これが俺達が勝ち取った自由!有給休暇だ!!

先日の秋葉原で起きた痛ましい連続殺傷事件。
それとほぼ時を同じくして、ある男のケータイに本当に多くの人々からメールが来る。
そのすべてのメールの内容が

「ニュース見た!生きてるか!?」

・・・俺って普段から秋葉行ってるイメージなんだ?wと実感した瞬間でしたwww
まぁ実際庭みたいなもんですけどね!
「ていうか俺、今土日休みじゃないし!!」とか一人でぷりぷり怒りながらツッコミ返信を入れてましたw

心配してくださった方々、ありがとうございます!
この通り403はちゃんと生きております!
ただ・・・メタルギアソリッド4に夢中だっただけなんですwww

いや、てかメタルギア4いいよメタルギア4!
泣ける度合で言えば3が一番泣けますが、4は往年のファンにはひたすらアツいストーリー展開なので、ぜひプレイしていただきたい!
オイラはもう4週目が終わったので、とりあえずひと段落です。
いつもメタルギアは、ノーマルでプレイ⇒イージーでお遊びプレイ⇒最ムズ難易度⇒ノーマルでノーキルプレイって決めてるんです。しかし今回の最高難易度はひどかったなぁ・・・

こんな話してるから心配されるんですよねw
(とか言いつつ、「いや、まだ全然ライトな話題じゃねぇかよw」とか思ってる403)

それとは別件で、最近連休じゃないせいで実家に帰れていないことに気が付いたオイラは、「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!ドロー!有給休暇!!」という手段で、二連休を取り、現在実家にて療養中です。

連日のメタルギア4による睡眠不足と、無理なダイエット(一日二食。昼「クリーム玄米ブラン」夜「プロテイン500ml」)による体調不良を、じっくり癒すには、やはり実家のTOCHIGIしかありません。
最近、栃木県の件名を、『ひらがなの「とちぎ」にしよう』とかいう切ないプランが提案されているTOCHIGIですが、こんな県でも俺の実家には変わりないのです。歪みねぇな。シカタナイネ。
ちなみに俺は断然アルファベットの「TOCHIGI」を押しますがね。
え?wwwだってなんかナウくね?wwwww

「これが俺達が勝ち取った自由!有給休暇だ!!」への26件のフィードバック

  1. 生きてらっしゃったんですね ヨカッタ

    メタルギア4私もがんばってますよー
    まだ1週目途中ですがw

    ダイエットは毎食、食べましょう
    量が問題なんですよ量が。
    1日1600kcalで一食550kcalを目安にキャプチャーしましょう
    足りない分は野菜をガツガツ食べて空腹をおさえましょうw
    私はこれで3ヶ月で-11kg減りましたよ

    返信
  2. 403さんってそんなに秋葉原に行ってたんですかw全然イメージ無かったですwww
    MGS4やりたいですねぇwソフトは持ってるのにPS3が無い僕はどうすれば良いですか?orz
    最高難易度が酷いとはどういう事なのでしょうか…?
    つか、MGSは一般的にライトな話題じゃ無かったんすか…
    ひらがなは切ないですねぇ…よけい影が薄くなr(ry
    なにはともあれ実家療養してこれからも頑張ってくださいw

    返信
  3. MGS4やりてー
    つーかMGSシリーズやったことないですね~
    やりたいんですが・・・PSPのCFW化が終わってPSのエミュ動くまで待って・・・

    そんな食事をとってたら体調崩すの当然です
    ちゃんと食べて下さい

    返信
  4. 俺は今頃メタルギアソリッドポータブルオプスをやりだした(笑)

    いいな4…

    でもPS3より箱360信者な私は何年待っても4は一生できないなあ(笑)

    返信
  5. いいな~メタギアフォ---\(●∀●)/----!
    バイトの給料が出たら速攻買いに行く予定です。(常にクラウチング体制!)

    ちなみに、PS3はデビメイフォーーのドウコン版で入手済みd(゜∀ ゜*)
    後はソフトのみ、これさえ有れば全てを終わらせられる・・・・・

    (フライングで銀行に駆け込んでしまった24日のレオレオ)

    返信
  6. MGS4ですか。いいですねMGS。おれも大好きですよ。
    4は金ないんでPS3買えず、買った友人からネタバレされてちょっとアレなことになってます。
    最高難易度が酷いとは難しいという意味でしょうか?そうならちょっとやりたくなってきますねー。

    返信
  7. メタルギアですか
    1作もやってないんですよね~
    友達にも「終わってる」ていわれるんですけど
    おもしろいんですか?

    返信
  8. いやねー
    今はまだメタギア4やれないんですよね
    ほら
    サバゲーとかサバゲーとか
    一段落したらメタギア4のプレイ動画をニコニコに とか
    いろいろあるんす

    なんと
    とちぎに帰還とな
    おかえりなさいませご主人様(笑)

    返信
  9. こんちは!!!
    初コメントですね^^ セイジと申します☆
    前からずっと403様のファンでした!!! 403サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ってぅお~~~~~!!!!! 無事でしたか!!!!! よかったぁ~ε=(-o-;)
    僕はアキバとか行ってみたいなと思ってたけど、今はあんまり行きたくないです。。。
    いつ殺られるかわからないし(´Д`;)

    メタルギアに熱中するのはいいですが……
    深夜のプレイとダイエットを同時にやるのはさすがに酷ですよ-_-;
    体には気をつけてくださいよ……しっかり休養をとってがんばってください。。。

    返信
  10. MG4いいっすよね~
    オレはノーマルで普通プレイ→イージーでノーキル・アラート→
    ハードで遊び→エクストリーム制覇 ですかね

    オンラインは
    PS3にLANケーブル差し込んで色々設定するだけで出来るの割りに
    (高校生の自分にも出来る(ぉ)
    接続もそんなに切れないし人は多いしでオススメですよ
    ストーリーモードに飽きたらどうぞ

    返信
  11. おおw403氏無事でしたかwwww
    いやいや、心配のメールがたくさん来たということはそれだけ氏がみんなに愛されているって事ですよww

    メタルギア?なにそれおいしいの? …名前しか知りません。ゲームだったのか。

    返信
  12. ダイエットは、食べたカロリーと運動したカロリーでマイナスになればOKです♪きのこやこんにゃくなどカロリー低いのをおなかいっぱい食べましょう!
    栃木のことは…
    まぁ、頑張ってください!(笑)

    返信
  13. 日記の話題には関係ないですが・・・

    少し早いですが今日NorthernLightsがJOYSOUNDに入りましたよ!!

    僕は学校だから明後日からですが・・・

    既に10人も歌ってるΣ(゜Д゜ノ)ノ

    さらに最高点98OTZ

    レベル高いですねぇ(笑)(笑)

    僕も明後日頑張ります

    返信
  14. (`・ω・´)b生存確認

    そーいえば
    8月23日の土曜日、403様に会いにYAMAHA渋谷店に行く予定ですよー
    また後日連絡しますw

    返信
  15. ご飯はちゃんと3食食べましょうか。

    もちろん朝はにんにくですよね?

    返信
  16. 秋葉原の事件で特に403さんに何も無くてよかったです
    メタルギア残念ながら持ってないんですけど、おもしろそう
    ですよね~・・・メタルギア4見てて「スネーク随分歳取ったなあ・・・」
    と思う今日この頃・・・・・・

    返信
  17. 初カキコになります。
    以前から403大好きでコミケに行って(CD買えなかったケド(苦笑
    携帯のメルアドに勝手に403とか入れて
    403にあこがれてバンドでドラムやってる人間です。

    NorthernLightsがJOYSOUNDに入ったと聞いておめでとうと・・・・・・

    一言言いたくて・・・・・・・(ノД`)・゜。

    自己紹介のほうが長かったという(爆

    ヒトカラは行かない主義でしたがこれは行くしかないです。
    8時間くらい403しか歌いません!(ぇ

    以上、将来の夢は403のドラマー(カエレ
    の葎でしたノシ

    返信
  18. 今日ジョイ行って歌ってきましたよーっ!!ヽ(´∀`*)ノ
    部屋に入った途端に番号から入力したら友達に軽く引かれてしまいましたが、歌えたので満足です♪(ぉ

    さざくろも早く入らないかなあー(´ω`)

    返信
  19. 夜雲流 ~朧月~ はどうなったのか聞きたいが これは禁則事項?^^::

    返信
  20. 無事でしたか!安心しました。
    私もカラオケ~といきたいところですが、学校のテストがあってお預けです・・・。うぅ。

    私の「GUNMA」は「TOCHIGI」のようなことはありませんね。
    てかそうでありたい・・・。

    返信
  21. 我等がふくおかは某英語チャットでローマ字表記すると「・・・・oka」となります。
    なぜでしょうか。仕方ないので泣きながらKyu-syuでひとくくりにします

    まあ実質自分はSAGA人のほうが濃いですが。

    カラオケ行ってきましたー。
    キー上げないと・・・ね?
    ちなみに♯1でうたったら一番しっくりきて
    暫定4位です
    自己最高点ですよーv

    まぁほぼまぐれですよ(-A-)

    返信
  22. 歌いたいです!!
    でも暇がありません。
    でも歌いたいです!!
    カラオケ入曲
    おめでとうございました。

    返信
  23. ブログが開設されたときから見ていたけど初カキコです^^

    403さんの曲はサイコーですw

    MGS4僕もやっています!!!

    今のところ 普通にノーマルクリア→イージー(途中でストップ中)→オンライン な流れですw

    オンラインは結構楽しいので暇な場合はお勧めですよ!

    返信
  24. 初コメです。よかったー403さん生きていて,日本中のヲタク(自分も含めて)が怖くなったでしょうねー

    返信
  25. 祝生存!

    というかそのまえにツッコんでおかないとヤバスヤバス
    一日二食は三食より太るということが最近研究により判明したらしいですよーーーーーーー!!!
    ・・・・・・・・と調子ぶっこいてスミマセン。
    体調崩さないように祈ってます!応援してます!そして新曲も期待してます!

    返信

Fin へ返信する コメントをキャンセル