いともたやすく行われるえげつない行為

パラレルワールドが実際に存在して、お互いがお互いに干渉できなくてもせめて鑑賞できたらどんなにステキなことだろうと、ふとなんとなく思うことがあるんですよ。 例えば「青春時代に戻って、勇気を持ってあの子に告白したい」とか、「無垢で純粋だったあの頃の俺に、邪なことを吹き込む」だとか、そういうことじゃあなく、「あの時こうしなかった自分はどうなったんだろう」だとか、「あの時こうしていればどうなったんだろう」 …

Read moreいともたやすく行われるえげつない行為

賭博破戒録カズキ

もう先々週のことですが、てっしー、hatanaka、RobertLegacy、403が全員揃って新曲のレコーディング&スタジオリハをやってきました!! ビデオをずっと回してはいたのですが、取り立てて面白い物が撮れなかった上に、録音できた音源は今公開してしまうと激しくネタバレなので、こんなんで勘弁してくだせえ!! 金曜夜22:00時に集合。朝5時に寝て、土曜8時に起き、その後夕方18時までのおよそ2 …

Read more賭博破戒録カズキ

じゅうおん!

先日買ったBLAZBLUEが楽しすぎる403です。 おいテメ、今ギルティっつったろ?コラ。表へ出な。対戦しようwww という与太話はさて置き、タイトルの「じゅうおん!」は、今楽器業界のすべての人の希望となっているアニメの「けいおん!」のことではありません。 「じゅうおん!」です。漢字にすると「重音!」。英語にすると「HeavyMetal」です。 参考URL:けいおんの経済効果 http://new …

Read moreじゅうおん!

賭博黙示録カズキ

生涯で初めてアガった役満は「清老頭」、二回目にアガった役満は「小四喜」。 そして未だに「国士無双」と「大三元」をアガったことがないという、ダメ雀士403です。 先日、403のメンバー4人で渋谷の雀荘へ行って麻雀してきたのですが、かなり盛り上がりました。 1半荘と1東風打って分析した結果は次の通り。   ■hatanaka  ⇒大学時代バリバリ打っていたので、とても強い。403の中でダントツで一番強 …

Read more賭博黙示録カズキ