ホーム > Music-Information > 慢性疲労とメタボ

慢性疲労とメタボ

「慢性疲労」 と 「メタボ」

最近の関心が、もっぱら上記二点であることに絶望した!!403です。

社会人になってからなかなか運動ができず、お腹に脂肪がたまっていくEveryday。
しかしだからと言って食事の量を減らすとエネルギー不足で疲れがたまっていくAnyway。
こんなジレンマにさいなまれつつ、最近気を付けていることがあります。

それは、とにかくどこに食べにいくにしても「必ず毎食サラダを食べる」ということです。

例えすき家に行こうと、マクドへ行こうと、必ずサイドメニューでサラダを頼んでるんですよ。マジえらくね!?俺。
まぁ、このおかげで体調が良くなったと実感することはあんまりありませんが、確実に実感することが一点だけございます。

・・・・・お腹の脂肪が増えて・・・る? ●| ̄|_

新曲「Hate」の進捗状況ですが、一応構成がすべて完成しました!というわけで、来週のラジヲをお楽しみくださいな。
んで、hatanakaくんがすぐにレコーディングに参加できない等、諸所の事情からもう一つ次の新曲「Sorrow」の制作に着手しました。この「Sorrow」は前回のラジオのBGMとしてちょろっと流れているので、こいつを聞いてイメージをふくらませていてください。
来週のラジオに間に合えば、完成している部分だけでも公開します。

ていうか、最近HPのサーバーがよくダウンしてますね・・・
原因は不明ですが、みなさまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
HP移転作業のピッチを早めてはいますが、みなさまには当ブログをブックマークしていただくなど、暫定的な処置を取っていただければ幸いです。

追伸
メタボって、メタボって表記するとなんかダメな感じしませんか?w
そしてメタボリックシンドロームって表記すると、なんかカッコよくね!?

コメント:17

羅魔丸 2007/10/29 月曜日

今日2回目に来たら更新してたw
僕の友人の兄もメタボです
403の気持ちがわかるって言ってましたよww

ガーラ 2007/10/29 月曜日

Hateはお腹の脂肪に対する憎しみの曲でいいんじゃないでしょうか?w

ユウトン 2007/10/29 月曜日

メタボですかぁ。苦しいですね笑
オレは学校の時間割が変わりつかれてきてますよ(^_^;)

Hateとっても好きですね!!
Hateはネット公開はするんでしょうか?

ポユポ 2007/10/30 火曜日

メタボ…、いや、メタボリックシンドロームですか…。
まあ第一に運動ですよ!
更新期待してます(HK)。

>>ガーラさん
それ、面白いですね。
じゃあSorrowはメタボになってしまったことへの悲しみの歌?
ってとこですね。

takatiho 2007/10/30 火曜日

私はまだ若いのでアレなんですが
はやあるきを実行すると何かかわるようですよ。

hateの構成決まったんですね。さぁセンスを見せてくださいね♪

キキ 2007/10/30 火曜日

毎日がえぶりでいですよ~(笑)

今度のCDのテーマはメタボリックシンドロームか。。

YK 2007/10/30 火曜日

メタボルィックシンドロームですかw
俺的に脂肪減らすのなら、マクドは止めておいたほうが
よいかt・・・w(中学生の小童がこんな事言ってすいませn

来週のラジオ楽しみにしてますね♪(ぉw

蒼季 2007/11/2 金曜日

はじめまして。蒼季と申します~よろしくです。
実は先月からちょろちょろしてたんですが・・・
「カキコ!せっかくだからカキコ!!」
と思いましたらサーバーがΣ(T□T)
muzieからいろんな検索サイト廻ってやってきました。
ブログ動いてた…とのことで初カキコですw

住んでいるところは別として、歳同じ・趣味似てる…とまぁイロイロです。
友人には「こういう系の曲聴きそうにない」とか言われてます(汗
大好きなんだよ!!…失礼しました。
ピアノは15年以上やってます。検定前に弾きすぎて腱鞘炎になりました。妹のアコギで遊んでいたら弦が切れて大惨事とか…

Hate…Bメロ~サビにいくくだりが好きです。
Sorrowもがんばってください。
ではでは、長くなりました。失礼します。  蒼季

とかちす 2007/11/3 土曜日

メタボですか・・・確かにメタボリックシンドロームと書いた方がカッコイイですね!ってどちらにしろ悪いんですが・・・
お腹の脂肪をへらしつつ、作曲頑張ってください!

ヴァル 2007/11/3 土曜日

作曲作業、更新お疲れ様です。
来週、Sorrowと完成度の高まったhateが聴けるのを楽しみにしてますね。
ところで、ご存じかも知れないですが外食より自分で作った料理の方が太りにくいそうですよ?
暇さえあったら上半身を左右に大きくねじっているとウエストが減るとスタイルの良い友達に聞いたことがあります。
一番手っ取り早い方法はビリーズブートキャンp(ry)

火鳥 2007/11/3 土曜日

なんかサーバー落ちててこれなかった火鳥です。・。・(つДT)・。・。更新してたよ畜生…
きっと大丈夫!403さん、高血圧でなければメタボリックシンドロームではないですよ!
あとマクドナルドをマックではなくマクドと略すのはいかがなものか…
Hateの暫定版楽しみに待ってます!スレもたてちゃってるし…

ムスカ 2007/11/3 土曜日

はじめましてムスカといいます
403さんの曲大好きでよく来るんですが初めての書き込みです
いきなりなんですけどメタボってのは
ゆっくり少しづつ落としていくしかないみたいですよ
新曲楽しみにしてます。がんばってください

どんでん 2007/11/4 日曜日

どうもw
なんか最近自分もメタボってきましたよ・・・もうすぐ70kgオーバー・・・orz

ちなみにメタボリックシンドロームは流暢に言うとボとロにアクセントが有るらしいですよw

hateとsorrow共々楽しみにしてますw

サバイヴ 2007/11/4 日曜日

おぉ、やっとはいれたw
サーバーダウンで、なかなかは入れなかったから、しんぱいしてましたよ(~。~;)

サラダを頼むのはいいことですな。
メタボ対策、がんばってくださいな(^ー‐)b

新曲作成、がんばってください♪

タナトス 2007/11/4 日曜日

ダンディー声が笑えたw
ラジオ内の音楽が幾つかに変ったおかげで少し聞きやすくなった気がするww
そういえばhateやsorrowはある程度曲の感じとかが分かるけどloveのみあまり判らない気が・・・・・。
ともかく、どの曲も楽しみなんで頑張ってください!
メタボなんかに負けるなーw

ササマキ 2007/11/4 日曜日

あらま、いつの間にか更新されてた。
気づかなかったなんて・・・吊ってこよう・・・orz

メタボリックシンドロームの解消には、適度な運動と、自分 or 周りの人が作ってくれた暖かい料理が一番ですよ(小僧が何を言う
しかし、外食・・・特にカップ麺系統はNGですよ。カップ麺を毎日食って死んだ人がいるって話を聞きましたから・・・。お気をつけて。

403さんは「マクド」派なんですね。関西方面の人たちは「マクド」ってゆーらしいですね。俺は東北人ですから「マック(マッキントッシュと被ってしまって困る)」って言いますね。・・・うん、関係ないね。

ユキハル 2007/11/4 日曜日

自分も今年から社会人(プログラマー)なんですがやっぱり自分も最近メタボリックが気になっています。
やっぱり不摂生が原因なんでしょうね~

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://403.team-7.net/wordpress/music-information/%e6%85%a2%e6%80%a7%e7%96%b2%e5%8a%b4%e3%81%a8%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%83%9c/trackback/
トラックバックの送信元リスト
慢性疲労とメタボ - 研究室403号室 より

ホーム > Music-Information > 慢性疲労とメタボ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る