これが俺達が勝ち取った自由!有給休暇だ!!

先日の秋葉原で起きた痛ましい連続殺傷事件。 それとほぼ時を同じくして、ある男のケータイに本当に多くの人々からメールが来る。 そのすべてのメールの内容が 「ニュース見た!生きてるか!?」 ・・・俺って普段から秋葉行ってるイメージなんだ?wと実感した瞬間でしたwww まぁ実際庭みたいなもんですけどね! 「ていうか俺、今土日休みじゃないし!!」とか一人でぷりぷり怒りながらツッコミ返信を入れてましたw 心 …

Read moreこれが俺達が勝ち取った自由!有給休暇だ!!

カラオケ配信日決定!

 http://joysound.com/ex/karaoke/newsong/_dateIndex_9_request.htm ↑のサイトの「や」行のところにいます。 Joysoundにて6月29日配信予定!! 番号は「173460」!てっしーくんの受け売りですが、「稲見四郎」と覚えましょうw いやー、なんていうか感無量ですね。 ついに自分の曲がカラオケに…って考えると、不思議な感覚です。 みん …

Read moreカラオケ配信日決定!

忘れてた・・・

にんにくの食べ過ぎで胃腸を壊し、生まれて初めて腹痛で動けなくなった403です。 何事も加減が大事なんだなぁと思うんだけど、SASHIMIのソイソースとか、コーヒーに入れるC12H22O11とか、とにかく俺は加減を知りません。濃い味が大好きなんです。子供相手に本気になるタイプです。 さて、そんなことはさておき「大好きだよ」が完成する直前に録ったラジオを公開し忘れてましたw ゲストは変態カラテ家「蘇芳 …

Read more忘れてた・・・