ホーム > Bike

Bikeのアーカイブ

変態は褒め言葉

  • 投稿者: 403
  • 2011/9/30 金曜日 1:35:14
  • Bike | Diary
お疲れさまです。403と申します。
ちょっと前の話になるんですが、嫁の兄嫁の妹(つまり俺の妹グヘヘ…)と一緒に4人でカラオケに行きました。

そこでAKB48の「ヘヴィローテーション」を熱唱しながら振り付けを再現したら嫁の妹(もはや俺の妹キャッキャ…)にドン引きされたんですが、「じゃあ何だったら許されるのか・・・ももクロか?」などと精一杯考えた結果歌って踊ったSKE48の「万歳ヴィーナス」でも同様に引かれ、「嫁と一緒なら大丈夫だろ」と嫁とデュエットしたホルモン・ザ・マキシマムも、夫婦ともども引かれる結果を招き、再度歌ったAKB48の「言い訳maybe」では、嫁の兄が突然サビの振り付けを歌いながら再現し出すという想定の斜め上の援護射撃により、

Ω    ⇒   Ω Ω Ω
妹(ドン引き)  (残り三人キャッキャウフフ)

という3対1の構図となってしまい、「やべぇ!嫁の妹(ほぼ俺の妹ウフフ…)の心をハートキャッチするにはどうしらいいんだ!!」と、焦った経験があります。

同世代なら共感が得られる懐メロも、嫁の妹(あにはからんや俺の妹・・・ぬふぅ!)にとっては知らない曲なので、世代が離れた若い子とカラオケに行くと、選曲に迷うんですよ。かといって流行ってると思って覚えた(完全な言い訳)アイドルソングやアニソンも、相手がそれを知らなければ灰燼に帰すわけで・・・

皆さんはこんな経験ありませんか?

話はタイトルに戻して、本日は紹介が遅れてしまいましたが俺の新バイクを紹介したいと思います。先に言っておきますが、バイク好きがマニアックなバイクに関して熱く語るというただの変態話です。普段バイクと触れ合う機会がない方にも興味を持ってもらえるように書いているつもりですが、拒絶反応が出たら「変態!」とでもコメントしていただければ、俺が新しい何かに目覚めるかもしれませんw

さて、すでにTwitterなどでちょろちょろ写真を載せたりしてたので、日記を書いた気になってたんですが、よくよく日記を見直してみたらさっぱり紹介してないどころか、日記そのものを全然更新できていないという体たらく!なんという27歳!!

気を取り直して、1枚目の写真を見てください。
これが俺の5代目のバイク、山葉発動機社製「MT-01」です。(奥のバイクは兄貴のバイク「Dragstar400」です。ダブルライダーktkr!!)

http://www.presto-corp.jp/lineups/09_mt-01/index.php

今回のバイク購入により、今まで俺が乗っていた「SEROW250」は嫁の手に渡り、晴れて嫁と2台2人のツーリングができるようになったんですが、これはまた別のお話。

さて、いろんなこだわりが詰まった「MT-01」ですが、特徴を簡単に説明しますと、このバイク、排気量が「1670cc」あります。
開発コンセプトは「鼓動」というだけあって、1670ccの巨大なエンジンが生み出す官能的なトルクがビクンビクン伝わってきます。らめえええ!

しかも空冷OHVのVツインエンジンですよ!!って言っても分かる人にしか分からない上に、熱く語ったところでただの変態トークなのであまり多くは語りませんが、空冷OHVという形式なのでプッシュロッドケースとエンジンフィンを含め非常に力強く美しい形のエンジンをしているのがわかると思います。Vの字のたくましいエンジンから、美しい飴色のエキゾーストパイプがそれぞれ伸びているのがわかりますね?いやぁ美しい美しい。ふぅ・・・。

では、続きまして2枚目の写真をご覧下さい。

これは俺が「MT-01」嫁が「SEROW250」に乗って2人で伊豆スカイラインを攻めに行った時の写真です。
見ていただいて分かると思いますが、シート下を通って2本のぶっといマフラーが2本出ていますね?カッコいいですよねー。これには賛否ありますが、俺はどちらかというとオタク気質なので大好きなんですが、純粋なバイク乗りの方には「趣味が悪い」とか「変態」と言われてしまいます。失礼ね!ぷんぷん!

この2本出しのぶっといマフラーは、太鼓のバチをイメージしたデザインだそうです。コンセプトの「鼓動」につながる要素ですね。そしてよく「このマフラー、座ってて熱くないの?」と聞かれますが、実はあんまり熱くはなりません。普通この位置にマフラーがあるバイクは例外なくお尻がアッチッチしちゃって、これがまた良い・・・なんて変なクセが付いちゃうんもんですが、これはシートの下にファンがあって、両側のマフラーで発生した熱を排熱してるからなんですよ。そんなことしてまでなんでシートの下にマフラーを通したのかというと、コンセプトの「鼓動」をお尻からもマフラーの排気で感じることができるように、とのことなんですね。いやー、ヤマハ発動機さんの変態思想には頭が下がります。

で、この「鼓動」ってやつなんですが、すごく整えられたちょうどよいレベルに調整されています。俺は鼓動・振動バイク好きなので、これまでいろんなバイクに乗りましたが、大きすぎず小さすぎず、気持のよい鼓動・振動ってなかなか感じることがなかったんですが、MT-01に乗った時には「こwwwれwwwだwww!!www」ってビビっときましたからね。

さて三枚目の写真をご覧ください。

知り合いには「ダースベーダーか!」とか「ヘイローのマスターチーフか!」とか突っ込まれますが、いつもこんな感じのカッコでバイクに乗ってます。
このバイク、見た目通りかなり重いです。265kgもありゃそりゃ重いです。でもその見た目の鈍重さを見かけによらずガッツリスポーツ走行できるんですよ。
そりゃあスーパースポーツほど最高速は出ませんが、コーナーで膝をガリガリ擦れる程度にはスポーツ走行できるんで、元スーパースポーツ乗りの俺としては十分大満足ですよ。

ちょっと話は逸れるんですが、実は前に「YZF-R1」というスーパースポーツタイプのバイクに乗っていたのですが、それを買う時に最後まで迷ったのがこのMT-01でした。
いろんなバイクを、それこそ4、50台乗りましたし、もちろんYZF-R1もMT-01も乗りました。当時若かったし、見た目と性能でYZF-R1を選びましたが、MT-01を買うその時まで、MT-01に乗った時の「こwwwれwwwだwww!!www」という感動が忘れられず、結局MT-01に乗ることになったんですけどね。

ちなみに購入に踏み切った理由は、その感覚が忘れられなかったこと、たまたま俺が欲しいカラーで状態の良い中古車がめちゃくちゃリーズナブルな値段で売られているのを見つけたこと、そして、MT-01が販売中止になるとの噂を聞いたことの3点です。

特に最後の販売中止に関してですが、これには理由があります。
年々厳しくなる騒音規制、排ガス規制に対応できなくなったというのが大きな理由なんですが、いつもギリギリの範囲で規制に対応してきたものの、ついに対応できなくなっちゃいました。正確に言えば「大排気量のエンジンが生み出す『鼓動』が規制に対応することで物足りないものになるくらいなら販売中止!」と、ヤマハは判断しました。潔いというか男らしいというか、いや変態ですね!

俺も含め、このバイクに乗ってる人、乗りたいと思っている人はすべからく変態しかいないと思います。なんでか知りませんが、ホントに変態ばっかりです。製作側もきっと変態という名の紳士たちに違いありません。

変態は褒め言葉。他と違うということは強烈な個性。人は時にそれを変態と言います。

こんな個性的なバイクに恥じぬよう、俺も俺という人間を磨いて立派な大人になりたいと思います。

大事なことなのでもう一度言います。変態は褒め言葉です。

さて、夏も終わり涼しい季節になりました。いよいよツーリングの季節ですね!
関東近辺のバイク乗りの方、いつか一緒にツーリング行きましょう!
免許持ってない方で命が惜しくない方は、俺の後ろでも可!!参加者求む!!

イベント終了!

  • 投稿者: 403
  • 2009/6/2 火曜日 1:22:17
  • Bike

前回の日記で告知したイベント、「the steinberg day 2009」が無事終了しました!
たくさんの人が来てくれてスタッフ一同皆ビックリでした。来て下さったファンの方々もありがとうございました!
この不景気の中、新型インフルエンザの流行っている中、「作曲ソフト」というジャンルのイベントにこんなにたくさんの人が興味を持って会場に足を運んでくれたことに感謝!!

そして、「もっとたくさんの人に楽器や作曲へ興味を持ってもらいたいな」という、仕事への更なる希望とやる気につながりました!

 

http://www.miroc.co.jp/magazine/archives/5459
(ちなみに会場の雰囲気はこんな感じでした)

 

で、わたくし403、実は流行を先取りして先月(4月)一度インフルエンザ(B型)に感染しております。
今回は大阪に5日間も滞在してしまったので、大丈夫な保障がありません・・・
どうやら新型のインフルエンザは潜伏期間が2、3日あるようなので、今は元気なのですがちょっと怖いです・・・

会社からも「こいつ絶対豚フルお持ち帰りしてくるだろうなぁ・・・」と思われてそうなので、ここは気合と根性で発症を防ぎたいと思います!

 

ガンバれガンバれできるできる絶対できるガンバれもっとやれるってやれる気持ちの問題だよガンバれガンバれそこだそこで諦めるなよ絶対にガンバれ積極的にポジティブにガンバれガンバr(ry

 

と、誰かが応援してくれているような気がするので、ガンバりまーすー。(棒読み)

 

てか最近マトモに週末休めてない・・・
先週と今週はイベントで土日ほぼつぶれてるし、今週末はてっしー結婚式だし・・・

あー、スパ的なところへ行って水風呂とサウナ往復してたくさん汗書いて風呂上りにビール飲みてぇ!!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

新しい相方の紹介

  • 投稿者: 403
  • 2009/5/12 火曜日 22:57:58
  • Bike

久しぶりだな、みんな!
俺だ、仮免ライダー403だ!

今日は俺のニューマシンを紹介するぞ!

このオタク心ド・ストライクなカラーリングがたまりません・・・  このね、タンクの形がね、なんていうかこうマッシヴというかね、セクシーというかね、ああもう誰か共感できる猛者はおらんのかwww

こいつはYAMAHA 『SEROW250』 20th Anniversary Special Color(ヤマハ 『セロー250』20周年限定カラー)というバイクだ!
バイク乗りの間では、「セロー」だとか「セロー250」とか言われるバイクで、ちなみにセローってのは動物の「カモシカ」のことだ。

YAMAHA SEROW250製品ページ
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/

このタイプのバイクは、いわゆるオフロードバイクと言ってだな。
舗装された道路はもちろんだが、山道や砂地や泥だらけの道などの未舗装の道を走ることができるステキなバイクなんだ!

レースはこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=2tc1qYR7Oyw&feature=related

ゆくゆくはこーゆー方向性でw
http://www.youtube.com/watch?v=9gyr4qwEXK0

さて、このセローに名前を付けようと、前回皆様に名前を募集したところ、予想以上にたくさんの候補をいただき、驚きと共に喜びを感じております。ありがとうございました。

みなさんの数々の意見を聞きつつも、結局俺がこのバイクに与えた名前は・・・

 

「せっちゃん」

 

です・・・○| ̄|_

いや、だって前のバイクだってYZF-R1(あーるわん)だったから「あるちゃん」だったし、センスというか方向性というかはなんら変わってねぇ!!変わってねぇんだ!!

・・・俺のネーミングセンスの悪さはw

ちなみに、「俺が、ガンダムだ!」のガンダムマイスターのせっちゃんではなく、「なんでほたるすぐしんでしまうん?」の方のせっちゃんです。「節子!それドロップやない!おはじきや!」の方のせっちゃんです。

 

節子ォォォッ!!

 

火垂るの墓 は俺にたくさんのトラウマを植え付けた神アニメ。
中学生の頃、陸上の関東大会で遠征した先のホテルで、ひとり競技前日にこいつを見てしまったせいで、翌日全国に出れず敗退したのはいい思い出。

そしてその敗退のトラウマから誓ったんだ・・・

 

俺、この悲しみを忘れないって・・・
いつか絶対戦争をテーマにした曲を書くって・・・

 

そうなのです。
現在制作中の新曲は、なんと戦争をテーマにした曲なのですよ。
久々の大曲になりそうな予感。てかテーマが重ぇwww

乞うご期待!!

【バイクに乗らなきゃ】仮免ライダー復活フラグ【俺じゃねぇ!】

  • 投稿者: 403
  • 2009/5/2 土曜日 22:54:28
  • Bike

タイトルに突っ込まれる前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはバイク屋にバイクを見に行っていたと
思ったらいつのまにかバイクのローンを組んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ザ・ワールドだとかキングクリムゾンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ 
         (.___,,,… -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ   
        |リ   }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人
     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ    | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ ’/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7’T” /  __ /:::::::/`ヽ 
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ  

YAMAHA SEROW250 2005 20th Anniversary Special Color段差をぴょんぴょんジャンプしたり、林道とか道なき道を走破できるタフな子です。

というわけで、仮免ライダー403復活!!
今回のバイクも今回のバイクで、これまた仮面ライダーっぽいバイクをチョイスしてしまいました・・・w
へけっ♪

詳細はまた後で!!
今日は多摩川沿いを爆走してきました。明日は奥多摩の鍾乳洞を見に行ってくるぞー!!

※ 現在このバイクの名前を募集中です!たくさんのご応募お待ちしております!!

バイク売却・・・

ようやく卒論を提出し終えたてっしーと連絡が取れまして、相談したところ、ギリギリ1月31日にわたくしどもの元にCDが届くということになりそうです。
ですので、皆さんの手元に届くのは2月に入ってしまうと思いますので、もうしばしお待ちを・・・
続報が入り次第また連絡いたします。

在りし日のあるちゃん(YZF-R1 01モデル)

さて、そんな忙しい中、1年半前に買ったバイク(あだ名:あるちゃん)を手放しました。
理由は、ここ半年で乗った回数が片手で数えられるほどの割に、維持費がかかりすぎるためです。
TOKYOは峠がないので、こういうSS(スーパースポーツ)というタイプのバイクが走るには、少ししんどい街でした。

次に引っ越しして、静岡とかになったらまた乗りたいな。

いやー、しかし実際バイクがなくなると淋しいものです。
毎日乗らないとはいえ、家に帰ってくると駐車場で「おかえりおかえりー♪」って言って出迎えてくれてた子ですから。

そして無性にバイクに乗りたくなってきた!
また仕事も落ち着いて余裕が出てきたら、またSR(数年前俺が初めて買ったクラシックバイク)でも買おうかしら♪
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/

あ、そういえばアルバムのジャケット、実は1か月前くらいに撮っておりましたので、一部公開しておきます。
ロバートレガシィと403のギター&ベースバトルです。
変形タイプが二人いるバンドって、なんかアレですねw

ギターバトル01(二魔貴族)

楽器屋の店員をクビになりました・・・

お久しぶりです。
最近、M1で優勝した「オードリー」の「春日」に似てるって言われますw何故だろう?www403です。
さて、表題の通り今まで働いていた渋谷の楽器屋さんをクビに・・・じゃなくて、研修期間が終了したので、1月1日付の辞令で本社勤務に戻ることになりました。
浜松なのかな~?って思ってたんだけど、意外や意外。またもTOKYOでした。
今度は営業部で企画を担当していきますので、立ち仕事から突然のデスクワークにジョブチェンジ♪
店員時代はずっと立ち仕事なので、最近持病の腰ヘルニアが悪化して、足までしびれるようになってきてしまっていたので、正直そろそろ危なかったです・・・;
つきましては、俺から何か楽器を買いたい人は来週月曜日までに渋谷のお店に来て下さいw
403の楽器屋の店員さん姿は今年いっぱいで終了となりますので☆

さて、CD制作の方はつつがなく進行しております。
毎日労働で疲弊しきった身体に鞭を打ち、曲の微調整につぐ微調整。狂いそうになるぜメーン!
CDプレス会社の兼ね合いで、今のところ1月20日前後に発売予定です。皆さんお楽しみに!!

それから「Hate」がもうすでにカラオケに入っているみたいですね!
今度team-7のみんなで歌いに行ってきますw
みんなもJoysoundへGO!!

サーキット ~不幸中の幸い~

  • 投稿者: 403
  • 2008/8/10 日曜日 2:45:12
  • Bike | Diary

いや、なんていうかね。サーキット前日から嫌な予感がしてたんですよ。

例えば

仕事帰りの帰宅途中、ベルトのバックルが音を立ててぶっ飛んだ

なんというメタボ・・・w
とか思いましたが、こういう時は何か嫌なことが起こる前兆だという風に、古来から日本では考えられてきました。
しかし、こんな肥満に偶然が重なったくらいでは俺は自重しません。

次の日、朝早く起きると何やら胸騒ぎ。これは前日に新宿で「からうまいラーメン『中本』」を食べ、さらに夜食にカラムーチョを食べたからだろうと無理やり(?)自分を納得させ、ニュースをぼんやりと見ながらツナギに袖を通していた時だった。

星座占いにおいて・・・・・・牡羊座(俺の星座)がまさかの12位。

オイオイオイオイ、これくらいじゃ、お、オイラめげないもんねっ!!

と、サーキット仕様の愛車に跨りいざ出陣。
東京の道が混んでいるのは重々承知してはいましたが、それでもかなり余裕を持って家を出たにもかかわらず、渋滞で一向に前に進みません。
痺れを切らして高速に乗りこんだものの、いつまで経っても目的地に着きません。なんでだろう?そりゃそうだ。

間違って上り(東京方面)の高速に乗って進んじゃってるんだもの・・・OTL

目的地のつくば(茨城県)から更に遠く離れた浦安あたりでUターンをしようと思って一度一般道に降りた時には、ツナギを着ていた+真夏の日差し+バイクの熱により、熱中症になりかけていました。

そして思いました。

・・・もう、ゴールしてもいいよね?

というわけで、傷ついた心と体とサイフ(参加費:諭吉二名様分)を抱えてすごすご帰宅した403。仕方ないね。
みなさん、心配掛けてごめんなさい。403はこの通りバカやってます。てかバカです。
心配してくれてありがとうございます。

しかし、今になってふと思いました。

ひょっとして、何のトラブルもなくサーキットに着いてたら、大事故でも起こしてたんじゃないかって。
いろいろ自分でも死亡フラグは立ててましたが、不吉な前兆はいっぱいあったし、今思えばこれでよかったのかもってね。

ま、秋に涼しくなってからリベンジしようと心に決め、いい加減ダイエットしなければと思った403でした。

・・・ていうかさ、ベルトのバックル吹っ飛ぶとかさ、マジメタボとかいうレベルじゃないよね?
・・・ていうかさ、ベルトのバックル吹っ飛ぶとかさ、マジメタボとかいうレベルじゃないよね?

俺、このレースが終わったら結婚するんだ・・・

  • 投稿者: 403
  • 2008/8/7 木曜日 23:46:16
  • Bike | Diary

ここ最近の403の言動。

「俺、このレースが終わったら結婚するんだ・・・」と発言する。

そして唐突に挿入される回想シーン。

・・・403は幼少の頃、アドバーグ村長の真似をしながr(中略)その夏は暑かった・・・それでも戸愚呂(妹)との誓いのため、403は日夜腹筋を卵パックみたいにするためにV字腹筋に明け暮れていたのだ・・・

職場の同僚に縁起でもないことを言う。

「もし俺に何かあったら、パソコンのDドライブの(中略)のフォルダを削除しておいてくれないか?」

・・・と、死亡フラグをバンバン立てながらも、ついに明日は筑波サーキットにてサーキットデビューの403です。(上記は真っ赤なウソですよw)
まぁ俺は昔からフラグクラッシャーで有名なんで、全然大丈夫ですけどね!ぜ、全然大丈夫なんだからねっ!!

バイクを拭き拭き磨きつつ、この日を今か今かと待ち望んでいましたが、実際サーキットを走るとなるとめちゃめちゃ緊張しますね;

とにかく死なないように安全運転を心掛けてきますので、みなさん俺の無事を祈っていてください!!

カラオケ配信日決定!

 http://joysound.com/ex/karaoke/newsong/_dateIndex_9_request.htm

↑のサイトの「や」行のところにいます。
Joysoundにて6月29日配信予定!!
番号は「173460」!てっしーくんの受け売りですが、「稲見四郎」と覚えましょうw

いやー、なんていうか感無量ですね。
ついに自分の曲がカラオケに…って考えると、不思議な感覚です。
みんな!6月29日はJoysoundで熱唱だ!!

…てかなんでSouthernCrossよりも先にNorthernLightsなんだろ?;
まぁ確かに作った時期はのーざんのが先だけれども。

それは置いといて、レース用ツナギとブーツ買いました。

 

 

 

 

 

どっちも意味わかんない値段!!なんという散財…orz
普段はキモヲタな俺ですが、ツナギを着るとツナギのカッコ良さのおかげでブサメンレベルまで補正がかかるってる気がしますw

というのも、この写真(特に左)を見せた友人が口ぐちに

「ウルトラマンに変身する防衛隊の人みたい」

と言ってくれるからですw

きっと短足&メタボな体形が分かりにくくなる上に、赤という主人公補正かかりまくりなカラーリングだからでしょう。
いずれにせよ、いつかこれで仮免ライダーなんか撮影したいものですね。

最近、夜な夜なこの格好で首都高とかその辺のバイパスとか走ったりしてるんですが、まんま変質者ですよねw
一度真昼間にこの格好で新宿あたりを走ってたことがあるんですが、もうね、視線の痛いこと痛いことwww

とりあえず8月にサーキットデビューするつもりなので、ツナギに早く慣れるようにガンガン乗ってます。
ようやくカーブで膝も擦れるようになってきたので、サーキットが楽しみです♪

ていうかね、最近俺がバイクに乗ろうと思った日は絶対雨降ります(つД`)
俺は火、金曜休みなんで月と木の夜にバイクに乗ることが多いんですが、マジ最近雨降りすぎwww特に木曜の降水確率は異常ですwwwww俺が何をしたwwwwwwww

【muzie】Sorrowキタコレ【GW】

はいはいー、毎度おなじみ、乗っ取り屋てっしーです。

というわけで、Sorrowが公開されましたのでご報告しますよー。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884

403はどこかに逃亡している模様ですよー。曲作れ!!

2008/5/4 01:19 更新
403はどこかで仕事してたみたいですよー。頑張れ!!
(気がつかなくてごめんね★)

てっしー@肝臓がいかんぞうでゾウさんだいすき。

——————————————————————

5月3日23:30追記

403です。
俺は逃亡してません!ちゃんと作曲してます!!
むしろもう一個の新曲も来週末には公開できますよ!!
今日仕事中のお昼休憩の時にケータイでこのブログのコメントを見てたら、「Sorrow」が公開されたことを知り、てっしーに「俺、今仕事中だから、俺の代わりにブログに新曲公開の日記書いといて!」ってメールしただけですよ!!

とにもかくにも、ようやくSorrowをみなさんにお届けできたことを、心から嬉しく思います。
この曲が作られた背景、経緯などはまた次のラジオで詳しく語りますので、乞うご期待!

ゴールデンウィーク?

ええ、仕 事 で す が 何 か ? w

orz

ホーム > Bike

twitter::403
twitter::RoberLegacy
twitter::hatanaka
twitter::1024

ページの上部に戻る