. カラオケ配信おめでとうございますー!!

    自分も今日歌ってきたっす!!いやー本当カラオケでのーざん歌えることに感激しました!!

    この勢いでサザンや他の曲もぜひ配信してもらいたいですね!!個人的にはHate希望(笑)

    返信
  19. キーとテンポが遅いってのはあれですかね、
    「N.E.W.S.」購入者への特典ページにあったカラオケ版Northern Lightsをそのまま使ったとか。
    あれもキー・テンポ共に1つ下だったはずです。

    返信
  20. カラオケは、joyは遠いんですが、7月中に遠出して歌うつもりです。
    あ~でも80点いかなそうです。

    Hateがほしいですよね。
    先月も300票入れましたが・・・。
    絶対今月中に配信できるようにしましょう!
    協力お願いします(笑

    返信
  21. こんちはーwwwついに配信されましたかwww
    自分配信数日前に

    返信
  22. うぇーいwww途中で送信してしまった。
    ↑の続きで…
    数日前に行って名前だけが登録されていてお預けくらいマシタ…
    歌いまくろうと思って5時間予約していたので悲しかったですwww
    他の歌ったけど。 今度こそ…今度こそ!!!

    どうでもいいけど今日からテストなのに書き込んでいる俺オワタ

    返信
  23. 俺まだ歌ってないです。テンポが遅い、ですか。まぁカラオケなんてそんなもんでしょ!でも歌いたいなぁ~

    ちなみにニンニクは摂り過ぎて死ぬってことはないので大丈夫ですよ。歯磨きしてれば・・・ね。

    返信
  24. 歌いたいけど近くにジョイサウンドがない件

    噂ではクロノがDSででるらしいお
    ちょっと期待してくる
    いやもうただそんだけなんですけどね

    返信
  25. キーとテンポが下がってるって事は、
    N.E.W.S.のオマケのやつだと思うのですが、

    JOYSOUNDのスタッフどうやって見つけたんだ;

    まー気にしないでおきましょう・・・w

    返信
  26. 連続投稿すみません;

    さざくろはOffVocalが存在しない(はず)なので、
    もしかしてそのせいで時間を食ってるのかも・・・?

    返信
  27. こんな動画がありました
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3821267

    さざくろに関しては作るのに時間が掛かっているのかもしれませんね。

    返信
  28. はじめましてsuです。

    配信おめでとうございます!!
    配信されたのに歌いにいけないってのはとても残念です
    今度、時間があれば歌いにいきます

    新曲のほうも頑張ってください。

    返信
  29. 初めましてっす。

    曲配信おめでとうございまっす!
    個人的にはオフ会したいっすが・・・

    返信
  30. 地味にポユポから改名したMOAです。
    さっきニコ動でノーザンライツのカラオケの動画見て行った気分になりました。
    うーん、やっぱ改めて聞いても良いですね。

    返信
  31. HATEが71位でした!これで7月終わるまでキープしたら入曲決定ですな!

    ニコニコ動画でsorrowの動画とかHATEの動画のコメント数が結構多いですねww

    返信
  32. 初めますて

    歌って来ましたよノーザン!!
    4人で行ってきて3人歌ったんですが
    一人カラオケ慣れしてるやつがとんでもない点数を叩き出しやがりました。
    もう一人は無駄に英語の発音が上手くて……
    後で歌う俺の立場を消し去っちまいやがりました。
    まあ、歌詞を暗記してたんでブラインドで歌ってやりましたけど。

    サザクロを楽しみにしつつそれではっ!!

    返信
  33. やっぱり配信っていいですね。
    ただ、音源が違うとちょっとアレですけど。
    それはそうと、受験生なので来週の金曜に5キロほど半強制的に友人連れて走ってカラオケ行きます。
    自分は、高音派なので下手ですが、前日ににんにくかじって何とかがんばりますとも。
    新曲のレコーディングですか。では、新曲ももうすぐですね。
    仕事中に絞められないように気をつけてがんばってください。

    返信
  34. ノーザン歌ってきました。
    やっぱり難しいですが・・・・・・これで90出した人が……すごすぎる・・・
    あと、HATEの順位が……
    403ファンの底力・・・・・・侮れん!

    返信
  35. 自分の行きつけのカラオケ店がjoy・・・

    じゃなーい!
    orz…
    ので、まだ歌ってません・・・
    とりあえずカラオケ配信おめでとうございます!これからも応援してます!
    ニンニクですね、わかります。

    返信
  36. はじめまして 真紅といいます。
    僕も 早速カラオケ行ってきました。
    ・・・が英語が難しくて 「72」点でした。
    ノーザン好きのメンバーでいったので
    もう ひどい目に・・・
    集団リンチでしたよ・・・

    返信
  37. はじめまして、
    キーとテンポ上げたらいい感じで歌えました。
    90点だったんですが、それで全国80位でした・・・

    Southern Cross楽しみにしています。

    返信
  38. 最近カラオケでの十八番になったノーザン!

    最高得点が97!!

    403様と元の声質が似ているため、とても歌いやすい!

    今となってはサザクロやHATEもカラオケでありますが、
    一番はノーザンです!

    Eagleもカラオケ配信されますように!!

    返信

真紅 へ返信する コメントをキャンセル