ホーム > Diary | Music-Information > ダイエット途中経過 Vol.01

ダイエット途中経過 Vol.01

パ、パンがなければ、我慢をすればいいじゃない!

こんにちは。ダイエット4週目に突入した403です。
苦しい(別にそんなに苦しくはないw)レコーディングダイエットの成果がついに表れ、なんと2kgの減量に成功いたしました!ひゃっほう!!
まぁ、まだ体重76kgなんで浮かれてらんないんですがw

とりあえず、毎日超しっかり朝ごはんを食べて、昼ごはんを食べて、夜ご飯を少なめに。
そして、食べたもののカロリーを朝昼晩しっかり記入して、体重も毎日計って記録する。
ただ、それだけです!

いやー、カロリーを気にしだすと、ジュースすら飲まなくなりますよ、まぢで。

 

「あー、喉渇いたー!胡椒博士(ドクトルペッパー)飲みてえ!!」

 

と、ペットボトルを手にとって、カロリーチェック・・・

 

「ゲエェッ!こいつ、液体のクセになんてカロリー(225kcal)だ!!スカウターの故障か!?」

 

となります。

 
代わりに今まで買って飲むということをしなかったお茶を飲むことが多くなりましたねー。

 

「あー、喉渇いたー!ケミカルなコーラ(胡椒博士の意)が飲みてえ!!」

 

と、いつもなら炭酸飲料に行くところを、隣のお茶を手に取り

 

「戦闘力たったの5kcalか・・・ゴミめ。」

 

と、お茶を買うことになるわけですよ。

まぁ、あんまり気にしすぎてもストレス溜まってしまうので、週に1回くらいは暴食してますけどねwwwやっぱりラーメンうめえわwwwwww

はい、そんな感じの前置きは置いておくとして、またもやてっしーと連絡が取れなくなりました・・・
旅行にでも行っているのかしら?
ていうか俺より嫁さんの方が大事ってか!?大事ですか?大事ですよねwwwサーセンwwwwww

またしばらくしたらてっしーから連絡あると思うので、そしたらまた続報をお知らせします。
彼の心を繋ぎ止めて置けなくて申し訳ございません・・・

でも!

一番悲しいのは、アタシよ!!(つД`)

コメント:30

ReaL 2009/2/26 木曜日

おぉ!2キロの減量おめでとうございます!

てっし~くんは。。。きっと結婚活動に勤しんでいることでしょう。でも、予約フォーム早く作ってほしいですwww

HKY 2009/2/26 木曜日

2kgの減量おつかれさまです!!
体脂肪率も気になりますね・・・・・

アルバム受験勉強の楽しみだったのですがw
あと、一週間で受験ですよwww
合格祝いで買います!!
合格できるかどうかは、わかりませんが・・・・・

紅神路 2009/2/26 木曜日

痩せてもらって
また跳躍とかみたいなー・・・、

Shaoran 2009/2/26 木曜日

Add Your Comment

Shaoran 2009/2/26 木曜日

減量なら、ウーロン茶がおすすめかもです!

2キロですか…
うらやましいかぎりです!

葉月 2009/2/27 金曜日

2キロ減量おめっとぅ!

私もただ今ダイエットまっさかりなんでね、お互い頑張っていきましょう!

てっしーは死なない程度に・・・ね?w
嫁さんいることだし・・・www

神雲 藍 2009/2/27 金曜日

減量おつかれさまです。
お茶ならBlack烏龍茶やヘルシァ緑茶などを飲んでみてはどうでしょうか?

()()括弧 2009/2/27 金曜日

2kgの減量おめでとうございます
自分も今日第一志望の学校受かってました
ひゃっほう

てっしーさんがまた音信不通・・・・・
CDがまた遅れるのか・・・  OTL
「よろしい、ならば戦争だ」
うそです。まってます。
がんばってください!!

アーツ 2009/2/27 金曜日

2キロのダイエット、おめでとうございます。

てっしーさんは、きっと結婚生活が、お忙しいのですね。

イモ 2009/2/27 金曜日

2kgの減量オメメタアッ!(祝福的な意味でw
やっぱりこつこつとやるのが良いんですね~^^
僕もやせねば!403さんを見習ってがんばりますw
あ、ダイエットには炭酸水を飲むのが良いかもしれません。
普通の水よりも炭酸が入っている分満腹感は得られますぜw

CDの件ですが、僕はいつまでも待ちますよ^^
というかこの日記を見るまで忘れてt・・・ゲフンゲフン

ちゅうれん 2009/2/27 金曜日

いいな!いいな!痩せたいな!
お腹がぽっこりとした高校生なんてダメですよねぇ・・・。

CDの方は頑張ってください、としか言い様がないですけれど、まぁ。

とんかつ 2009/2/27 金曜日

自分は60kg辺りをさまよっております。
てっしーとアッー!ってなればいいと思います。嘘です。

ピヨ 2009/2/27 金曜日

2キロって凄ッ!!おめでとうございますーv
今日第一志望の高校受かってました!Southern Cross聴いたおかげですありがとうございます!!!!
てっしーさんも落ち着いたらCD買いますvvv

ハスキー 2009/2/27 金曜日

おぉ!2キロ減量おめ!!
ちなみに俺も3ヶ月前からダイエットして5キロ痩せました
お互い頑張りましょう!

てっしーさん忙しいんですねぇ。

かなめ 2009/2/27 金曜日

2キロ減量おめでとさんっ!!
自分?いいよもうピザで一生やり通すよ…!
戦闘力にフイタwwww

エグテラ 2009/2/28 土曜日

暴食含めて2kは凄い!

戦闘力吹いたww

俺はCDよりもカラオケ早く配信されないかと待ち望んでるww
もちろんCDも…

てっしーs頑張れ!

kyokai 2009/2/28 土曜日

頑張れとしか言いようが無いが・・・
頑張ってくださいね

嫁より大切だったらそれはそれでネタになったんだけどな
残念だな(w

mao 2009/2/28 土曜日

2kg減量おめー
減量なら自転車がかなり効きますよ。俺も半年前はリアルメタボ(177cm83kg前後)だったけど、今や74kgの仮性メタボにクラスチェンジできましたしw
3-5万の安価なスポーツ自転車でも30km/hは楽にいけるし、70万以上のフルカーボン自転車となると・・・フヒヒヒヒw
維持費もバイクとかに比べれば格段安い(メンテナンスが必要だからタダではない)し、スピード狂の403さんにお勧めですw

西瓜パン 2009/2/28 土曜日

2kg減量おめでと~ございます。
関係ないけど、てっしーさんをただの一度も1024と書かないことにすがすがしささえ感じましたww

かつかれー 2009/3/1 日曜日

前々から見ていましたが、今回初コメです。
2kg減量おめでとうございます!
俺も最近太ってきました…。
ダイエッツしようかな。

てっしーさん毎回毎回忙しそうですねw
皆さん頑張ってください( ^ω^)

nat 2009/3/1 日曜日

てっしーさん大変そうですね。
CDだったら、いつまでも待ちますよ。
委託しか買えませんがww

さざくろMax! 2009/3/1 日曜日

2㌔ですか・・・
この二週間で同じだけ太りましたよ。
まあいいんですけど。
転職して相撲やろっかな・・・
てっしーは早速イチャ×2モードでしょうか?
すーでー(東北弁でCDを言うとこうなる)は待ちますよ!
とにかくイチャ×2を楽しんで・・・

mako f 2009/3/1 日曜日

2㌔ですか。2㌔といえばアクエリの2Lくらいかな。
とにかくダイエットおめでとうです。

MMM 2009/3/1 日曜日

このごろはまりました
2kgの減量ですかすごいですねww
CDのほう楽しみにしてますよお

saw 2009/3/1 日曜日

2kg減量おめでとうござまーす!
僕なんてお茶でなく水で我慢してダイエットを・・・
とかいってもバイトでラーメン(ウマイッス)とか食べてます!
え?てっしーさんと連絡がとれない・・・一大事だ
ながながと待ってまーす

らんく 2009/3/2 月曜日

げんry・・・ダイエット見事成功すること祈ってますよ♪
あっという間に3月ですね~CDマダー(蹴
死なない程度にがんばってくださいね

わーくん 2009/3/2 月曜日

「パンがなければ、ブリオッシュを食べればいいじゃない」
悪ノ召使ですね、わかります

っていうか久々にコメできたぁぁぁ!!
テストとかもうやだ!

4週間で2キロ・・・だと!?それってすごくないっすか!!?
レコーディングダイエット・・・・・あなどれん!

ところで、てっしーさんはどうしたんですかね?
はッ!ま・・・まさか、奥さんとやっt(ry

とにかく、ダイエットもCDも頑張ってください!
あと子づk(殴

nanasi 2009/3/2 月曜日

2㌔減量おめでとう御座います。
目指せ70kg! っといったところですかn(ry
あ、お茶なら、
( ・ω・)つ[ヘルシア緑茶]

またもてっしーさんとの連絡不能状態ですか・・・。
あのお方、今何を・・・?

2009/3/3 火曜日

あまり書きたくはありませんが無計画すぎるかと思います。
CD発売は1月と銘打っておきながら先行きのみえないまま発売延期、てっしーさんが結婚で立て込んでいるというなら代理を立てるべきでは?
仕事等、各々の事情があるのも分かりますがもう少し計画性を持って行動して頂ければ嬉しいです。
CD楽しみに待っていますので頑張って下さい。
乱文失礼しました。

nat 2009/3/9 月曜日

>あ
う~ん。それは商業作品ならともかく、同人だからねぇ。
もっといいものができるなら、延期しても作ってもらいたい、と思うのは僕だけなんでしょうか。
やっぱり、慣れているというか、今までやってきた人のほうがいいものができるわけで。

まぁ、出ないよりはいいから、気長に待ちましょうよ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://403.team-7.net/wordpress/diary/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e9%80%94%e4%b8%ad%e7%b5%8c%e9%81%8e-vol01/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ダイエット途中経過 Vol.01 - 研究室403号室 より

ホーム > Diary | Music-Information > ダイエット途中経過 Vol.01

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る