2005年8・9・10月分
10月27日〜10月31日
先日の日記以来、ロリコンと呼ばれている403です。
いぢめ、かっこわるい。
はてさて、最近ですがなかなかファンキーな出来事があったのですよ。
あのですね、警察につかまったのですよ。
父さん母さんごめんなさいなのですよ。
白昼堂々の速度違反だったのですよ。
一応原付はMAX30km/hでしか走ってはいけないことになっているのですが、あちきはどうやら50km/hで爆走してたらしいのですよ。
警察官に誘導され路地裏へ・・・すると先客がたくさん!それに俺の後も次から次へとたくさんの人が連れてこられてたのですよ。
どうやら一斉検挙というかなんというか、運が悪かったのかもしれなかったのですよ。
気さくなおっちゃん警官と談笑しながら違反金と罰点に関する説明を聞いたのですよ。
今回は20km/hオーバーだったので、罰金10000円と減点2点だったのですよ。
コート買おうと思ってたのに・・・この罰金はなかなかの痛手だったのですよ。
おっちゃん警官は同情してくれるのですが、決して違反を軽くしたりはしてくれなかったのですよ。
もうね、同情するなら金を(以下略
やっとのことで解放され、ものすごく安全運転で帰宅。
みなさんも気をつけて運転してくださいね(><;
ていうかね、そもそも原付のスピードメーター一年以上止まってるから何`出てるかなんてわかるわけないs(以下検閲
10月24日〜10月26日
以下一昔前に流行った吉野家コピペの403ヴァージョンです(笑
(吉野家コピペがよくわからない人はここを参照するか、これで爆笑してから見ることをオススメします)
そんな事よりみなさん、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の幼稚園行ったんです。幼稚園。
心理学の授業でロリ・・・じゃなくて幼稚園児にロールシャッハテストっていう心理テストをしなきゃいけなくて。
そしたらなんかロr・・・園児がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか鼻水とかよだれとか垂れてて、「おじさ〜ん!」とか言って寄ってくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、21歳ごときでおじさんとか呼んでんじゃねーよ、ボケが。
21歳だよ、21歳。
なんか遠巻きに指くわえて見てる園児とかもいるし。園児みんなでおじさん好きか。おめでてーな。
「おじさんマジグリーンね!」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるから「お兄ちゃん」と呼んでくれと。
幼稚園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
シーソーの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと心理テストができると思ったら、隣の園児が、「とんこつラーメンが好きー!」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、とんこつなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、とんこつラーメンだ。
お前は本当にとんこつラーメンを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、とんこつラーメンって言いたいだけちゃうんかと。
ラーメン通の俺から言わせてもらえば今、ラーメン通の間での最新流行はやっぱり、
とんこつしょうゆ、これだね。
背油とんこつしょうゆ。これが通の選択。
背油が多めに入ってる。そん代わりかなりこってり。これ。
で、それにニンニク。これ最強。
しかしそんなメニューない店でこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら幼稚園児は、塩ラーメンでも食ってなさいってこった。
・・・勢いでついやってしまいました、ヘタクソなのは勘弁してください(^^;
まぁ実際はこんなブっ飛んだことを考えていたわけではなく、園児たちと戯れながら和気藹々と心理テストしてました。
ていうかね、
園児かわいいよ
かわいいよ園児
おじさんなんて呼んでくるのは野郎どもばっかりで、女の子はちゃんとお兄ちゃんとか言ってくれるの。
もうね、今すぐにでも娘が欲しいと思ったね。むしろ息子いらないね。
ていうかね、その子たちをお持ち帰りしてしまいたかったね(゚∞゚;)
別れ際、園児が寂しそうにしてましたが、むしろ俺が寂しかったくらいですよと!。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、切ない思いと、しっかり取り終えた心理テストの結果を胸に、俺は明日と授業を生き延びる決心をしたのでした。
追伸 : だんじてぼくわろりこんではありません(最重要項目)
10月17日〜10月23日
ども、「おばあちゃんのぽたぽた焼き」にクリームチーズを塗って食べるという奇行を成し遂げた成し遂げた403です☆
いやね、最近の主食が「Ritz+クリームチーズ」って感じだったんですが、先日Ritzが切れてしまったのですよ。
で、たまたま目に付いた夜食用の「おばあちゃんのぽたぽた焼き(もう長いので以下『おば焼き』で)」。
これにクリームチーズ塗ったらおいしいかな? かな?
という素敵な好奇心に負け、おば焼きを引っ掴み、香ばしい面にクリームチーズを塗りたくり、口に入れてみる。
・・・うむ、まずくはない。
だが、決しておいしいものではない・・・
ていうか果てしなく微妙il|li_| ̄|○il|li
てなわけで、Ritzを買うまではおば焼き単体で我慢することにしました(゚∞゚;)
あ、最近ですか?
う〜ん、なんというか勉強三昧です。
ゼミの課題がね、すごくしんどいのですよ。
心理学論文(英語)を訳す⇒論文の内容を把握する⇒他のゼミ生の前でPowerPointを用いてプレゼンテーション
(((( ;゚д゚)))
まだ一番最初の段階なんですが、心理学の英語の論文ってメッチャ難いのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ただでさえ心理学の論文ってわけわかめ(死語)だし、ただでさえ俺自身英語はからっきしなのに・・・
勉強嫌いな俺が、最近は毎日4〜7時間も勉強しているという驚愕の事実il|li_| ̄|○il|li
まぁ内容自体は「Assessment of Measures of Impulsivity(衝動性尺度の査定)」という、なかなか面白いものなので、訳してて面白いんですけどね(^^;
全部訳し終わって、プレゼンとかうまくいったら、内容の概略をそのうち日記に書いてみようと思います♪
てなわけで、ガンバって勉強しま〜す!
10月11日〜10月16日
こんにちわ。
バーで働いているはずなのに、何故かおそばを茹でる技術が向上している403です(゚∞゚;)
いや、ちゃんとカクテルも練習したりはしてるのですが、週末はママ(バーの、です)が自前でおそばを打ってきて、それをお出しするしきたりになっているのです。
ママはお客さんの相手しなきゃならないので、必然的に俺が茹でることになり、最初はダメ出し喰らいながらも回数を重ねることによって上達。
今ではだいぶテクってきたと自負しております!
・・・まぁ、そんな話は置いといて近況のお話。
がっこの保健室で薬を新しく処方してもらって、毎日それを三回飲むために三食食べる習慣がつきました。
そのおかげか、先週に比べたらだいぶ体調はよくなってきたと思います。
まぁそれでもまだまだ体調不良なんですけどね(^^;
あと、三回生の今頃になって思い出したかのように学校の授業の方が忙しくなりました。
プレゼミも始まったし、なんと言っても各授業で出された英語関連の課題が大変・・・_| ̄|○
英語苦手なんだよぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなわけで!
秋空の下!
403は!
元気とは言えないけど!
なんとかガンバって生きています!!o(≧▽≦)o
10月2日〜10月10日
長い間・・・
何をしていたかと言えば、寝てました。
いあ、もう体調不良も体調不良で・・・
どんな不良かって言えば、最近のおされな不良ではなく、70年代⇒80年代にかけてのいわゆるヤンキーのような不良で・・・って、何言ってんだ俺il|li_| ̄|○il|li
まぁそんなわけで、体調が悪かったのですが・・・いつの頃からだろう。
毎年秋・冬はこんな体調不良がデフォルトになったのは。
高校生だった頃はこんなんじゃなかったんですが・・・
いろいろ考えてみたところ、食生活の違いが大きく関与してるのではないかと思います。
実家にいた頃は、毎日栄養バランスが良く、そして愛に溢れた両親の料理を三食食べていたのに対し、下宿している現在はインスタントや外食が多く、栄養が偏っている上、一日良くて二食、普通一食、悪けりゃゼロ食。そんな感じです。
また実家にいた頃は、体調を崩したら両親に療養食(おかゆとか)を作ってもらったり、献身的な看護を賜っていましたが、現在はまさに「咳をしても一人」な状況なため、本気で体調が悪いときなんかは「何も食べず何もせずずっと布団の中」って感じであるという点も大きく違いますね・・・
つまり俺が何を言いたいかって言うと・・・
誰か看病に来て!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、でも友達が看病に来ると、ついついうれしくて夜通しゲームとかやっちゃって次の日体調悪くなってあー悪循k(以下略
10月1日
今日は体調檄悪でとってもしんどかったのですが、サークルでみんなと元気に歌を歌ってたらだいぶ良くなりました♪
そして夜8時からバーでバイト。
基本的にはお客様が見えたら飲み物とお通しをお出しして、適当に自分でオードブルを作って再びお出しするって感じなんですが、今回たまたま前にお店で働いてた男の人の話になりまして、その人がカクテルを作ってお出ししていた話を聞き、ぜひ俺もやってみたい!と言ったら、どうやら今後「空いた時間を使って勝手にカクテル作りの練習したりしていいよ」との許可がおりたので、ちょっと毎週末が楽しくなりそうですよ♪
いつも通り業務をこなしていると、舞妓さんを連れたお客様が入ってきました。
うほっ、舞妓さんや!!
と、驚くのも当然です。何故ならこの403、生の舞妓さんをこんなに間近で見るのは初めてだったのです。
「いらっしゃいませ〜」
と、若干緊張気味でおしぼりやらお酒やらをテーブルにお出しすると、舞妓さんは
「おおきに〜」
と雅やかに会釈。
うほっ、舞妓さんや!!
と、再度テンションが上がり、オードブルを気合入れて作ってる最中・・・どこからともなく
「あっしの彼、ホンマありえんくて!ちょ、聞いてぇや〜」
という女性の声が聞こえてきました。
はて?今お店の中には舞妓さん以外に女性のお客さんいないはずなのに、おかしいなぁ・・・
と思ってたのですが、どうも舞妓さんの方からその声がするのですよ。
でも舞妓さんって「おこしやす〜」とか「これが仮免ライダーどすぇ〜」とか、もっと雅な言葉、そう!京都弁を使うはずなのですよ!!
はずなのですが・・・・・・
「あづ〜〜〜〜・・・・」
と着物をばっさばっさしておりました。
ああ・・・さらば俺の舞妓さん像il|li_| ̄|○il|li
人知れず涙を流しながらエアコンの設定温度を下げた。
何かを失った。そんな気がした21の夜。
9月30日
学校が始まりました。
3回生にもなると、長期休みを挟んだどころで激変してるような友人もなく、ただただ2ヶ月ぶりに大学という空気の流れに身を投じた、という感じでした。
久しぶりに1、2回生の頃通ってたキャンパスで授業を受けた(つまり再履;)ので、そこの食堂の味が懐かしくてふらっと入ってみました。
去年、一昨年は毎日のように食べていたからあげ定食。
なんか懐かしすぎて涙が出そうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
若かったあの頃、ひたすら大学に慣れるので精一杯だったあの頃を、思い出しながら・・・
それはそうと、体調が治らないよぅ・・・il|li_| ̄|○il|li
9月25日〜9月29日
25時間起き続けた後、見事なまでに二日酔いの403です・・・○| ̄|_
いやぁ、コンサートの後飲み会に行ってガンガン飲んで、その後カラオケオールへ行ってしまったのです・・・
でも久しぶりにすんごく楽しい時間がすごせて良かった♪
でもね・・・
明日から学校始まるんだああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
が、がんばらなきゃ・・・
9月18日〜9月24日
ど〜も〜!よんまるさんで〜す!
最近はですね〜!ちょっと風邪気味でやばかったんですがね〜!なんとか気合でガンバってますよオッケー!!
一日一食フォーーーーーーーーーーーッ!!!!ヽ( ▼∀▼)ノ
という、いわゆるHGネタを友人の前で披露すると、「お前がやるとシャレにならないからやめてくれ」と言われます。
403です・・・_| ̄|○
今週は最初にも言ったとおり、体調不良な感じでした。
久々に熱も出て、頭痛が治らなかった時期もありました。
・・・なのに今週カラオケ行った回数が三回ってのはどういうことだろう?(-_-;
今週を振り返ってみると、まずエキスポランド(愛知万博ではありません)に行ったことを思い出します。
エキスポランドの目玉である、Orochiという宙吊りコースターや、風神雷神Uという立ち乗りのコースターに乗り、おおいにスリルを味わうことができました。
あと、高校時代の旧友が京都に遊びに来たので、二日間にわたって観光案内をしました。
京極界隈を遊びまわったり、清水寺でお茶菓子を味わったり♪
久々ということも手伝ってか、話題は尽きることなく、ものすごく楽しい時間でした。
バイトもそこそこ作業に慣れてきて、楽しい感じです。
もう二度とたくあんをコーヒーの中にぶち込むというような所業はしないでしょう(^^;
さて、来週はサークルのコンサートがありますので、ちょっとKIAI入れていきたいと思います!
9月11日〜9月17日
なんというか、元気にやってます。
あ、そうそう。最近バイトを始めたんですよ、奥さん。
祇園の飲み屋のバイトのなんですが、なかなか楽しいです♪
マニュアルはもちろん、決まりとかあんまりないので、結構戸惑う時とかありますが(^^;
あ、そういや今日、お客さんにお出しするコーヒーを淹れてる時に、コーヒーの中にたくあんぶち込んじゃいました、あはっ☆
いや、あはっ☆じゃねぇし・・・
一瞬すげぇ焦りましたが、お客さんがいい人だったのでなんとかなりました、ほっ。
とにかく、そんなこんなであちきはガンバってますよ♪
9月8日〜9月10日
3日間、俺が所属するゴスペルサークルJoyful-Joyfulの合宿へ行ってまいりました。
場所はいつも通り滋賀県の琵琶湖のほとりの山中なので、FOMAだと電波が入らねぇ入らねぇ・・・(-_-;
いろいろなことがありましたが、今年も充実した合宿になりました。
例えば一日目の夜に行われた肝試しでは、先回りしてた人たちに脅かされ、ビックリして叫んでしまってカッコ悪かったりしました(T_T)
二日目の夜に行われた恒例のアンケートでは、「将来主婦になりそうな人」で堂々の1位を飾り、後は「結婚するなら」でリーダーと同着3位で、これらはわりと(すみませんかなり)嬉しかったのですが・・・
他に「サークル内の人をドラえもんのキャラに当てはめると・・・?」部門で、俺はスネ夫で1位でした・・・そして何故かのび太のママにも票が入っていたという事実・・・
自分がスネ夫キャラと認識されていることにちょっとショックを受けた夜でした(笑
そんで最終日、お昼ごろみんなで琵琶湖へ行きました。
前日は飲み会があって騒ぎまくって二日酔いの人や、睡眠不足の人が多かったのでみんな水平線を見つめて談笑するだけでしたが、俺を含め数名の野郎はKIAIの入り方が違うので、すぐさま着替えて琵琶湖にダイブ!
湖水は海水とは違ってしょっぱくないし、ベタつかないのですごく気持ちよく泳げました♪(まぁ俺はカナヅチなんで、何度か溺れかけてましたけど(^^;
そんな俺たち無邪気な野郎共の姿を見た「心の奥に熱い物を秘めたるやつら」が次々と湖に(足だけ)飛び込んできました!
水かけっこ(懐っ!)や石を投げて水切りやバレーボールなどをやって、しばし童心に返りました。
そんなこんなであわただしくも充実した合宿の日々は過ぎ、ふと自宅でニュースを見ていると、こんな見出しが画面を踊った・・・
( ゚д゚)
( д ) ゚ ゚
8月31日〜9月7日
ひたすらバイトする日々を終え、ついに東京・神奈川に拠点を移し活動を始めた。
まずは兄貴と久々の再会を果たし、仮免ライダーを第15話まで録り終える。
そして一夜を共に過ごし、名残惜しいけど兄貴は栃木へ帰省するため、俺は掲示板(メタルスレッド)の常連「ライジング」君の実家にお世話になることに。
ライジング家の方々はみんな暖かく俺を迎え入れてくれて、楽しい日々を送ることができた。
特にライジング家にいたにゃんこ(アビシニアン・生後4ヶ月)がものすごくかわいくて、毎日なでまくったり、遊んだりした。
そしてギターを見に御茶ノ水に行った時に、事件は起こった・・・
なんと素敵なギターが売っているではないか!?
定価126000円だったのですが、キズ有りのためなんと新品59800円の破格で売られていたのだ!!
これは買わないわけにはいかなくてよ!?
というわけで
買ってしまいました・・・
おとうさんおかあさんごめんなさいil|li_| ̄|○il|li
でも、すごく音がいいし弾きやすいんです。
なにより形と色がものすごく俺好みだったんです。
ストラトキャスターほどお行儀よくまとまってないし、かといってV型ほどツンツンしてないし、丁度俺の音楽の方向性に合った形なのですよ。
というわけで、最近ではサルのようにこのギターを弾きまくっているわけです。
色々なことがありましたが、6日深夜、夜行列車に乗るためにライジング家を出るときは、みんなと別れる時本気で泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
短い間だったけど、ライジング家の暖かい雰囲気がすごく好きになっていたんだなぁ・・・と痛感しました。
(どうでもいいけど「ライジング家」って嫌な響きだなぁ・・・(笑)
またいつか、今度はたくさんのおみやげを持って来ようと決意し、夜行列車へ乗り込む。
んがっ、満席!!
そんなバカな・・・il|li_| ̄|○il|li
というわけで、真夜中に6時間くらい不眠&立ちながら列車に揺られて死にそうになりながら、その後電車を乗り継いで7日の朝に京都着。
ゆっくりと寝たいところだったけど、素晴らしいことに8日からサークルの合宿が入っているので明日の準備&部屋の片付け等に追われていたのでした。
あわただしかった1ヶ月はあっという間に過ぎていき、また京都での一人暮らしが始まった。
でも俺は一人じゃない。たくさんの仲間とたくさんの思い出がある。
ほとんどの人にとっていつもと変わらなかったであろうこの夏は、俺の人生では重要な転機となった。
俺、403には夢がある・・・
それは・・・
8月26日
えーと、先日の掲示板リフレッシュ(ていうか全記事消滅事件)についてですが、犯人はヤs・・・じゃなくて犯人は俺です(つД`)
最近ログの容量不足のせいで、新規書き込みができないといった事例が頻発していたので、いっちょ調整してみようかといろいろいじっていたら、うっかり「ログ全消去」ボタンを「ポチっとな」してしまいました。あはっ☆
あはっ☆じゃねえええええええええええええil|li_| ̄|○il|li
今までにカキコしててくださった方々の貴重な発言を消去してしまい、まことに申し訳ありませんでした。
今後このようなことが起こらないように気をつけたいと思いますので、これに懲りずにジャンジャンカキコしてってください(>_<)
また、しばらくしたら掲示板管理も新体制に乗り換えようかと思っています。
具体的には、新スレッドを立てられる権限を管理人(403)のみにし、スレッドを立てたい人は別途に用意する「立てて欲しいスレッドを言うスレッド」にカキコするという方式にしたいと思います。
8月25日
バイトに追われる日々を送っております。403です。
今年もいろんなバイトをやりました。
引っ越しや資材搬入などは普通なのですが、例えば屋根屋さんのバイト。
幅10数センチしかない細い足場を、ながーい屋根を運んでホイホイ並べていく仕事なんですが、
高所マジ怖EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
いや、高いところは好きだし別に苦手ではないんですが、なにぶん足場が狭いってか小さいし、手すりもないし、落ちたら怪我するしで、マジビビってました(つД`)
でも、人間って不思議なもので数時間もすると慣れてしまいます♪ファンタジー。
そして職人さんからいろいろためになるお話を聞きました。
とりあえず俺に言えることは・・・
屋根道、奥深し・・・
あとは、ゴミ収集車に乗って住宅地のゴミをひたすら収集車にブチ込みまくる、いわゆるゴミ清掃員のバイト。
『臭い』『汚い』という、3Kのうちふたつをかすってるというなかなかステキな仕事ですが、ものすごくやりがいがあります。
確かに生ゴミが入ってる袋や、ネコのトイレの砂や、オムツの入ってる袋が破れたときに中身がぶっかかったりして汚かったり、それらのにおいが果てしなく臭いのは事実ですが、自分が社会の歯車として機能していることを実感できるし、何より地域の人たちに「ありがとうございます」って言ってもらえるのがすごく嬉しいんですよ!
子供とか手ぇ振ってくることもありますしね♪
で、町の人たちのために必死こいてゴミを収集している俺たちなのですが、やっぱりいろいろとつらい時もあります。
自分がたちが出したゴミを集めているのに、臭いだの、汚いだの言われ、まさにゴミを見るような目で見られる時もあります。
だから、一日の仕事が終わって本部に戻ってくるとまずはじめにゴミ収集車の掃除をするんです。
ホースや道具を使って、ゴミ収集車のゴミをブチ込む部分はもちろん、ゴミがたまるゴミ収集車の内部にもぐりこんで洗い流します。
そしてまた、明日には綺麗で清潔にゴミ収集が行えるように備えるのです。
ここでも親方にいろいろ興味深い話を聞いたのですが、とりあえず俺に言えることは・・・
みなさん、ゴミはちゃんと分別して出してください。
8月5日
ハッキリと日記で表記するのは初めてですね。
実は俺、今日からチャリで京都から栃木まで帰省します!!
その行程実に500km!!
マジで無謀だと思いますが、ウチの親父はこの道のりを歩きなさったことがあるので、負けるわけにもいかず!!
最近まであまりやる気はなかったのですが、さすがに今のチャリ(オンボロママチャリ)じゃあまずかろう、というわけで新しいチャリを友達と探し回って買いに行きました。
俺も友人も一抹の不安を拭いきれてなかったのですが、チャリ購入の際の防犯登録で見た俺の新チャリの製造番号が・・・
なんと「403」から始まっているではないですか!!(;'д')
これは実に縁起がいい!!
と、俄然やる気が出てきた俺(笑
あ、ちなみにこのチャリの名前は「さざくろ号」に決まりました(笑
関係ない話ですが、さざくろを色で喩えると「青」って感じしません?みなさん。
今日友人とその話をしてたのですが、友人もさざくろは青のイメージだって言っていたんで、ビックリしましたΣ(゚Д゚;
その後も友人を連れまわして、チャリ帰省に必要な衣類や装備を買っていたら、
いつのまにか数多の諭吉の屍が・・・il|li_| ̄|○il|li
しかしそんなこと言ってられません!俺はやるといったらやる男!!(自称
というわけで、家に帰宅後急いで実家に送る荷物の荷造り⇒宅急便で送る(当然のように着払いですが何か?(笑
そして明日のリュックサックに詰める中身と、地図でルートの確認をすませ、そして最後にアレを済ませました・・・
そう・・・新曲「Blaze of life」を完成させました!!
マジ俺何やってんだ・・・il|li_| ̄|○il|li
今夜中の2:30よ!?寝ろよと!!ヽ(`Д´)ノ
でも、とりあえず帰省するまでに作り上げたかったんでガンバりました(><;)
ただ、急ぎすぎたたため結構粗が多いので、また9月に戻ってきたら調整しなおしますが(^^;
日付が変わった頃にアップしたので、おそらく日曜か月曜くらいにはMuzieの方で聞けるようになると思いますよん☆
そんなわけで、とにかく管理人は数日間不在になりますが、掲示板等に近況報告は随時入れていきたいと思いますので、生死の如何が知りたい方はこまめにチェックしてみてくださいな♪
でわでわ〜o(≧▽≦)ノシ
8月1日〜8月4日
そしてまだまだ多忙な日々を過ごしつつ・・・
2日、3日にはオフ会があったり(^^;
実は初めてのオフ会で、しかも主役は俺il|li_| ̄|○il|li
結構緊張してたのですが、メンバーはみんなイイ奴らばっかりだったので、めっちゃ楽しかったです♪
ボーリングやカラオケで大盛り上がりしました!
時間ができたらまた開くつもりなので、またみんな集まろうぜぇ!!>オフ参加メンバー
オフに関する詳しいレポートは後日公開しますので、お楽しみに♪