「Southern Cross」カラオケ配信!!

こんちゃ!! タイトル通り、ついに本日さざくろがJoysoundで配信されました! ・・・で、さっき友人と歌ってきたんですが、やっぱこの曲難しいよ;;; 曲のスピードが早い割に歌詞が詰め込みすぎだから歌いづらいし、メロディ高いからしんどいし、マジ作ったヤツ顔が見てみてぇwww ごめんなさい、一人じゃ歌えませんorz  Hatanakaタスケテー (つД`) ちなみに辛うじて87点だったものの、トッ …

Read more「Southern Cross」カラオケ配信!!

全力全開!!

・・・生きてます。403です。 最近休日出勤やら残業やらが忙しくて、帰宅後爆睡してしまうことが多くなりました。 しかも布団で寝りゃあいいものを、ご飯食べて少しボケーっとしている間にソファで眠ってしまうため、電気は煌々とつけたまま、エアコンはガンガンついたまま、なのです。 疲れが取れるわけがございません。 せっかくの休みも休日出勤でつぶれる為、疲れが取れるわけがございません。 そんなハードスケジュー …

Read more全力全開!!

夏休みの思い出②

むひょぉぉぉぉぉ!! 初音ミクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!! いや、出だしから壊れててすんません。 決して初音ミクのフィギュアが人気過ぎて予約ができないことに憤慨しているわけじゃないんです。ホントだよ?w そう・・・ 初 音 ミ ク っ て リ ア ル に 歌 わ す の 難 し く ね ? という話なんですよ。 ここんとこ、ほとんど完成している新曲なんですが、初音さんパートだけが納得いかず、未だ完成 …

Read more夏休みの思い出②