人間万事塞翁が馬

100m先に落ちた、にんにくの音をも聞き取る男、403!! いやー、ここ最近ホントに忙しくて目が回りそうでした。 ていうか3月から連休じゃなく、火、金と飛び休になってしまってから、ホントに疲れが抜けません。 もうね、休日とか一日中ほとんど寝て終わりますよ。作曲が進みませんよ、マジで。 早くまた連休シフトに戻してもらえないかなー・・・ 無理だろうなー・・・ 本社(浜松)に戻るまで無理だろうなー・・・ …

Read more人間万事塞翁が馬

【新曲】大好きだよ【公開】

ちょwmuzieテラSorrowwww 公開早すぎだろう常識で考えてwww詳細日記が間に合わなかったジャマイカwwwww というわけで、新曲「大好きだよ」はRobert Legacyの名曲「大好きだよ!」のカバーなのでした!! 本家レガたんとの区別は「!」が付くかどうかの違いです。 男たちの織り成す、大好きな人への一途な想いが込められた途方も無いラブソングです。ちょ、きめぇw ここんとこ日本語歌詞 …

Read more【新曲】大好きだよ【公開】

新曲公開・・・

そろそろされるハズです・・・。 昨日ミックスし終わった段階のモノをmuzieの方に送ったのですが、通勤中i-podで聞いてみると、「 こ れ は ひ ど い 」と言わざるを得ないダメミックス・・・w まさに俺の好きなニンニクラーメンのような、全部入り全部濃い目みたいなひどい状態でしたの。 ですので、今夜また微妙にミックスしなおしました。 前のに比べればかなり状態はマシなモノです。 muzieの新曲 …

Read more新曲公開・・・

【ついに】403書籍化?【まさかの】

こんばんわ。 にんにくを摂取できないと体調不良起こすくせに、 にんにくを摂取しすぎるとたやすく下痢気味403です。 お食事中の方々すみません。でも俺も食事中ですから。おあいこですから。 さて、釣りにしてはひどいタイトルですが、実はホントです。 大人気中学受験母子奮闘記シリーズ「偏差値30からの中学受験」の最終巻「卒業編」の一部に、俺達403の名前と、先日公開したばかりの新曲「Hate」の歌詞が引用 …

Read more【ついに】403書籍化?【まさかの】

【muzie】Sorrowキタコレ【GW】

はいはいー、毎度おなじみ、乗っ取り屋てっしーです。 というわけで、Sorrowが公開されましたのでご報告しますよー。 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884 403はどこかに逃亡している模様ですよー。曲作れ!! 2008/5/4 01:19 更新 403はどこかで仕事してたみたいですよー。頑張れ!! (気がつかなくてごめんね★) て …

Read more【muzie】Sorrowキタコレ【GW】