ホーム > Diary

Diaryのアーカイブ

夏期休暇

どうもおはようございます!ロバートですはじめまして!

最近は結構Twitterやらで謎発言を連発しているので、すっかりオカシイ人かと思われているかもしれませんが、そんなことありませんよ!!

さて、話をすりかえまして。

先日新しいギターを購入しまして、こいつがかなり相性良くてですね~!
不満があるとすればジャックの位置とボリュームノブの位置、それからアームの固定方法トーンノブの位置、ネック裏の塗装ナドナド。あまり不満はありませんね・・・ってか多いな(´・ω・`)・・・

不満だらけじゃねえかっていうのは置いておきまして、結構安く仕入れた割にはすごく満足しています。
コイルタップ付きのギターっていうのは初めてなんですが、最初は面白くてウオオオおおすげええええーーーー!!!!!って感じで弾きまくってたんですがいざ慣れてくると、シングルとハムの場合でエフェクトのかかりを変えたくなっちゃうんですね。

例えばリアをハムにしている場合だとツブの揃ったいいバッキングに聞こえるんだけどシングル化して弾いてみたらドライブが足りずにクリーンになっちゃったり、逆もありますね。シングルでジャキジャキ単音リフを弾いたりした後ハムに戻すと音が潰れちゃったり。

んで、その間のトーンを作ろうとするとどっちで弾いても物足りなかったりw

結局不満の方がおおいじゃねえかっていうツッコミは無しで!!!
すごく気に入ってます( ◦˘ з(◦’ںˉ◦)~♡

何が言いたいのかっていうとですね、安くても良い物は良いんです!!

大切なのは愛情と愛情です!愛こそすべてです。

iTunesは残念でしたね、またそのうち買えるようになればいいなーと。

その前に3枚目を頑張りたいですね。

満を持して

  • 投稿者: hatanaka
  • 2012/7/7 土曜日 13:12:58
  • Diary | hatanaka

雨ですね~。洗濯溜まりますね~。

週に2日くらいしか家にいない僕にとって、

今日は絶対洗濯をしなきゃいけない日です。

ということで、今日はコインランドリーからUPします。

 

 

 

hatanakaです。

冒頭さりげなく入ってみましたが、初投稿です!

 

これからは頑張るんだからっヽ(^o^)丿

 

 

実は今日は僕が企画した社内ゴルフコンペでした。

ううん、違うよ、コンパじゃないよ。

そう、コンペね。

 

ちなみにコンペはCompetition、コンパはCompanyが語源です。

だから合コンは合同Companyの略です。

「土曜は合コンなんだ。」と言うとチャラいですが、

「土曜は合同Companyで会食なんだ。」と言えば、デキる男っぽいですよね。ぜひ。

 

まあコンペの方は当然この雨でおじゃんです。ゴルフで言えばPARです。

せっかくの機会なんで、今日はゴルフの良さをとくとPRします。

 

なぜ、いいか。

 

まず、ビジネスとして大いに役立つ。かなりのビジネスパーソンがゴルフを嗜んでいます。

このネタだけで、話題が広がりコミュニケーションがとれます。

どうですか、やってみたくなったでしょ?

 

そして、いつになってもできる点。

マラソンもテニスもできるかもしれませんが、まあピークはせいぜい30歳。クルム伊達くらいなもんです。

50歳でタイトルを獲る、そんなスポーツほかにないでしょう。

アマチュアも一緒で、30歳の人より、基本的に40歳の人の方がうまいです。

半永久的にできます。

どうですか、もう今からクラブ買いに行こうと思ったでしょ?

 

そして、オモシロイ。これに尽きます。

運動神経とはまったく違うセンスが必要です。頭も必要です。

もしかしたらあなたが凄い才能の持ち主かもしれないんです!

どうですか、もう練習場に着きましたか?

 

 

初回はまったく音楽的ではない内容になってしましましたが、

ウチの連中はどれだけ言っても、みんな始めないので、

ぜひ興味ある方はいつか一緒にやりましょう(^^♪

 

blog更新の大切さについて

  • 投稿者: 403
  • 2012/6/17 日曜日 22:00:01
  • Diary | Hobby

どーもこんちわ。403です。
またまた今年の健康診断も肝臓がダメダメでしたが、なんとか生きてますよ。

さてさて、Robert Legacyくんが一生懸命このblogを盛り上げようとガンバってくれている(のに俺も含めて誰も更新しない)ので、俺も便乗して記事を書こうと思います。

旧ホームページを立ち上げてから換算すると、実はこの手の日記やblogを書き始めて10年なんですね。知ってました?みなさん。
今でも旧ホームページを残してありますが、興味がある方は昔の記事を漁って読んでみて下さい。昔はほぼ毎日日記を書いていたものです。
当時から重い厨二病を患っていたのがよくわかるので面白いと面白いですよw
もちろん、今自分が読み返してみると、「あー、この時はあのゲームにはまってたんだなー。」とか、「あー、この時は失恋した時だー」とか、自分にはわかるように書いてたりしてたりして面白かったりするんだけど、それを差し引いても書き始めの1年くらいがめちゃくちゃ「斜に構えてる高校生」っぽくて(いや実際高校生だったんだけどさw)文章がこなれてくるまでの「カッコつけ感」が出ている日記を見ると顔から火が出る思いですwwwまさに黒歴史wwwww

とはいえ、せっかくなのでURL置いときますね。

⇒ 旧HP http://403.team-7.net/index.html
⇒ 旧日記 http://403.team-7.net/diary.html (一番下から年代を選べるようになってます)

さてさて、そういう意味ではblog更新のスペシャリストと言っても過言ではないこの403ですが、ここ最近はめっきりtwitterでのつぶやきによる日常の発信に頼ってしまっておりました。
しかし、やはりtwitterでは発信できない深い内容をblogでもバンバン更新していくことも大事ですし、何よりちゃんと見てくれている人もいるのでこちらもしっかり更新していきますね!

で、他のメンバーも触発されて、きっといっぱい更新してくれるはず!

てなわけで、今後とも当blogをよろしくお願いしますね!

後続がいないようですので

更新してよ!って言ってるのに誰もやってくれないのでまたまた私です。どうもこんばんにちは。

梅雨に日本すっぽり梅雨シーズンということで、みなさん毎日ジメジメしていますか?
私も例に漏れず腐ったみかんのような毎日を過ごしておりますが、梅雨が終われば夏がやってきます!みんな大好きSummerです!

話は変わりませんが、私は夏が嫌いです。()

暑いのは脱いでも暑い。これが気に入らないのです。全裸でいても暑いものは暑い。これだから夏は嫌いなんです。逆に冬は好きです。寒いのが好きなのです、お布団の中にいる事が幸せなのです。

そんな私は最近5kgほど太りました、人生初の60kg台に突入しそうです。まあウチにはでっかい人がいっぱいいますからおっと誰かきたようだ、ではこの辺で!

先週あたりに403と二人で新曲進めてきました。ほぼ曲自体は出来ているので早ければ来月にでもお届けできるんじゃないでしょうか?
新曲については以前ブログで403がヒントを出しています(`・ω・´)
お楽しみに!
追加情報としては、最速です。

5/19

皆さんGWが明けてから2週間が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんにちはロバートです。

自分で言い出したことなのでポツリポツリと更新していきたいと思います。拙い文章で恥ずかしい部分も多々あるとは思いますが、ここを見ていると言う事はこれも何かの縁ですしょう。少々お付き合い下さい。

一応403がメインで更新してくれるハズですが、この度hatanaka氏が当ブログの責任者になったようです(うろおぼえ)、彼も頻繁に更新してくれると信じています。

ここまで書いてみてわかった事がひとつあるのですが、私が真面目に文章書こうと思っても無理があるんですね。
ええ、知ってました。

つまるとところ少し砕けた感じの日記のほうが読んでるほうも楽だろうと。

気楽にやっていきたいと思います。
Eagleですが、やはり過去に公開した曲全般にいえることですが、何度も聴いていると違うギターのフレーズが思い浮かんでくる事があるんですね。
人の曲だとそんなことはないのですが、ノーザンにしろハピネスにしろヘイトにしろ。
たかがバッキング、歌の後ろにいるだけの存在ですが私はどうしてもそっちを耳で追いかけてしまうので、ちょっとした部分が気になってしまったりします。

例えばAメロからBメロの繋ぎで単にパワーコードで4分音符鳴らしてるだけの箇所に、ある日ちょっとしたオカズが思いついて試してみたり、ベースラインとの噛み合いを考えて単音リフを組み込んでみたり。

そういうわけで、もしかしてこの日記をご覧になっている方は僕の生放送を見たりしてくれる人もいるかと思います。
そこで弾いている曲が全然違ったりしても、特に問題視せんで下さい。もし、ギターをコピーしたりしてる人がいれば、好きに弾いて下さい。音楽ってそういう物だと思います。

CDにはいってるからこうやって弾く、これがこの曲なんだ!とか、作曲した人に失礼とかそういう考えは僕自身持っていないので、自由にやってください。

楽しくなきゃダメなんですから、自由にやりたいようにやればいいと思います!
誰かに宛てたメッセージとかじゃあないんです、つらつら書いてたらこうなりました。読み返すのもめんどくさいのでこの辺にしておきましょう。

要は何が言いたいかというと、明日は403をカモにして麻雀。あとHATEは無理ゲー。ついでに言うとBlaze Of Lifeはいじり甲斐ある。

そんじゃあまたね!ヾ(。・ω・。)

新曲「Eagle」
■曲はこちらから
http://www.muzie.ne.jp/artist/a003884/

今後のBlog方針について。

  • 投稿者: 1024
  • 2012/5/4 金曜日 17:27:40
  • 1024 | Diary

久々のてっしーです。

れがお君から、403のブログみんなで更新しちゃえばよくね!?と言われ、Eagle発表を機に設定を変えてみました。403、Robert、hatanaka、1024の四人がテケトーに投稿できる設定となっております。

まぁですね、昔から思ってたんですが、メンドクセー どうするもんか悩んでてやってなかった次第です、はい。なので、今後は結構頻繁に更新されることと存じます。

続きを読む

いたずらしちゃう。

おっす!オラロバート!このサイトをジャックすることに成功したゾーヽ(o>ω<o)ノーーー!!!

なんだか結構来てくれてる人いるみたいだから、バレない程度にオラがこのブログを更新しちゃうゾ!
(クレヨンしんちゃんみたいだけどイメージはカカロットのほうです)

さてさて新曲が公開間近ということでしてね。
このGW中というか明日ぐらいには公開されるんじゃないかな?
公開方法がちょっとまだ決まってないみたいだから首を長くしないで普通に寝て起きて気が向いたら聴いてあげてください。

今度の曲はもちろんみんなにも聴いてもらいたいし、届けたいのはきっとあの人・・・

ほんじゃーまたね!

変態は褒め言葉

  • 投稿者: 403
  • 2011/9/30 金曜日 1:35:14
  • Bike | Diary
お疲れさまです。403と申します。
ちょっと前の話になるんですが、嫁の兄嫁の妹(つまり俺の妹グヘヘ…)と一緒に4人でカラオケに行きました。

そこでAKB48の「ヘヴィローテーション」を熱唱しながら振り付けを再現したら嫁の妹(もはや俺の妹キャッキャ…)にドン引きされたんですが、「じゃあ何だったら許されるのか・・・ももクロか?」などと精一杯考えた結果歌って踊ったSKE48の「万歳ヴィーナス」でも同様に引かれ、「嫁と一緒なら大丈夫だろ」と嫁とデュエットしたホルモン・ザ・マキシマムも、夫婦ともども引かれる結果を招き、再度歌ったAKB48の「言い訳maybe」では、嫁の兄が突然サビの振り付けを歌いながら再現し出すという想定の斜め上の援護射撃により、

Ω    ⇒   Ω Ω Ω
妹(ドン引き)  (残り三人キャッキャウフフ)

という3対1の構図となってしまい、「やべぇ!嫁の妹(ほぼ俺の妹ウフフ…)の心をハートキャッチするにはどうしらいいんだ!!」と、焦った経験があります。

同世代なら共感が得られる懐メロも、嫁の妹(あにはからんや俺の妹・・・ぬふぅ!)にとっては知らない曲なので、世代が離れた若い子とカラオケに行くと、選曲に迷うんですよ。かといって流行ってると思って覚えた(完全な言い訳)アイドルソングやアニソンも、相手がそれを知らなければ灰燼に帰すわけで・・・

皆さんはこんな経験ありませんか?

話はタイトルに戻して、本日は紹介が遅れてしまいましたが俺の新バイクを紹介したいと思います。先に言っておきますが、バイク好きがマニアックなバイクに関して熱く語るというただの変態話です。普段バイクと触れ合う機会がない方にも興味を持ってもらえるように書いているつもりですが、拒絶反応が出たら「変態!」とでもコメントしていただければ、俺が新しい何かに目覚めるかもしれませんw

さて、すでにTwitterなどでちょろちょろ写真を載せたりしてたので、日記を書いた気になってたんですが、よくよく日記を見直してみたらさっぱり紹介してないどころか、日記そのものを全然更新できていないという体たらく!なんという27歳!!

気を取り直して、1枚目の写真を見てください。
これが俺の5代目のバイク、山葉発動機社製「MT-01」です。(奥のバイクは兄貴のバイク「Dragstar400」です。ダブルライダーktkr!!)

http://www.presto-corp.jp/lineups/09_mt-01/index.php

今回のバイク購入により、今まで俺が乗っていた「SEROW250」は嫁の手に渡り、晴れて嫁と2台2人のツーリングができるようになったんですが、これはまた別のお話。

さて、いろんなこだわりが詰まった「MT-01」ですが、特徴を簡単に説明しますと、このバイク、排気量が「1670cc」あります。
開発コンセプトは「鼓動」というだけあって、1670ccの巨大なエンジンが生み出す官能的なトルクがビクンビクン伝わってきます。らめえええ!

しかも空冷OHVのVツインエンジンですよ!!って言っても分かる人にしか分からない上に、熱く語ったところでただの変態トークなのであまり多くは語りませんが、空冷OHVという形式なのでプッシュロッドケースとエンジンフィンを含め非常に力強く美しい形のエンジンをしているのがわかると思います。Vの字のたくましいエンジンから、美しい飴色のエキゾーストパイプがそれぞれ伸びているのがわかりますね?いやぁ美しい美しい。ふぅ・・・。

では、続きまして2枚目の写真をご覧下さい。

これは俺が「MT-01」嫁が「SEROW250」に乗って2人で伊豆スカイラインを攻めに行った時の写真です。
見ていただいて分かると思いますが、シート下を通って2本のぶっといマフラーが2本出ていますね?カッコいいですよねー。これには賛否ありますが、俺はどちらかというとオタク気質なので大好きなんですが、純粋なバイク乗りの方には「趣味が悪い」とか「変態」と言われてしまいます。失礼ね!ぷんぷん!

この2本出しのぶっといマフラーは、太鼓のバチをイメージしたデザインだそうです。コンセプトの「鼓動」につながる要素ですね。そしてよく「このマフラー、座ってて熱くないの?」と聞かれますが、実はあんまり熱くはなりません。普通この位置にマフラーがあるバイクは例外なくお尻がアッチッチしちゃって、これがまた良い・・・なんて変なクセが付いちゃうんもんですが、これはシートの下にファンがあって、両側のマフラーで発生した熱を排熱してるからなんですよ。そんなことしてまでなんでシートの下にマフラーを通したのかというと、コンセプトの「鼓動」をお尻からもマフラーの排気で感じることができるように、とのことなんですね。いやー、ヤマハ発動機さんの変態思想には頭が下がります。

で、この「鼓動」ってやつなんですが、すごく整えられたちょうどよいレベルに調整されています。俺は鼓動・振動バイク好きなので、これまでいろんなバイクに乗りましたが、大きすぎず小さすぎず、気持のよい鼓動・振動ってなかなか感じることがなかったんですが、MT-01に乗った時には「こwwwれwwwだwww!!www」ってビビっときましたからね。

さて三枚目の写真をご覧ください。

知り合いには「ダースベーダーか!」とか「ヘイローのマスターチーフか!」とか突っ込まれますが、いつもこんな感じのカッコでバイクに乗ってます。
このバイク、見た目通りかなり重いです。265kgもありゃそりゃ重いです。でもその見た目の鈍重さを見かけによらずガッツリスポーツ走行できるんですよ。
そりゃあスーパースポーツほど最高速は出ませんが、コーナーで膝をガリガリ擦れる程度にはスポーツ走行できるんで、元スーパースポーツ乗りの俺としては十分大満足ですよ。

ちょっと話は逸れるんですが、実は前に「YZF-R1」というスーパースポーツタイプのバイクに乗っていたのですが、それを買う時に最後まで迷ったのがこのMT-01でした。
いろんなバイクを、それこそ4、50台乗りましたし、もちろんYZF-R1もMT-01も乗りました。当時若かったし、見た目と性能でYZF-R1を選びましたが、MT-01を買うその時まで、MT-01に乗った時の「こwwwれwwwだwww!!www」という感動が忘れられず、結局MT-01に乗ることになったんですけどね。

ちなみに購入に踏み切った理由は、その感覚が忘れられなかったこと、たまたま俺が欲しいカラーで状態の良い中古車がめちゃくちゃリーズナブルな値段で売られているのを見つけたこと、そして、MT-01が販売中止になるとの噂を聞いたことの3点です。

特に最後の販売中止に関してですが、これには理由があります。
年々厳しくなる騒音規制、排ガス規制に対応できなくなったというのが大きな理由なんですが、いつもギリギリの範囲で規制に対応してきたものの、ついに対応できなくなっちゃいました。正確に言えば「大排気量のエンジンが生み出す『鼓動』が規制に対応することで物足りないものになるくらいなら販売中止!」と、ヤマハは判断しました。潔いというか男らしいというか、いや変態ですね!

俺も含め、このバイクに乗ってる人、乗りたいと思っている人はすべからく変態しかいないと思います。なんでか知りませんが、ホントに変態ばっかりです。製作側もきっと変態という名の紳士たちに違いありません。

変態は褒め言葉。他と違うということは強烈な個性。人は時にそれを変態と言います。

こんな個性的なバイクに恥じぬよう、俺も俺という人間を磨いて立派な大人になりたいと思います。

大事なことなのでもう一度言います。変態は褒め言葉です。

さて、夏も終わり涼しい季節になりました。いよいよツーリングの季節ですね!
関東近辺のバイク乗りの方、いつか一緒にツーリング行きましょう!
免許持ってない方で命が惜しくない方は、俺の後ろでも可!!参加者求む!!

死に至る病③

  • 投稿者: 403
  • 2011/9/4 日曜日 1:28:25
  • Diary
気を抜くと1ヶ月以上日記の更新が滞る403です。
すみませぬ!!

さて、みなさんもご存知のとおり、俺はかなりのゲーム好きです。
FPSからRPG、健全なモノから卑猥なモノまで割と何でもやるんだけど、昔から一番好きなのはズバリ格闘ゲームだったりします。
2Dも3Dも選り好みせずに結構やるんですが、ここ最近では格ゲーならもっぱらストリートファイター4に夢中です。

http://www.capcom.co.jp/sf4/

皆さんもご存知「リュウ」とか「波動拳」とかで有名な「ストⅡ」の最新版みたいなゲームなんですが、何がすごいってゲーセンに行かなくても家に居ながらネット対戦で世界中のプレイヤーと間髪置かずに対戦し続けられるんですよ!つまり対戦相手に困らない!
10年前には考えられなかった時代が今現実になってるんです!
まぁ、小・中・高校でゲーセンに通いまくった身としては少々淋しい気もしますが、生身の対戦相手がいるというのは素晴らしいことですよね。

で、対人戦は何が面白いかって、「読み合い」が面白いんです。
中段なのか下段なのか、打撃なのか投げなのか・・・など、これぞ格ゲーの醍醐味!という要素ですが、特にストⅣは読み合いの要素が強く、しかも他のゲームに比べて「暴れ」だけで初心者が勝てるような甘いゲームではないので、必死こいて練習する必要があります。
また、ストⅣの世界ではPPやBPというその人の強さと、世界でのランキングを表すポイントが表示されるので、自分が今どれくらいの強さなのか、相手が格上なのか格下なのかも、一目でわかっちゃいます。

だからこそ、対戦中は手に汗握りっぱなしだし、特に格上相手に勝利した時の感動はひとしおなんです。ポイントや世界ランクなどの分かりやすい目標もあって、やりがいもあるしね!

まぁ、俺自身はPP1000台のダン使い(サブでガイとコーディ)というすごく中途半端なプレイヤーなので、もしも対戦でお会いする機会があれば、お手柔らかにお願いします。

さて、それでは本題の「死に至る病」について。

先日、健康診断の結果が去年以上にボロボロで、血中脂肪に加えて肝臓とか腎臓とかその他いろいろまずかったという報告をさせていただきましたが、その後精密検査を受けに病院に行きました。

より多くの項目の血液検査や超音波検査をして、ほとんどの臓器は問題なかったのですが、超音波検査の結果、お医者様曰く「肝臓に☆ちょっと気になる☆影」があるらしく、「念のためCTを撮りましょうよ♪ねぇ撮りましょうよ♪」と言ってきました。

さすがのおいどんも「いくらなんでも27歳で腫瘍とかwwwねーよwwwww」とか思ってましたよ。その日が来るまでは・・・

そして、造影剤投与付きのCTスキャアアアン!!を経て、結果を聞きに行きました。

お医者様「あー、やっぱり腫瘍できてましたねー♪肝血管腫ですー♪

403「人生\(^o^)/オワタ

お医者様「腫瘍とは言ってもすぐには死んだりはしないし、ただちに健康には影響ないのでご安心下さいねー♪

403「(゚A゚;)ゴクリ・・・

お医者様「でも今後半年ごとに経過を見ましょうねー♪大きくなってたり形がかわってたり数が増えてたりしたらダメですからねー♪

403「/(^o^)\ナンテコッタイ

と、いうわけで、俺は齢27歳にして肝臓に爆弾を抱えながら生きていくことになりましたので、よろしくお願いします。
まぁ、先述の通りすぐに癌になったり、死んだりはしませんし、ほとんどの場合は無害らしいので、大丈夫です!大丈夫だと思うよ!大丈夫だといいな!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

みなさんも、健康だけには気をつけて!!
健康診断が悪くて焦ってダイエットして10kgも痩せたところで、結局不健康じゃ意味がないですから・・・

舞台告知あげいん

全盛期に比べて10kg以上痩せたったわ!!
ここ一ヶ月で言っても5kgくらい痩せたったわ!!
ダイエットの秘訣は気合と根性、そしてラーメンを断つという人ならざる領域へと足を踏み入れること。
まぁこのあたりの詳細は、またゆっくりお話させていただきます。

さて、前回の日記で告知したとおり、ウチの兄貴が率いる劇団「潮見組」の旗揚公演が今週7月21日~24日にあります。
今回舞台で使用する曲は403が全部この舞台のために書き下ろした曲を使用しますので、ぜひとも見に来てくださいな。
この1ヶ月で、なんだかんだ13曲も作りました・・・人生でいちばん曲を作った1ヶ月でした。

アイヌ語の曲が2曲あるんですが、この曲どもを作るために俺、超アイヌ語勉強したし!超アイヌ語詳しくなっちゃったし!!AKB48のコンサートのMIXをアイヌ語で打てるくらいには詳しくなっちゃったし!!(俺きめぇwww)
・・・と、まぁとにかくいろんなバリエーションの曲が流れますんで、ぜひとも期待してくださいな!!

と、いうわけで以下前回と同様再度告知させてください。

———————————————————————–

ストーリー

これは人間が、男も女も、生きる為に戦っていた頃の物語。
それは文明も、文化も何も無かった時代。不思議な力によって守られたクニ―邪馬台国は、豊かな土壌に生きる人々で溢れていた。
しかし、そこに属さない海のクニと山のクニでは、地は枯れ、人々の心は荒んでいた。
生きる為に奪い合い、殺し合う事が、彼らにとっての日常だった。
そんな時代に飛ばされた高校生のタケルとヤバタ。2人は時空の狭間で引き離され、別の時間軸へと飛ばされてしまう。
不思議な力を持つ少女ヒミコと出会い戸惑いながらも、徐々にその時代の生活に馴染んでいくタケル。
そんなタケルが目にしたのは、、、邪馬台国と対立する敵国の長として立つかつての友、「八岐大蛇」の姿だった・・・。
潮見組が送る古代アクションファンタジー!!!

潮見組First Rock

「あめつちほしそら」

脚本:西瓜すいか(荒木恵)、虹村凌

演出:神田明子

殺陣:潮見勇輝

プロデューサー:潮見勇輝(株式会社シールズ)

@笹塚ファクトリー

7月21日~24日

21日:14時~、19時~

22日:14時~、19時~

23日:14時~、19時~

24日:13時~、18時~

前売り:3000円
当日:3500円

全席自由席になりますが、お早目の御予約お願い致します。

PC https://ticket.corich.jp/apply/28238/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/28238/

各役者の個人フォームは別にありますので御贔屓の役者からの購入希望の方は、各役者のブログ等からフォームを御確認下さい。

上記のフォームはあくまでも、潮見組扱いのチケットとなっておりますので御注意下さい。

沢山の御予約、心よりお待ち申し上げております。

CoRich公演情報
潮見組「あめつちほしそら」
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=28238
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=28238
よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!

★お問い合わせ先
潮見組
shiomigumi@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

———————————————————————–

以上、メタボ403でした。

ホーム > Diary

twitter::403
twitter::RoberLegacy
twitter::hatanaka
twitter::1024

ページの上部に戻る